おばあちゃんの猫

毎日 毎日 僕らは鉄板の🎵

むかしはやった歌を思い出す。

しかし アッつい ❗

良い報告が 🐹

亡くなったみなちゃんの家の猫ちゃんが

残り 二匹 みーみちゃん そして なっちゃんの
里親さん、が見つかってえいとさんが しばらく
預かって教育して それから 里親さんの所に行くことが
決まりました。。
里親さんも、私同様 9月が引っ越しで、その後に
まとめて 2匹飼って下さる事になりました。
里親さんを 探してくれた えいとさんに感謝です。

あぉあ良かった❗
えいとさん ありがとう 💢😞→ 🐹 ☀

やっと 立石のおばあちゃん みなちゃんが
亡くなり 納骨もすみ、その後
残された2匹も、皆さんの協力のお陰で
里親さんが見つかりました事
本当にありがとうございました。

みんなみんな ありがとう😆💕✨



引っ越し

毎日モウレツな暑さ 皆様お元気ですか?

私は90歳になるおばが入院し、なんだかんだと
頼まれ事が多く、おばの家 病院 我が家
立石の猫ちゃんの所、と いったり来たり・・・

足も痛かった❗し・・ アッついし❗・・

とうとう 疲れはて 熱中症の症状が❔

頭はガンガン痛く ゲーゲー ・・!、

暑く眠れぬ日が、

つ・か・れ・ました。

そして 突然ですが、 秋きなったら

😺24匹と、小さなお家に、引っ越しでぇす。

ですから 重なり かさなり 余計大変でした。

おばは、昨日めでたく 退院いたしました。

ホッ☺と 一安心 🐹


暑さまだまだ続くようです。

お身体無理なさらないでくださいね🎵



うれしかった!

昨日は名古屋からブロともさんがやってきました。
とっても猫共々お世話になりっぱなしなもんで、
東京にいらっしゃる事をブログで拝見し、
お会いしたい、とお忙しい時間をさいていただき、無理矢理に、お会いでき、新幹線🚅が、構内に入って来たら、感動の涙がでてきました。

一度お会いして、どうしても、お礼がしたかったんです。

会えて興奮しお礼言ったかな?
なんて、おもうくらいでした。

れいこさん、まりんママさん、お会いでき本当に嬉しかった❗

お二人には多大なるご協力いただいて、我が家の、居残りメンバーや、地域の猫さんが、生きております。

本当に有難う、ございます。

またお会いしたいです。

しばらくぶりに、楽しかったです。


ありがとう 😆💕✨


もなこちゃん

昨日 もなこちゃんの葬儀がすみました。
もなこちゃんは、いつも屋根裏部屋からのぞき見ていたことが、
悲しく思い出されます。
私たちになつかなく、これからどうしてやったら良いのだろうか?
と、いつも悩み、考えていました。
こんなことをなるなんて、思ってもいませんでした。
本当にびっくりで、なぜか、もなこちゃんを今後どうするか、
考えていた自分に、罪を感じてしまうのです。
こんなことを思わなければ、生きていたのではないだろうか、と。
ごめんね、もなこちゃん。許してくださいね。


触れたのは、倒れていてからで、
でも、もなこちゃんは私を待っていて、
玄関の前で倒れていたのかな、と。

どこかで死んで会えないまんまの子もいます。

私の腕の中で息を引き取ったのが、救いです。

ビショビショに真っ黒にぬれており
たらいに お湯をいれて、何度も洗い流し、
きれいにしてあげました。

もなこちゃん、おばちゃんは、もなこちゃんとの
出会い忘れないよ。
もなこちゃんも忘れないでね。

みなこおばぁちゃんに、抱っこしてもらいな。
寂しかったよ~って。甘えなさいね。
これからは、心配なく、
ずーっと ずーっと 
みなこおばぁちゃんと一緒だから、安心してね。
ちびちゃんも、りくパパも、一緒  
寂しかったんだね。

ばいば~い  

こころではもなこちゃんは、ずーっと生き続けてるよ。
わすれないよ。

いなくなって、わかったこと、
もなこちゃんは、沢山置いてってくれた。

ありがとう、もなこちゃん。だぁ~ぁいすきだよ。


お礼
ドンタコス下僕さん。ありがとうございます。
とってもかわいいバンダナ届いておりました。
お忙しいのに、お針子していただいて
ありがとうございます。


そばに・・

もなこちゃんは  9時半に  だぁいすきな みなこおばあちゃんのもとに、旅立ちました。

もなこちゃん、よかったのかな?

またね。

みなちゃんの家に

もなこちゃんはみなちゃんの家に
連れて帰ってきました。

状態が悪く、我が家へ、と思いましたが なんか、知らない所というのが、かわいそうな気がして、みなちゃんのお家に連れてきてあげました。

体温も33度と、低く、うじ虫が、肛門から、腸にわいており、治癒力 抵抗力がない状態でないと、わかないそうです。

なにか 病気を持っていたんでしょうね。

可哀想です。苦しくて、ずーと小さい声で泣いてましたが、いまは、呼吸が苦しいのか じーっとしてます。

あったか、あったかを、入れてあげました。

       以上

おばあちゃんの猫さんが

いま病院で書いています。

亡くなったみなちゃんの猫さんが、今
玄関の前で倒れていて病院にきています。

危ない状態です。

今日から私の家で看病が始まります。

おば、猫さんの看病

以上

有難う 

立石の亡くなった
みなおばあちゃんが飼っていた猫ちゃん 
ぼくちゃんがお口の手術後も順調で 
とっても貴公子になりました。
写真がup出来ず残念です。

わんちゃんとは仲良く出来ないようですが
猫ちゃんとは遊べなくても
一緒のお部屋にいることが出来る様になったそうです。

永登さんに感謝です。ありがとうございます。

猫ちゃんのご飯のご寄附が Iさんからありました。
いつも本当にありがとうございます。

DSC_1558_20150706095147191.jpg




7月4日猫市は中止

7月4日猫市の予定でしたが、雨模様なので中止いたします。
また、伯母がたおれ、入院しお世話係りなので、
またまた 忙がしい日々と成りそうな兆し

昨日も熱が高く 91才なので心配なで、泊まり込みでした。

今朝 一番で病院に行き 入院となりました。

元気が一番❗

前向いて歩こう🎵


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR