新顔仔猫

蕨市から 直人の姉妹(未不妊)が 子供を3匹生み そのうち 1匹が
今日里親さんにとやってきました。
これが もろ野良猫で 以前もなおとの兄弟 はると君を捕獲した時も
大変で 去勢してリリースしたその血統
直人も今になるまで本当に大変な思いしました。

仔猫さん どうか 人間さんを信じて下さい。いい人もいますよ。

と・・・・祈る気持ちが一杯です。

どうか ぎゃ~~ しゃ~~ やらないで===!!!!

教育後   里親さん募集   お顔はとってもかわいいです。

直人に似ています。

埼玉県与野市から来た 野良猫歴 7年くらいのみ~ちゃんと
蕨市から交通事故で保護された 直人(右)
DSC_5573.jpg

無事バザー終了

平均年齢 60数歳のおばさん達が熱中症にならずに無事バザー終了!!

売上高は上々でした。公開は遠慮させて頂きます。

ゆすりする動物愛護の方々に刺激させたら大変ですので。
(意味ありげですね~~~!!)

実は  つんつん姫が 行方不明。

昨日は具合が悪く 朝方5時まで 寝ずに看病していたのですが
朝方眠くなり寝室に行き寝てしまったら最後  
つんつん姫の姿を見ることがなくなりました。

この暑さ 多分  強い女も 耐えられえなかったのかと・・・

残念です。

もう少し頑張れば良かったと・・・後悔が。

私も疲れてました。精一杯でした。

ゴメンね。つんつん姫。 生命があったら帰っておいで。

DSC_5757.jpg
DSC_5696.jpg




カビカビニャンズ2

里親募集中の カビカビチビニャンズ 2♂ 
病院に行き かなり上りが良く もう少しなので油断しないで、といわれてきました。
仔猫の部屋があまりに暑く(クーラーなし)停留所の先輩猫さんの部屋に合流。

ギャ~~ギャ~~騒いでいます。もう少しの辛抱。
治ったら 先輩ねこさん達と遊べるからね。がまん・・がまん・・

明日 25日 金曜日 3時半より 夕涼みバザー (保護猫の為)開催

去年の ぱみぱみちゃんと きてぃモーツアルトちゃん
DSC_3939.jpg

ありがとうございました。

突然ですが、本日をもって「ラッキー猫の会」を解散させて頂きます。

解散するに至っては 考えられないほどの様々なことがありました。
後々 お伝えできる時がありましたら、書かせていただきます。

つきましては ラッキー猫の会をリンクしていただいております方には
リンクから外していただきたくお願い申し上げます。

沢山の方々に応援していただき今まで続けてくることができ、
心からありがたく 感謝で一杯です。
応援してくださった方々 本当に有難うございました。

日本の野良猫事情が改善され 良き方向に向かいますことを
心から願っております。

ブログ「猫BAR」は 保護猫の日記として お届けしていきたいと
思っておりますので これからも どうぞ 変わることなく 
よろしくお願い致します。

本日は ご報告まで。

        





只今 28匹

ねこ 猫 ネコ (=^・・^=) の 日々を送っております。

奥戸という地区で保護されたちびネコ4ニャンズが  カビカビ(真菌)で
里親さんを募集することができないでおります。

そのうち 2ニャンズは決まっておりますが 
里親さんを募集する 2ニャンズ+1ニャン+片目が見えない福ちゃん♂
が 今だ 見つかっておりません。

目の見えない子の他は 5ニャンズ カビカビ(真菌)

週に 4日位は 病院通いです。

本当に 修行のような日々です。

早くカビカビが治り 里親さんを募集したい~~~!!です。

1ニャンは カビカビを承知でお婿に行ったのですが、嫁に行った家族に病気の子といわれ
戻ってきました。 とっても 寂しい思いがしてなりませんでした。

人は本当に勝手です。
母が 「勝手みたけりゃ人間を見ろ」と 言ってましたがそのとうりです。

矛盾の多い人の世ですが いい人もおります。

自然に生きられていければと思う日々です。

皆さん 何事もなく日々お元気でお過ごしください。

直人君 検査結果が良く 「よく頑張ったね」と 病院の先生にお褒め頂きました。
DSC_4806.jpg
心配していただき ありがとうございました。歩ける様になり、
ご飯もおいしく食べています。ショータ兄さんが可愛がってくれます。  by直人

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR