皆さんありがとう。

皆様 今年も大変お世話になりました。
色々な事があり 
皆様の暖かいお気持ちに
支えられて過ごさせて頂きましたことを
心から感謝し お礼を 申し上げます。

ブログ~幸せ停留所~を書き続けている
幸せ手伝い人の Nさん  ありがとう。
又 沢山の方がよっちゃんに応援をして頂き、
ブログに取り上げて頂き 
励みとなり今日まで頑張れました。

今年は 
人と人が仲良くしてね、と、 よっちゃんが教えてくださいました。

皆様 お世話になりました。

来る年が皆様にとりまして 良き年となりますこと
心よりお祈り申し上げます。
有難うございました。

皆さん がんばっていま~す。 つんつん姫  直人 ショータ        
DSC_2389_20141231033450db3.jpg
僕の為に 皆様 有難うございました。 よっちゃん
DSC_2728_201412310334490d4.jpg
1階の住ニャン代表して ちゃーちゃ なおこ はち
DSC_2924.jpg

今年不妊手術した 青砥の地域ねこさん
みーちゃんから  みんな ありがとう!!
DSC_2890.jpg

たくさん=たくさん=こころ=こころ=やさしい= 

ありがとうございました。


あったかでした。

仕事で疲れていたが、この子たちがいるお蔭で、
何とか気がまぎれ 早く疲れから復活した。

同じような色の子たちは不思議に仲良し
白い子は ちろ君 薄ココア色のわらぴーの上にのっているが
わらぴーは ちっとも嫌がらない。
DSC_2852.jpg
3匹の上の所に ばば君とたける君が。
今日は温かく ストーブから 離れている面々
DSC_2853_201412232142295f8.jpg

2階では、よっちゃんが 後ろ足を ナメナメ出来る様に
なり、嬉しいばかり。

よっちゃんの メリークリスマス  
DSC_2826.jpg
いかがですか?

よっちゃん 明日は今年最後のオゾンに行って来ま~す!!

   皆さん 楽しい クリスマスをお過ごしください。

      幸せ停留所  住ニャン26匹 より

 

良い顔

よっちゃんの日記

よっちゃんはほとんど毎日 びわ灸という 温灸を
しています。

ついでに私も疲れないように自分で当てています。

温灸が気持ち良く ふぁ~~~と・・・
DSC_2726.jpg

なんか スッキリかな~~
DSC_2727.jpg

スッキリ  スカッ==
DSC_2728_201412160224393e4.jpg

よっちゃん  良いお顔  美男子

・・と  親ばかですね。

おまけ 
火曜日に主人の実家へ行き帰りの栃木の田沼(日本のおへそ)から
見えた 富士山

よっちゃんは 7時間位 いい子で待っててくれました。
DSC_2686.jpg

あっという間の1週間

明日はオゾンに と言ってから 今週は忙しく
お仕事も3連休し、お出かけでした。

・・・と・・

よっちゃんはと言いますと、

長い時間 良い子で待っていてくれました。

先週は 新四ツ木橋から 綺麗な富士山と スカイツリーのコラボ

両方は写せませんでしたが、

DSC_2617.jpg

DSC_2622.jpg
病院で チョット心配なよっちゃん
DSC_2623.jpg

よっちゃんは随分と元気になってきました。
オゾンから帰って来る 立ちたくて 歩きたくて
自分から 立とうとします。

本当に 頑張っているよっちゃんです。

ネズミのおもちゃで真剣に遊んでいるよっちゃん
DSC_2636.jpg

よっちゃん とっても元気になりました。

ありがとう。


良いことが。

先月は よっちゃん きよりん ぱみぱみ つんつん姫が
風邪を引き 疲れ果ててしまった 私。

でも 月の終わりに 重ねて良いことがありました。

里親募集中のぽちぞう君 つい最近保護された仔猫さんちゃーみー
よっちゃんの姉妹みーちゃんたちに 里親さんが 同時に決まり
昨日ぽちぞう君が  今日ちゃーみーが
里親さんにもらわれていきました。

保護猫の大先輩のまりんママが突然沢山の
カルカンの缶詰めを持って来てくれました。
暫らくぶりに会え嬉しく あっという間に時間が
過ぎ去っていきました。
 
DSC_2542.jpg
ここに ペーター君の写真のあるわけは・・・

今注目を浴びている 韓国のピアニスト hj リムさんが
(後で今話題のピアニストであると知った。)
突然 シュテルンに入ってきて ペーター君をナデナデ

次の日も 

突然 シュテルンに入ってきて またまた
ペーター君をナデナデ

とっても上等の真っ赤なコートを着て 素敵なバックを下げ

ペーター君の名前を聞いてきた。ボーイ?イエス
後2匹 ララ と ファーファのことも聞かれた。

26匹いることも話たら ビックリ。

野良猫さんのこと 「ストリートキャット」といっていました。

最後に何しに来たの?というと
ピアノの練習に来た。ということで
サントリーホールのコンサートが明日(30日)2時からあるの。
「来られますか?」と聞かれ 残念ながら仕事があるから、と。

hj リムさんは 猫さんだ~~~い好きな素敵な お嬢さんでした。

ペーター君 魔法の手で ナデナデ うらやましぃ~~

本当に素敵なひと時の贈り物を頂きました。

よっちゃん日記

初期の停留所の12匹の住ニャンのみんなと
よっちゃんは 一緒に過ごしました。
元気になり おもちゃに向かって匍匐前進
DSC_2609.jpg
ぱみぱみが 上からちょっかいを。
DSC_2611.jpg
明日は オゾン治療の日です。
いってきま~す。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR