来ました。

3匹の猫さんが保護されました。
2匹は病院で去勢をし、1匹は、去勢が済んでおりワクチンと、蚤取りなどをして、
我が家にやって来ました❗

名前は スコちゃん、まん丸ちゃん、だいちゃん、

来て、3日たち、仲間入りして、みんなに了承された様で、仲良く過ごしています。

本当にいい子達です。
前からの住にゃんずも、新にゃんずも、感謝します。

よちこちゃんが風邪をひいてしまい、チクンしてきました。
目は、赤くはれ、目薬にお世話になってます。

なんせ、みんな、いい子で感謝します。

発表❗❗

猫市開催

12月5日土曜日
立石 マーヤ幼稚園裏

亡くなったみなこさんのお家をお借りして、
暖かくやります。

お近くのかたは、お出かけください。

住所は 葛飾区立石8~11~3

よろしくお願いします。




懐かしい シュテルン前の猫市

みなさん、場所は変わってもよろしくお願いいたします。

猫マンション 住ニャン満員御礼
2015112615573955a.jpg
なおと と きよりん こわがり親族健全
20151126155738c24.jpg
新しいにゃんこ紹介  とっても大人しい まんまる君 
20151126155736092.jpg
だいちゃん  7カ月位の男の子
201511261557354a5.jpg
スコちゃん  野良猫時代 耳を噛まれたらしく
保護され、手術しました。その後リリースされ、
今回 いろんな事件があり 保護に至ります。
20151126155733c4a.jpg

里親さん探しでーす。

埼玉の与野で、
野良猫を可愛いがっていたお家の方が引っ越し
野良猫達が、頼る所が無くなり、
うおさおしていて、助けてほしいと、
知り合いから電話がはいり、
明日猫を、保護しに行ってきます、

大きくなった猫達ですが、
猫を飼ってみたいというかたが
いらっしゃいましたら
宜しくお願いしたいのですが。

猫の会を解散して、もお卒業、と---〜

しかし、そうはいかないもの。

ア〜〜ァ・・ !

人にも、動物にも、 花・・・

全てのものの命の優しい世界になってほしい!

テロがあり、人の命をも大切に出来ない人間

優しい世界が、一日も早く来てほしい。

DSC_3598_2015060301413661b.jpg
由次郎に沢山の方々の優しさをいただきました。
そんな思いやりのある優しい心は 宝物ですね。
一人でも そんな心になって欲しい。
可愛いかった よっちゃん。
DSC_1597_2015041521491953c.jpg

24匹の柴又生活

柴又での生活に大分慣れてきました。
24匹ちゃんたちもお蔭さまで、ぎゃ===!!!!ウォオ=====もかなり減り
皆 共同生活の自覚が出てきたようです。

おチビの 「よちこ」ちゃんは、とってもかわいく 23匹のアイドルです
皆で 可愛がってくれてます。

このお写真は葛飾シンフォニーホールで生まれたモーツァルト・キティちゃんです。
とっても おっとりとした、静な良い子です。ただ、蚤アレルギーがひどく
かゆくなると本当に大変で お医者さんへ すぐ行きます。
20151106100418a22.jpg
23匹のトイレ と水飲み場
トイレは一日3回は綺麗にします。チョット大変ですが今までの様に
13か所あったトイレが、トイレの大きいのがあるのを知り、
知り合いが 引越し祝いでくれました。助かった!!
20151106100419ddf.jpg

猫さん達の順応性に驚き感謝でいっぱいです。

一つの部屋に一緒に、と思い切って良かったです。

本当にいい子達です。  

ブラボー 


くろぴー君病院へ

一昨日から、くろぴー君の体温が下がっているように感じ
みーちゃんも具合が悪いく、
一緒に病院にいきました。

くろぴー君はやはり体温が下がっており、
以前からも 腫瘍みたいなものもあり、検査をしました。
検査結果は、別に数値の変化はなく
大事にいたらなく、風邪を引いているからでしょう、と、
いうことで、お注射をしてもらい、そして、

みーちゃんも 喉に何かがあり 声が出なかったのが
大きな声がでるようになり、
喉頭癌の心配はなくなり、ホッと胸を、なで下ろし、

23匹の、のみ退治薬を用意して頂いていたもの買い

新しいお家に帰りました。

病院から新しいお家まで 15分かからないで
行けるので、よかったです。

身体の弱い くろぴー君 静に寝ています。
20151106100014b16.jpg
里親さんを募集中のちびちゃん事  よちこちゃん
とっても 元気になり、良い子て
20151106095804cac.jpg
とっても陽当たりが良く 夕方まで暖かな猫部屋て、
パコちゃん  リリーさんとまさむね君の子女
女番長です。つんつん姫にはかないませんでしたが、
ティアラちゃんと姉妹です。
20151106100416e14.jpg

亡くなった子達の写真はピアノの上に、飾りました。
よっちゃんが下の方にいるので、見えませんでしたね。
残念です。
20151106100413387.jpg
明日は柴又帝釈天と寅さん会館と 家のわきの空き地で
寅さんサミットがあります。

色々な地区のご紹介があるようです。

時間がある方はとうぞいらして下さい。

もしいらっしゃるのでしたら、コメント入れて下さい。
お出迎えしまーす、!

猫市  やりたーい!!

出費  だいなり。

早く猫市ができるように頑張ります。
よろしく!

皆いっしょ

よちこちゃん
20151102235942b0f.jpg
喉の状態が良くないみーちゃん  ぺろぺろとご機嫌が良いようだ。
20151102235940f40.jpg
もと、二階にいた猫  しょーたと やよいさん。何とか仲良しに?
20151102235937a64.jpg
ワラピー君と はち君は仲良くお休み
201511022359390d6.jpg
ララちゃんは店番猫だった。
20151102235936458.jpg
皆なんとかがんばっている。
ありがとう、24匹さん

楽しくみんなですごそうね。


ちびちゃん

よっちゃんに似た子猫さんは女の子でした。

お腹をこわし、お医者さん通いをし、

心配が続き やっと何とかに、

今猫さん達はおねむになり、

静かに。

20151101212732909.jpg
ちびちゃん  よちこちゃん
2015110121335032f.jpg
新しいお家の猫部屋でおやすみ。
201511012133539f9.jpg

追記
今日 11月1日より、永登せつ子さんの

はりこの動物たちの作品展が、

銀座一丁目 奥野ビル 403号

にて、開催

行ってきました。とても楽しかった❗

お時間を作って、是非みにいかれたら

如何ですか?

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko



只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。



  展示会のご案内
💍アクセサリー作品展💎
ビーズアクセサリー作家
小林理恵子 制作

11月23日 祝日〜26日(日)
12時〜5時半

理恵子先生の生徒さんが
🐱猫の為に作った
ビーズ作品を🐹基金の為
安く 同時販売致します。
どうぞいらして下さい。
宜しくお願いいたします。

場所 柴又34ニャンず家


🎄12月のお知らせ🎄

12月9日 (土)
水元 「珈琲達磨堂」にて

猫🐹の基金の為の
チャリティーコンサート

古楽器
リュートの演奏会
🎅佐藤亜紀子

4時半会場
5時開演

会費 3500円
☕飲み物🍹ケーキ🍰付き

🙇同時開催 💎手作り市

クリスマスの予定に
入れてくれたら
嬉しいです❤🐹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR