高速で行くのはシンドイ。

 ~よっちゃん日記

皆様に応援していただいている よっちゃんは
今日 高速道路をとばしてオゾン療法と鍼灸に行ってきました。

ところが。。。

おちが。。。

皆様に心配していただいているにかかわらず

2つの治療が終わり姉をお家まで送り いざ東京へ 。。、

よっちゃんの様子がおかしなことに@@@

呼吸があらく 口はパクパク  陸に上がった金魚状態

さぁ大変!!!   どうしよう???? 

車はユウターンし 先ほど診ていただいた病院へ >>>> 

お熱が  39.9度

暑さゆえ  熱中症にしてしまったのでした。

よっちゃん事件のあった場所に戻り

2時間ほど身体を冷やし 

車も冷房ガンガンきかせ  日の当たらぬ床に寝せて

低速道路で 帰宅っという

何とも おまぬけな よっちゃんにとって辛くて迷惑な

一日でした。

   応援して下さっている方々に何とお詫びしよう
   とんでもない 大変な事をしてしまった~~~!!!

っと。。。。頭によぎる私   ごめんなさい 🙇 

よっちゃんは みんなの祈りをいただいてる大切な生命

本当にありがとう。心からありがとう。ありがとう。



よっちゃんの鍼灸の治療の写真をみてください。

DSC_1415.jpg

DSC_1418.jpg

何か不安そうなよっちゃん
DSC_1413.jpg



よっちゃんの今日

皆さん有難うございます。よっちゃんのことでこんなに多くの人と
つながりが持てることとなり驚いております。

幸せ停留所に沢山の方が訪問して下さり皆さんがよっちゃん事
由次郎のことを心配し応援してくださること感謝で一杯です。

事故に遭遇した姉も気を取り戻し元気になってまいりました。
姉は私同様パソコンなど触ったことのない人で
今皆さんが応援して下さっていること嘘のようにビックリしております。
浦島太郎状態です。

しかじかあれこれと説明してもあまり実感がないようですが
   
皆様にくれぐれも宜しくとのことです。

昨日は 目が痛く幸せ手伝い人さんにブログを書いていただき
幸せ手伝い人さんにも感謝です。ありがとう。

よっちゃん日記

昨日からよっちゃんに 温灸をやることにしました。
とっても気持ちよさそうに治療を受けていました。

今日はよっちゃんの身体に反応がありました。

治療が終わった後 元気に ピュ~~っと オシッコが!!!

姉と手をたたいてお祝いをしました。

明日は オゾン療法と針灸に行きます。

よっちゃんにとったら嫌な事でしょうが、
     今しばらくは我慢してもらいましょうね。

早く 自力で座れるようになれますように。

今日3秒位座れました。
           うれしい~~!!!

DSC_1354.jpg

無事バザー終了

おかげざまで沢山の人にブログによっちゃんの事を読んでいただいたおかげで、バザーは盛況でした
ありがとうございました

そして既にたくさんの方から使ってないハガキや切手を送っていただいてまして、本当に感謝です
それぞれ個別にお礼が出来ずに申し訳なく思ってます
ありがとうございます


病院でかごの隙間から外を見るよっちゃん
DSC_1369.jpg

DSC_1367.jpg

足の調子は悪いけど元気に走り回ってる直人と まだ触れないきよりん
DSC_1353.jpg



*目の調子が悪いbarnekoさんに代わってシアワセ手伝い人が代筆しました♪
いつもの元気なbarnekoさんの調子じゃなくてすみません!


よっちゃんの応援ありがとう。

よっちゃんがゲージに首がはさまり

手足が動かなくなりその記事を読んだ方々が

それぞれのお気持ちを ブログに書いていただき沢山の方々が

よっちゃんを心配し応援してくださっていること心から感謝致します。

インターネットの世界が心優しい暖かな人たちに触れたならば

こんなにも幸せな世界が伝わってくるのを実感いたしました。

自分一人でよっちゃんをみているという自分がいましたが

皆さんの応援がどれほど勇気をいただいているか

一人じゃないんだ  みんなが応援している 

あ~~~ぁなんて力強いこと

ほんなさん ししゅうねこさん まろさん もちゅみさん 夕霧さん

まだまだ知らないところで記事にしてらっしゃる方

そして 応援して下さってる皆さん心より感謝申し上げます。

よっちゃん日記

昨日よっちゃんはオゾン療法に行ってきました。
高速道路では泣きつ続け、あれっ!!と思いきや

身体に似合わないふと~~い ???が

片手運転で取ってあげるのに一苦労でした。

無事 よっちゃんの身体にオゾンが入り元気で帰宅しました。

帰りの高速は 混んでいてゆっくり帰ってきました。

明日は よっちゃんの為のバザー開催

平均年齢 60?才の 元気おばさん達がよっちゃんの為に
頑張ってくださいます。ありがとうございます。

そして よっちゃんの兄弟しまじろう君の去勢手術と
東四ツ木の野良猫さん2匹の不妊去勢が入ります。

私は 忙しい一日になります。

よっちゃんの腹違いの兄さん 直人君とパチリ
直人君も事故で半身不随の所を保護してすぐ手術し
色々ありますが 皆様のお蔭で今は元気で過ごしています。
DSC_1359.jpg

カリカリを沢山自分で食べれるようになりました。

みなさんぼくのためにまごころをたくさんありがとう。
ぼくはがんばります。  由次郎こと よっちゃんより

私の所に来たよっちゃん

ゲージの柵に首がはまり 頸椎7番骨折し
手と足が動かなくなった仔猫
よっちゃんは 姉が 心苦しく面倒見ることがしんどくなり
私が育てることになりました。

ここの所よっちゃんはとっても成長してきました。

痛みを緩和させるためと自然治癒力を促進させるための
オゾン療法と鍼灸の治療をうけております。

よっちゃんを、何とか立ち上がることができるようにしてあげたいの一心です。

そして 皆様に未使用のテレホンカード 年賀はがき メトロカード等の
寄付をお願いしましたところ 皆様から集まって来ておりますこと
本当にうれしく 心より感謝し お礼申し上げます。

又 変わらず寄付金を下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。

長い闘いです。

これからも よろしくお願いいたします。

よっちゃんの写真は 幸せ停留所に載っておりますので
ご覧いただければと思います。

報告したいことが山ほどあり!!

ブログで書きたい内容が山ほどありますが
疲れて書く気力が中々生まれてきません。

「幸せ停留所」を見ていただきたくおもいます。

先日 捕獲した 仔猫ちゃんの1匹が
アイリスオオヤマの 折りたたみ式ゲージの
網目に 外に出たいという思いで 頭を突っみ
挟まったまんまとなり  頸の神経いため
手足が 動かなくなってしまいました。

オシッコも朝晩 動物病院に行き出して
いただいている状態です。

アイリスオオヤマに このおきた事をお電話で
話し合いましても 猫使用でない犬使用です。と
一点張りで 本当にすまない何て思いは一かけらも
感じられなかったことは、本当に残念でした。

動物のことでお仕事をしている会社の人間が
動物に対して真心のないことに 憤慨すら覚えました。

このゲージを 使われている方は結構多いと思います。

人だけで生きているのではありません。
すべて 平等にこの地球上に命をいただいているのであって
偉いものなんていません。
すべて助け合って生きる姿が どんなに美しいことか。

動物は勝手なこと 嘘 美化したこのなど言いません。

この世の人の言う 野良猫と関わってから 
人間の勝手さ 人間の思い上がり 
人の罪を 垣間見ることがあまりに多いこと実感いたします。

手足不随になった蕨の野良猫さん ~よっちゃんに~  
どうぞお力添えお願いいたします。

よっちゃんは  私の姉が 必死に 面倒を見ています。
姉が仕事の時は私が高速道路でブッ飛ばし約1時間弱かけて
応援に行きます。
医療費がかかります。

幸せ停留所に「寄付していただけませんか?」で
書いてありますが、次の物がありましたら 
ご寄附いただけませんでしょうか?

  未使用 
   テレホンカード  メトロカード  年賀はがき

    どうぞ ご協力お願いいたします。

蕨市の野良猫不妊去勢

6日の土曜日に 埼玉の蕨市という日本一小さい市に
沢山の可愛い猫さん達がおりまして
町の心無い人たちに 
うるさいから何とかしろ・・と我姉が言われ
急遽 埼玉まで遠征!!!
朝一番  高速道路へ

 猫ともと 出発 。。。

捕獲機 3台用意し フル回転

まず お目当ての4匹のママさん猫が捕獲機に

あ~~~ぁ はいった!!と・・・・あれ??なに??
捕獲機のふたが閉まりません。
パクパク 特別美味しいお食事を食べてるでは・・
捕獲機は食堂化と!!
姉が閉めようと近寄り 慌てて逃げたママさん猫。

なんんで??捕獲機 調子が悪いのかな??

もう一度 やり直し

あっ!!また入った!!・・・・・????あれっ・・・・??なに・・
何で・・・・??閉まらないの>>>???  又もや

よ~~く見ると   首がなが~~~~くて
 踏み台に乗らずに食べていたので 閉まらなかったのです。

・・・・  ふ~~んん \\\\計算し考え。。。?
あっそうだ!! 小さい捕獲機ならと悟り

小さい捕獲機に変え 見事成功しました。

土曜日に捕獲できた猫さんは

 ママさん猫さん   不妊手術
  直人君のパパさん猫さん  去勢手術
  ママさんのお子さん男の子2匹 生後80日位ですが 去勢手術
  ママさんのお子さん三毛猫のお嬢さん 里親さん募集するため
       人になれる修行中  慣れ次第 里親さん募集
  ママさんのお子さんしまじろうさん どうするか??
       只今家庭内野良猫さんになってしまっているとのこと??
       今後どうすのか?経過観察中
合計  6匹保護しました。
  ママさん  パパさんは リリースしました。

あ~~~~ 疲れました。

長々読んでくださいまして有難うございました。

今度の土曜日にも 直人君の親族にアタック

体力 金力 ないものずくし・・・ふん・・ふん

がんばりましょう 

野良猫不妊去勢始めたころ 保護したズーズーちゃん
停留所の居残り組のはち君のママさん  
しかし  今は行方知れず・・寂しいもんです。
4.jpg
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR