いい天気

今日は温かくいい天気。

引っ越しして来た猫たちは

出窓でまったりと、

幸せなひととき。

先日、まりんママが、

引っ越し祝いにと、

キャットフードを沢山持ってきてくれた。

みんな。おおよろこび...? かな?

いや!おおよろこび❗❗でーす。

ありがとうございました。

写真がupできず、残念❗

パソコンが変わりわからず、

スマートフォンでのupなので、

ごめんなさい。


引っ越し終了

昨日やっと、引っ越しがおわりました。

すごーい、荷物で、私も、友達とも、
何回?か、わからないほど、
荷物を運び、昨日 立石のお家にあった必要な物が、
全部運び出されました。

今日からは、残ったものの、撤去作業に入りました。

写真アルバムだけで、押し入れ一杯 はいり、
友達いわく、100冊はあったよ!

全部 ゴミの日に出し、集荷してくれ、
本当に助かりました。

8月から始まり昨日 10月21日に終了。

いつ終わるのか?と、終わりそうもない片付けも
コツコツやることで、
終わりはありました。

手伝ってくださった、猫友達に、ありがとう。

猫市を何時も一緒にやって来た本物の友達

なんと 素晴らしいことでしょう。

猫で繋がった友情

足を向けて眠れない❗思いです。

家のなかは、荷物であふれており、
寝る所だけつくりました。

猫部屋も、猫さんの荷物が。

喧嘩しながら、早く仲良しになってほしい、
そんな、柴又での生活スタート❗❗

お知らせ

11月7日8日 柴又で、

寅さんサミット が開かれます。

寅さんが歩いた所のお店などが、出展され、
映画も上映するようです。

私の家の脇でやるみたいです。

お時間のあるかたは、いらしてください。

柴又公園で、

昨日始めて直ぐ側の柴又公園に行き、
怪我した子猫を保護し、連れて帰って来て
主人が激怒。

子猫がびっこで歩いており、変だ⁉

抱っこができ身体を点検したら、
お腹のところが腫れ上がり
膿が出ていた。

そのまま家までだっこして来て
キャリーにいれ
モーツァルトと、一緒に、お医者さんへ

背中にも傷があり噛まれたところが
化膿して、膿がでていたという。

歩くところに猫ありて、

引っ越し先には、
沢山の野良猫が

どうも、私からは 猫さんは、
離れないようだ。

よっちゃん似の、かわいい子猫さん。
2ヶ月くらいかな?

里親さん募集❗❗

写真をあげることができず、
ごめんなさい。

少々お待ち下さいね。


きよりん 去勢手術に、

きよりんが、捕獲出来たので、
病院にわがままをいい、
去勢手術 ワクチン フロントライン
血液検査 エイズ白血病の検査

出来ること やっていたただきました。

いつ又捕獲出来るかわからないので、

野良猫のまんま、です。

ひとまず 安心です。

ギャーギャー❗フーフー❗の毎日

23匹と、寝ております。

寝不足になりそう!

明日も、残っている荷物の整理が続きます。

引っ越しは、大変❗❗

今のうちで、よかった。でーす。



無事引っ越し

昨日 無事に23匹の猫たちの、引っ越しが完了。

直ぐ捕まる子達を一番につかまえ、

キャリーのなかに、またたびをバッチシ
スプレーしたり、ふりまいたりし実行しました。

新しいお家に移動している間に

怖がりで。にげまくった、

ココちゃん、ぱみぱみ、はキャリーに入っていました。
本当に 嬉しかった。

怖がり一族な なおと君 きよりんちゃん。

なおと君は自分からゲージに入っりており、
そして、なおとの甥っ子きよりんは、
いつも隠れる場所 布団の中におり、
そのまま、大きいゲージにいれる事が出来、
手をわずらわされる事なく
ふなんとか、無事完了しました。

姉が よっちゃんに、みんなが、
無事引っ越し出来ることを、
お祈りしてて、くれました。

又 この事を、知っている方々も、お祈りしていただき、
感謝いたします。

なんとか。無事
移動出来た事 報告させて頂きます。

23匹の共同生活

ウーウー言っている子も、います。

ゲージや、キャリーにいれたまま、一晩そのまま
にしています。

かわいそうですが、辛抱してもらっています。

今度は生活と新しいお友達に いや ファミリーに
なれること、 祈ってやみません。


応援ありがとうございました。

よっちゃんありがとう❗❗

自分からゲージに入っていた なおと君
DSC_3953.jpg
懐かしい かわいい かわいい よっちゃんでーす。
DSC_2899.jpg



引っ越し

第一回の荷物が新しいお家に運ばれました。

なんせ、百年の先祖からの財産?が
とってもとっても多くて
予定の29日には、間に合わす、延長戦に突入❗❗

なんてことでしょう。

お家の、猫部屋のリフォームも、
シルバーウィークがはいり、やっと材料が、
到着して始まったところ。
まだまだ です。

4日に引っ越し予定の私と猫ども一連体は無事
新しいお家にはいれるのかな〜?

なんて、こんなヘンチョコリンな引っ越しです。

二回めは 来週の木曜日予定

捻挫はお陰さまで、緊張しているせいか、
今は痛まず動けています。
ご心配おかけしました。

コメントご返事できずごめんなさい。
頑張っています。

猫は知らない人の出入りが多くて、
ストレスから、ケンカしたり、
身体がカイカイになったり、
大変です。

無事に引っ越しが済みますように、
あと半分。

がんばれー 猫諸君。

そして、家族!



プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR