ししゅうねこさん来る!

24日の金曜日に我が家の猫さんが だーい好きな
ブログ ~刺繍deねこ~の ししゅうねこさんが 
柴又に遊びに来てくれました。
その様子を・・・・
ししゅうねこさんの ブログに UPして頂きました。
皆さん とっても素敵にUPして頂きましたので
是非ご覧ください。
 
 お知らせ  猫市

4月10日 日曜日 10時~ 3時

寅さん記念館  光庭
葛飾地域の会のフリーマーケットに参加 

第2ステージ  サロンdeシュテルンでバザー

26匹のシュテルン猫がお待ちしております。

チョット 匂う・?? お部屋にご案内

お茶1杯・・・・円???寄付金でお出しいたします。

突然 柴又に 猫カフェが  出現     

寅さんで 出てくる江戸川が とっても素敵ですし
100年前からの江戸前のたれで 出来ている
天丼の 大和屋さん

草団子の 高木やさん  とらやさん 。。。。

鰻の美味しい 川千家  川甚  えびすや。。。。

美味しいものが沢山

東京の 田舎  柴又  

レンタルサイクルもあります。

柴又で  お待ちしております。

   幸せ停留所  居残り組  27匹 より

石がすぐ溜まってしまう くろピー
今もたまり続けています。  来てね~~~。
20151106100014b16.jpg
かつしかシンフォニーヒルズで生まれた
モーツァルトきてぃちゃんも まってます。
20151106100418a22.jpg
パコちゃんを始め 27匹 皆でお待ちしております。
20151106100416e14.jpg

27匹  &  かあちゃんと仲間の為にも
どうぞよろしくお願い致します。



   



ララが引きこもりに・・

店番ねこの 人気ものだった ララちゃん♂が 
沢山の兄弟達と上手くいかないのか
引きこもり猫になってしまい・・・・

ここの所私も 
54歳で従弟が他界したので 
忙しく していたものですから
さみしくてか
ご飯は食べない 出るものもでない
私の布団から出てこない・・・の
ないないずくしとなってしまいました。

やっと色々な事がすみ
家にいることが出来る様になったので

ご飯も 一日一回は食べ、
オチッコも 一回はするようになり
しかし  000は 何日かに一回

獣医さんに診ていただいたところ
極端な臆病さんだから、ということでした。
確かにそのとうりなのです。

寝室に一人悠々と 布団の中でじーーーっとしています。

元気な店番ララ
DSC_3851.jpg
パソコンが調子悪くパソコンが元気になり次第
今のララちゃんを、up しますね。

寒く風邪召さないように。

パソコン元気になりましたのでUP
ララの 写真館

こんにちのララ
DSC_0791.jpg

DSC_0790.jpg

DSC_0788.jpg


DSC_0787.jpg

よちこちゃん お嫁入り

ご心配おかけりておりました 肋骨は 痛みがほとんど良くなり
お掃除も出来る様になりました。

みなさん ご心配おかけいたしました。
年を取りましたら、ものぐさは良くありませんね。
横着せずに物をとったり しなくてはいけませんね。

これからは気を付けま~す。。。ね。。。

今日 柴又公園で怪我していて保護した 可愛い猫さん
よちこちゃんが、新しいお家に行きました。
大家族で育ったのでさみしくて 
ニャーニャー泣いているのではないかと心配しています。

新しい お母さんと記念撮影
   どうぞ可愛いがって下さいね。
   どうぞよちこちゃんをよろしくお願い致します
   新しいママさん ご寄附有難うございました。
   本当に助かります。有意義に使わせて頂きます。

DSC_0770_20160301200728667.jpg

~里親さん便り~
ぱみぱみ と きてぃモーツァルトちゃんの姉妹
マダムおかめちゃん と先住ネコさん
DSC_0305.jpg

DSC_0292.jpg

^。^ 猫市 のお知らせ ^。^

4月10日 日曜日 10時より
葛飾区 柴又寅さん記念館にての
地域の会のバザーに参加致します。
第二ステージ サロンdeシュテルンにてバザー

多分桜も残っていましたらサイコーに素敵なところですので
是非 4月10日 柴又に いこ==と、
遊びにいらして下さい。

レンタルサイクルもあり、江戸川べりを是非堪能して下さい。

お待ち申し上げます。

26匹も待っているよーーーーぉ

キャットルーム^。^で (クサイデスガ)  お茶でもいかが・・・・?


☆キャットフードのご寄附のお礼☆
いまいさん  永登さん  マダムおかめちゃんのお姉さん
有難うございました。

☆ご寄附金のお礼☆
マダムおかめちゃんのママ
よちこちゃんの新しいお家の おばあちゃんと、ママさん
有難うございました。
有意義に使わせて頂きます。



プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR