退院しました。

お蔭さまで昨日の夜 くろぴーは 退院致しました。
退院の前にもう一度 尿管にカテーテルを入れ
スムーズに入り退院がオッケーになりました。
これからは
療養食をキッチリあげていくことになりました。
1階は12匹の留まりメンバーがいるので 
どうしても12匹にとなるのでいつも 先出るものが大変で 
中途半端にあげることをしてきてしまいました。
これが今回 私の反省を致すところです。
先に出るのものことは
頑張って みんなでバザーをしましょうと 
話し合いました。
みんなと言っても4人ですがとっても力強くありがたかったです。

くろぴー君ご心配おかけ致しましたが 
何とか停留所で生活が出来るようになりました。
思っていたよりも早く退院が出来ましたこと 
皆様のお気持ちのお蔭さまです。

本当に有難うございました。

これからが くろぴーと私の歩み方次第となっていきます。
も~~ぉ 年だなんて言っていられません。

身体もきっちり良くして 25匹の猫たちの為に
何とか生きていきましょう。

これからも よろしくお付き合いのほどを。

停留所の くろぴー(4歳7か月位) と
 ちゃーちゃ(4歳5か月位)

3年位前の写真です。可愛いですね

1368152259106.jpg


くろぴー君入院

くろぴー君は月曜日に入院しました。
あまりに痛いから 痛み止めを使いカテーテルを入れることに
しました。し~~~んとした中での作業。
固くなった尿管から膀胱にカテーテルを入れる為に
幾たびも入れ直し
砂?石?を突き抜けて膀胱に突き抜けたのに
 Ⅰ時間・・・・

ねけた~!!  通った~~ぁ!!

届いたときには一緒に必死で頑張った看護士さん達
そして 一緒についていってくだっさた猫ともと
先生 みんなで わ~~!!やったぁ!!・・と
大喜びしました。
それからくろぴー君は入院となり 面会にいきましたところ 
とっても楽そうになっており、
私が行ったのを喜んでくれました。

今は 入院中です。

ご心配おかけいたしております。

DSCN1856.jpg

又もや心配が!!!

停留所の猫さん面倒見ること天下一品のくろぴー君が
オシッコ出ない病 尿管が固くなり オシッコを出すための
チュウーブも入らず 絞り出す作戦に!!

しかしこれはくろぴーにとって最も苦しい方法となり
暴れたり  噛みつきたくなったり  たすけて~~~~~!!

看護士さん2人と私と3人がかりで抑え絞り出す。

何とか出ましたが 自分から出すことができないようで
辛くて ケージの中で寝ています。

呼吸しているのだろうか?・・と心配になり顔を突っ込んで
見てしまいます。

何とか良くなってほしいの願いをどうか神様受け取ってください。
くろぴー君の様ないい子は見たことがないほどの子です。
よろしくお願いします。

祈る気持ちで精一杯です。

くろぴー君の様子を見ながら書いてます。


きてぃモーツァルトちゃんと くろぴー君
DSC_5514.jpg

かっちゃんもひき続き

猫の仲間に預けていて 一度はお婿さんにいったものの
カビカビが少し残っていたもので 病気の猫と言われ
帰ってきた かっちゃんが 動物病院のお世話で
あっという間にお婿さんにいきました。
昨日も里親さんと電話でお話しをしましたが、
家中飛んではねて遊んでいますよ。
「とってもかわいくて 良い子をお世話していただき
有難うございました。」と 言っていただきました。
やっと ひと安心出来ました。

あとは・・・カビカビニャンズ2のやっくんが
里親さんの所に週末 3泊してきました。
とってもいい顔で帰って来て 愛されたんだな~~と
私の所では 10分の1の愛ですから(2階は10ニャンズ)
100%愛される 里親さんの所に早くいかせてあげたい、
これが 今の私の本音です。

目はパッチリ 毛もきれいになり 満足げのお顔でした。
お名前は 白いので「ミルキー」ちゃん、となりました。

私もこの暑さで 血圧が上がり ダウンしました。
皆さんもどうぞ くれぐれもお身体を大切にして下さい。

ぱみぱみの去年(後ろは亡くなった猫さんです。)
DSC_4035-1.jpg

カビカビニャンズ2

カビカビニャンズ2の まぁ君が 今日 動物病院に里親募集が
はってあった記事を見て 仔猫が欲しいということで
急に電話があり それから間もなくご親族一同さんでやってきました。
お見合いして 直ぐに気に入って頂き お婿さんに
突然行くことになり忙しいこと忙しいこと!!

行きつけの病院に行き カビカビ(真菌)を見ていただき
 「良し!!」がでましたので 三種混合もその場で受け
お世話になった(赤ちゃんの時4匹ここから来ました。)病院から
お婿さんに行くことになりました。

厄介になった皆さんに感謝でいっぱいです。
里親さんファミリー どうぞよろしくお願いいたします。

後は やっちゃん1匹  里親さんは決まっていますが
ご主人様が猫ちゃんを受け入れていないようで、こちら側も
チョット・・・  と そんな気になってしまいそうです。

生命あるもの・・ あっそうですか いいですよ・・とはいかないところも
心情的に出ることもあるのです。

必死に育ててきた気持ちをくんでほしいのが 育てさせてもらった私の
気持ちでっす!!!

皆さん分かっていただけましょうか・・?

・・・と  思いながら 停留所留まりの猫さんの

    幸せを祈ります。

本当に アッツい毎日 お身体を無理しないでくださいね。 

つんつん姫を夜中に保護

もぉ 4っかくらい前になりますが
姿をくらませたつんつん姫を
夜中 お水が飲みたくて起きてきたとき いるのを発見して、
保護しました。

目からは黒い涙 口の周りは黒くなっており 
2階のお部屋に確保様子を見ていたところ 
夜遅くにわるいな~~ぁっとしばし考えましたが 
明日は獣医さんはお休みなので 
迷惑かと思いつつ 勇気を出して電話をかけてみました。

様子を話したところ 
来てくださいと言って下さり真夜中に車でつんつん姫と
病院へいきました。
乳がんを持っているので肺に転移して 呼吸が苦しくて
空気がお腹にたまり辛い様子です。
脱水もひどく点滴をしていただきました。
これからは 毎日 お医者さん通いです。
猫おばさんはユンケル飲みながら。。。
ぶったおれそうになりながら。。。
がんばります。。。

自称「わたしはつよいおんな」のつんつん姫
本当に見事に「つよいおんな」で 生き抜いています。

10匹になった2階の おんなボスを演じています。

意地悪する子には おでこを出して 睨みを聞かせている姿は
まるで  「市川團十郎」 の ようです。

おみごと  成田屋~~~っ
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko



只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。



  展示会のご案内
💍アクセサリー作品展💎
ビーズアクセサリー作家
小林理恵子 制作

11月23日 祝日〜26日(日)
12時〜5時半

理恵子先生の生徒さんが
🐱猫の為に作った
ビーズ作品を🐹基金の為
安く 同時販売致します。
どうぞいらして下さい。
宜しくお願いいたします。

場所 柴又34ニャンず家


🎄12月のお知らせ🎄

12月9日 (土)
水元 「珈琲達磨堂」にて

猫🐹の基金の為の
チャリティーコンサート

古楽器
リュートの演奏会
🎅佐藤亜紀子

4時半会場
5時開演

会費 3500円
☕飲み物🍹ケーキ🍰付き

🙇同時開催 💎手作り市

クリスマスの予定に
入れてくれたら
嬉しいです❤🐹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR