忙しい毎日

引っ越しも近くなり忙しい毎日を過ごしております。

我が家の猫さん達は元気にしてくれていて、感謝です。

ひこちゃんと、おとくんの写真を見てください。

おとくん
DSCN3139.jpg
お兄ちゃんのペーターと なつかしい一枚です。
引っ越しすると、さらに懐かしい町の景色に。
DSCN3134.jpg
招きおとくん。
DSCN0409_sh02.jpg

ひこちゃんの写真はなかなか見つからず次に。

涼しくなり、体調管理なさって下さい。

元気が一番です❗

またね。


納骨

引越しをするにあたって 
じーじ ふーた君 おと君 ひこちゃん
ちまこさん
よっちゃん  つんつん姫  てんちゃん

8ニャンズの 納骨をしました。

千葉県市川市国府台にある
両国 回向院別院に
みんな 仲良く 入りました。

中学 高校と 国府台で過ごした私としては
とってもいい環境で 幸せ停留所の猫さんにとって
最高の環境ではないかと 安心しました。

新しいお家からは 江戸川をはさんで 彼岸に

いつも お手手を合わせられます。

新しいお家は 柴又です。

猫たちは  20匹  皆 一部屋の共同生活に
なります。 お店にいたニャンズ3匹は リビングに
20ニャンズ  ワクチンと 蚤とり 虫下し・・
大枚が出費

猫市頑張りましょう。

次からの 猫市は
柴又  寅さん記念館でのフリーマーケットに参加予定

お庭のない 小さなお家に行くので 色々工夫します。

どうぞ 引き続きよろしくお願いいたします。

帝釈天に来ながら 猫市にきてください。

じーじ
IMG_0216.jpg
つんつん姫 ちまこさん
DSCN1496.jpg
悪性リンパ腫で亡くなったふーた君
DSCN1502.jpg
てんちゃん 
DSCN3091.jpg
よっちゃん
DSC_2900.jpg
今写真を見つけていたら 先日亡くなったおばあちゃんの
家に住み込んだなっちゃんです。
この猫さんは今回里親さんが見つかりお家訓練中です。
とっても若いですね。ビックリ!!
DSCN2210.jpg
今のなっちゃん
DSC_0220.jpg

ひこちゃんと おと君のお写真は次に。

猫市
8月22日(土)  午後2時から暗くなるまで
ギャラリー☆シュテルン 店頭にて

青戸で行う最後の猫市です。
暑いでしょうが お近くの方いらしてください。




いよいよ準備

来月の末に引っ越しが決まり
いよいよ63年来の荷物整理が
始まりました。
猫で知り合い 大変お世話になっております
Yさんがお掃除のスペシャリストで、
お手伝いに来て下さり、助かっておりますが
私の体力が、彼女に追い付かず、とっても
申し訳なく、短い時間になってしまったこと
悪かったなぁ〜、と、
体力欲しい❗

又、23匹の猫ちゃん達の移動の仕方を思案中

今まで店番猫ちゃんだった、三匹は、
20匹とは行動が別になるでしょう。

退院した、おばの手伝いもあり、
まだ、ちょっと 時間が、色々とかかります。

22日 2時ごろからバザー

これが、立石での最後の猫市になるでしょう。

つぎからは 柴又のフリーマーケットに参加予定

ちょうど、引っ越すお家の裏で開催する様子

新しくなっても、皆さんのお力添えよろしく
お願いいたします。

気力 体力 金力 イヤ現金 →→ ほしいもの⁉








プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR