よっちゃんの思いで

よっちゃんが私の家に来た日の写真があり
思い出しちゃいました。
まだ 生後2か月~3か月のちいさい ちいさい よっちゃんでした。
よっちゃんは皆様の寄付のお蔭でお医者さんにかかれ
大きく成長することが出来た事 今もって 心より感謝致す次第です。
皆様の尊い真心のお蔭で生きることが出来ました。
本当にありがたく 心より感謝致します。

よっちゃんの 停留所に来た日のお顔を見てください。

平成26年 9月16日(火)
まだまだ 事故の後で辛い表情が残っています。
DSC_1287 - コピー
DSC_1303 - コピー
DSC_1302 - コピー
家に来て直ぐの時
DSC_1307 - コピー

お外に興味を持ったので次の日 土の上においてあげたら
歩きたい気持ちを表した。
DSC_1310.jpg
その日に咲いていた花
DSC_1324.jpg
DSC_1322_20150225114413b0a.jpg
DSC_1323_20150225114410a25.jpg

よっちゃんが頂いたハガキ 切手 寄付金 図書券・・・等・・

残されている停留所の仲間に 遺産相続させて頂きます。

待ったなしで よっちゃんが亡くなって3週間目に
仲間にいじめられて本箱の上に上がったまま 約2年間以上
生活していた てんちゃんが呼吸が異常なのに気が付き
病院に行き様子見でしたが 表情が改良されず、
検査したところ 内臓に水がたまり 呼吸困難になって
いることがわかり 水を抜き検査しましたが、確定できず
専門の機関に 検査を出し 来週の結果待ちです。
その病気ですと 2~3か月しか生きられないということを
言い渡されました。治療が効いて 1年位ということだそうです。

また 皆様にご心配おかけいたします。
どうぞよろしくお願い致します。

てんちゃんです。 宜しくお願いいたします。
DSC_3294.jpg
DSC_3293.jpg




動いた

今日 バレンタインデーに

6:50だったよっちゃん時刻が

今日の日付と 時刻に 突然かわっていた。

あ~~ぁ 驚いた!


よっちゃんからの、プレゼント?

そう。

お母さんによっちゃんが、元気にな~れ!

って、プレゼントしてくれました。


ありがとう、よっちゃん!!!


お見舞いの巻

初七日も過ぎたのに 今だにお船がぽ=と頭の中で

身体もふにゃふにゃ・・・どうすりゃいいのだ・・・

よっちゃん!!  げんきか~い!!・・?


部屋の中があまりに汚くなっているので
お見せ出来なかった面白いのを
思い切って出しました。
1月19日(月) の 午後1時ごろの話

題して   ~よっちゃんに お見舞い~

まずは つよいおんな つんつん姫から。
カメラ目線の 自称 「つよいおんな」 よっちゃん 大丈夫?
  よっちゃん  ぽや~~ん
DSC_3102.jpg
ね~~ ! よっちゃん どうしたの、ねてばかりで・・・
ひもであそぼうよ・・ね~よっちゃん。  ・・きよりん
DSC_3103.jpg
どうしたのかあな? ねえ つんつんさん?
DSC_3104.jpg
うん。。なんだか いつもとちがうかね~~ きよちゃん??
ふたりで こそこそ・・こそこそ。。
DSC_3105(1).jpg
だいじょうぶだよ。 きよちゃん・・・・と つんつん姫

みんなで一緒にお写真を。
DSC_3106(1).jpg

このお写真は不思議なことが沢山あり 
よっちゃんの最後の時間を示している待ち受け
画面となっておりました。
よっちゃんの写真の上に 6,50
記されており ビックリしました。
それは よっちゃんが 召された時間だったのです。
しかも 写真が移動していたのです。

ミラクルよっちゃんの不思議話は もっともっと あります。
後々に。

    またね!!

ひなたぼっこ

お外に出ると キラキラの 目めが可愛かった

よっちゃんの 楽しかった日々を 心配し 可愛がって下さった
皆さんに お礼として見ていただきたく 思います。

あぁ 気持ちがいい~ (^^♪ 
DSC_2929.jpg<

ふんふん 
DSC_2931.jpg

きよりんちゃん きもちいいね~
  (このくまさんは絵本作家しもかわらゆみさん作)
くまさん きよりんにそっくり!だよね?よっちゃん。
よっちゃんも異議なし。
DSC_2932.jpg

おかぁ~さ~ん!! 母・・な~に?
DSC_2933.jpg

ただ言っただけ。
DSC_2934.jpg


DSC_2936(1).jpg

DSC_2937.jpg

。。。  またの おたのしみ   。。。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR