水元 達磨堂さんでバザー

6月5日 (日)11時から4時迄
6月11日 (土)11時から4時迄

水元の 美味しい珈琲の店 達磨堂さん2階にて

✨💍✨アクセサリーバザー を開催します。

達磨堂さんは 先だってTVで放送されていた、
吉田鋼太郎主演の「東京センチメンタル」にも使われた
アンティークな とっても素敵な珈琲屋さんです。

以前 ラッキー猫の会で主宰した、
猫好きあつまれー!のチャリティークリスマス会
ても、使わせていただいた喫茶店です。

オーナーさんも、猫ちゃんがだーい好きな
心の優しい方で、今回のこの話も
心良くご返事いただきました。

場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5〜17〜13
電話 03〜3609〜4497

交通 JR常磐線 金町駅 南口
京成バス 4番 「金61」
☆ 八潮駅行き
☆戸ケ崎操作場行き 10分
「水元そよ風園前」下車

東京で一番広い公園 水元公園で
ちょうど〜 菖蒲祭り 〜が 開催されています。

すごーい、数の菖蒲が見れますよ。

ぜひ、いらしてください。

写真を、

ペーターです。今はストレスか、規則正しい食生活なのか
とっても、スマートになってますよ。
201512301848155ed.jpg

事故で歩けなかった「なおと」です。
今は 大きく立派なお兄さんになりました。
2013年 10月頃の写真です。
DSC_4103.jpg

DSC_4110.jpg
今の なおと です。
20160119170034fb3.jpg

このように怪我した なおと君も、
皆様の協力があってからこそ、
今元気に、立派に成長しております。

バザー そして、御寄付
また、バザーを告知してくださる仲間
バザーの品物を寄付してくださるかた
生活の必要なものを 寄付してくださるかた
お手伝いしてくださる仲間
数えきれないほど
助けていただいております。

ありがとうございます☀

これからも、どうぞ応援して下さい。

是非 葛飾区は東京の外れですが、
お時間を作って来て下さったら、
うれしいでーす。

達磨堂さんにも、ニャンずと、わんちゃんがいます。

パソコンで達磨堂、検索してください。

素敵な珈琲店が出てきますよ。

皆様の起こしお待ちしてます。




アクセサリーバザー終了

アクセサリーバザーといっても、
普段と変わらず、いつもの様にバザーができました。

皆様のお蔭様です。

寄付していただいた、

ドンタコス下僕さん、Yさん、必死にアクリルタワシを編みあげてくださった夕霧さん、
ビーズ作家のKさん、Fukoさん、内田さん、
はな・まるちゃんたちのママさん、

沢山の方々からの、お力添えで、バザーが出来た事 心から感謝いたします。

ブログでお知らせして下さった方々、
ありがとうございました。
又宜しくお願い致します。

寄付金、バザー売り上げ合計

62,390円でした。

病院代、ご飯代、諸費用、地域猫

これらに、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


来月は 柴又 寅さん記念館

6月12日 日曜日

バザー品の御寄付宜しくお願いします。

幸せ停留所の猫ちゃんに、
使い古しのタオルを、御寄付お願いします。


うれしい報告

引きこもり猫 ララちゃんが
病院でチクンしてもらったら、豹変❕❕

何事も無かったかの様に、元気にすっとんで
ワガママいってます。

ご心配おかけいたしました。

ありがとう

昨日は暑いなか柴又まで来てくださった方々
ありがとうございました。

今 動物病院の待ち時間に、お礼の一言を
言いたくて書いています。

後程 詳しくアップしますので、

お礼まで。

アクセサリーのバザー

地域のバザーでは、

ちょっと 洒落た小物は 激安にされてしまうので、

サロン de シュテルンで バザーをいたします。

手作り品、ビーズアクセサリー(作家の寄付)を
中心とした バザーです。

日にち 5月22日 (日)

場所 柴又 サロンdeシュテルン

行きたいなー・・・・と。

思われる方は、

コメント 又は

うつわの店
ギャラリー☆シュテルン

ご覧ください。


保護猫のため
DSC_0842.jpg

野良猫不妊去勢の為にご協力ください。
DSC_0862.jpg

追記
開催時間忘れていました。

☀ 午後12時から4時頃までです。☀

宜しくお願いします。

みんな可愛い

我が家の保護猫30匹は 皆個性的で、何とか元気にやっています。
しかし、ララちゃんはいまだに ひきこもり猫をやっています。
おにいちゃんのファーファくんも、ちょっとひきこもりに
なってきて、心配しております。

後から来た子が、男の子👦かと思っていたら、何と❗👧でした。

お顔がまるで👦の子のようで、信じられないのです。
この頃やっと 👧の子という感じがしてきた、そんなです。

写真をあげたいのですが、あげられずごめんなさい。

5月22日に、アクセサリーや手作り品の販売バザーを、
やりましょうと、仲間と考えぬきました。

場所は、我が家です。
何とか資金をつくらなければならないので頑張ります。

以前の写真を掲載します。
見て下さい。
なつかない かわいーー!きよりん。
DSC_3112_2016020222312475b.jpg
ひきこもり ララ 頑張れララ❗
DSC_3852.jpg

21匹 やっと 蚤取りをつけました。
きよりんちゃん達みたいに さわれない子はどうしたもんか❔❔

課題です。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR