ぼく がんばった!!!


   悲しいご報告です。

  昨晩  6時50分 よっちゃんは 天国に召されました。

  皆様の愛情が一杯の中 大往生でした。

  わずか 7か月のニャン生でしたが どうだったんでしょうか。

  辛い時のが多かった苦しかったのではないだろうか・・・と

  考えてしまうわたしがあります。

  でも よっちゃんは 皆の心に何だかの種を

  おいっててくれたのかな?とそんな思いがします。


  それが みんなの幸せにつながる種であってほしい、と母さんは

  思っています。

  よっちゃんの事を心配して下さる

  心優しい人たちに沢山 巡り合えました。

  よっちゃん  由次郎のお蔭です。

  ありがとう、よっちゃん  つらかったね、 楽になったかな?

  夢に出て来ておくんなさいね。  

  母さん 待ってるよ。

  またね。


  皆様  お優しいお心 沢山 沢山賜りましたこと 

  心よりお礼申し上げます。

  よっちゃんも 私と同じ気持ちでしょう。

  みんな  ありがとう   よっしー


曇り

  よっちゃんの日記

ご心配頂いておりますよっちゃんですが、食欲もなく
体温調節もうまくゆかず 心配の状態が続いております。

良いお顔 みんな 僕がんばるじょ~!!  
DSC_3101.jpg

歌舞伎役者みたいとみんな言ってくれるよ。
DSC_3100.jpg

身体も細くなり オチッコも上手く出せないので 先生から
膀胱の場所を教わり オチッコを私が出すことが出来る様になりました。

寝たままでいいから 生きていてほしい。

今の私の心境です。

ぜったい 絶対  元気にさせる!!!!

応援してね。

コメントの返事書けないでいますが、お許しくださいね。
読んでおりますが 時間がないのでごめんなさい。

心配する きよりん  きよりんはとってもおでぶになり
でぶりんと言ってます。
DSC_3110_201501200922227f5.jpg

DSC_3112.jpg

よっちゃんが低体温症に。

よっちゃんの日記

1月10日
よっちゃんは震えがひどくオゾン療法に行くことにした。
体温を計ったところ、33,3度しかなくお医者さんの方が慌ててしまい
原因追求となり いつも見ていただく 近所の病院へ直行することとなった。

オゾンの先生が おおらかに見てくださり感謝です。

原因は 血液検査の結果は白血球の減少以外は正常で 
白血球は感染症の疑いと、
よっちゃんは自分で身体を動かせないので体温調節が上手くできないということ
ではないだろうか、ということで
よっちゃんの体温を病院でⅠ時間かけて温め 37,8度まであげました。

お家に帰って来てからというものは 寝て寝て心配になって起こして 
クリスマスプレゼントで頂いた「ちゅーる」を食べさせ 沢山食べてくれたので
ひと安心しました。

オチッコも出が悪く 沢山たまっていたのを 病院で出していただき
今は 自分で何とか出すことが出来ました。 

今は 暖かくして 10匹のお部屋でなく 3匹の部屋に寝かしているので
静かでゆっくり 寝ています。

多分 賑やかで眠れず 神経も疲れたような気がします。

動けないので 一緒にいるのは 可哀想でした。

ご心配かけて申し訳ございません。

いい報告が書けるように よっちゃんの思いになって看病
したく思っています。

DSC_2757.jpg


よっちゃんの日記

よっちゃんは 去年お熱を出してから 調子が今一歩です。
熱が出る前までは 匍匐前進が出来ていたのですが
今は 座ることがやっとで 直ぐにバランスを崩してしまい
コロン・・と  寝転んでしまう・・というようになってしまったので
もう一度 ふりだしに戻し 鍼灸をやることにしました。

ツボを押しているところ。
DSC_3047.jpg
針をさしている
DSC_3048-1.jpg
ちょっと 緊張した趣の よっちゃん
DSC_3049.jpg

経過として
手の先っちょの 硬直が 良くなっている。
表情が 明るくなったような感じ
座れる時間が 伸びた。

これからが頑張りどころ。
よっちゃんも辛いでしょうが、リハビリの生活です。

私も 結構大変です。

バランスのいい 生活を考えながら 進めていきます。

何時も 応援ありがとう。


良い天気

 よっちゃんの日記
DSC_3010.jpg
今日はとっても暖かく良い天気だったので 歩く練習と
ひなたぼっこでした。
DSC_3013.jpg
お外がだ~~~い好きななよっちゃんは お外に出て大喜び。
DSC_3008.jpg
とってもいいお顔をして 私が大喜び。
DSC_3011.jpg
ペーター兄さんが ・・  あっれ! おちびさんは?
DSC_3018.jpg
アレレ。。。!。。?
DSC_3019.jpg
こっちですよ。ペーター!!
よっちゃんは歩く訓練で疲れて スヤスヤ おねんね でした。


DSC_3016.jpg

謹賀新年

 謹賀新年
DSC_2981.jpg
木場にて
DSC_2957.jpg

DSC_2958.jpg

今年も 元気で楽しく仲良く過ごしましょう。
皆さん ご贔屓に。  
よろしくお願い致します。
   幸せ停留所を代表して
     ぱみぱみ  わらぴー  くろぴー
DSC_2964.jpg
ぼくにいつも お心遣いありがとう。
チョット 上手く歩けなくなってしまったんですけど
がんばります。   由次郎 ~よっちゃん~
DSC_2977.jpg

今年が何事もない1年であります様に。
皆様と共に 一生懸命歩んでいるよっちゃんと
二人三脚で頑張ってまいりますので、これからも
よろしく 見守ってくださいね。


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR