決意。

さくらの花が咲く頃になり、卒業、進学、入社、とひとつの区切りの時

私もやっと 決断をしました。



よっちゃんに出逢い よっちゃんから沢山の課題を与えられ
その課題が出来たか 出来なかったか 今はそれがどうなのか、
見えませんが、ただ 私によっちゃんは、ひとつの決意をする
きっかけを 与えてくれました。

野良猫さんたちのお仕事を、3月末日で卒業いたします。

沢山の方々に出逢い 力をいただき、暖かいお気持ちをいただきました。
私の所におります、里親さんの見つからなかった子供たちが、沢山おります。
その子達も 年とつて来ました。野良猫さんの事をはじめて、もぉ10年たち、
その時に里親さんからキャンセルが来た ララとファーファも9才

身体に変化が出てきている子達が何匹もいます。
その子たちの為に時間をかけていきたく決意をしました。

病院にかかる費用も時間も大変です。

私も年を考えますと丁度良い時です。

還暦を大分過ぎている私にとりまして、いまが引き際と
判断し、仲間と結論を出しました。

猫BARはup出来る時にしてまいりますので、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。










よっちゃんの49日

明日はよっちゃんの49日です。
私の祖祖母の命日でお墓参りに親族と行って参ります。
DSC_2826.jpg

なんか、凄く嬉しい。
よっちゃんは、やっぱり 私の大事な大事な子供だった、と。
可愛くて可愛くて、いまだに大好きな キャットフードを
お口にいれてあげた時 フットよそを向き 食べたくないような
素振りをし、ふっと、すましたお顔で、ボーノと~
ダンディーだった よっちゃん 本当に 何とも ミラクルに
可愛かった!ボーノ! ボーノ!

くろぴー君お医者へ

何時もオチッコの調子が悪いくろぴー君が
具わいが悪く 泣きっぱなしで 朝一番でお医者さんへ

いし製造会社の様なくろぴー君ですが
今日は 膀胱の壁が 破れてしまいました。

オッチコも物凄くたまっており 膀胱からの出血もあり
結構大変でした。

治療を受けているくろぴー君
DSC_3389(1).jpg
あ~~疲れた~  ~~はぁ~~ ガクッ。
DSC_3390(1).jpg

お家に帰ると ペーター兄さんが 出窓にいい気もちそうに
お出迎え?
DSC_3393(1).jpg

DSC_3391(1).jpg

DSC_3392.jpg


おまけ  元気な日の よっちゃん
DSC_2728_20150310122647e77.jpg

猫市とてんちゃん

とっても心配している、てんちゃんの検査結果がでました。
心配した 猫伝染性腹膜炎の疑いは消えましたが 
今まで見た事のない液体が肺や お腹に溜まっており
呼吸が荒く 苦しそうな状態は改良されていないのです。
主治医の恩師に今相談をして頂いております。

2011年初夏のてんちゃん
里親さんの所から戻って来た時なのか?
DSCN3531.jpg
DSCN3091.jpg
てんちゃんは ちびちび 何回もご飯を食べてくれているので
少し安心です。

何でもないことはないでしょうが、何だかわからないといい
ず~~っと
生きてほしいのが 私の本当の気持ちです。

  昨日は  猫市でした。
猫の神様が 猫市の日を 晴れとしてくれていることに
ありがたく ありがたく なりません。
前の日だったら 風は強いし 寒いし
今日でしたら 雨。

ありがとう!! お空に行った猫さん達
よっちゃん ありがとう!!
ブラッツキー ありがとう!!(ラッキー猫の会 会長でした。)

猫市の準備しているところに ララとファーファ 
DSC_3358.jpg

DSC_3357.jpg

皆様のご寄付の品々のお蔭で 
猫市も 来た方々に喜んで頂いております。
どんな方にも喜んでいただける 良いものを扱う「猫市」として
成長させていきたく 
応援して下さっている仲間と日ごろから 話し合っています。

何時も話しているのは フランスの 蚤の市に負けない 
最高の猫市を目標として 逸品を集めたく 頑張っております。

これからも 楽しみにして下さいね。

素敵なものの ご寄附 お待ちしております。

遠くの方には 残念ですが 何とかして ご案内出来る様に
少ない仲間と試案してまいります。

 花粉の時期 
よぅく お身体をお休みなさってください。
睡眠が一番のような気がします。

元気でお過ごしください。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR