わたしはつよいおんなだから

つんつん姫が 以前からの乳癌が大きくなり
苦しい状況に・・・
昨日も 胃からの吐血し、それでもカルカンの缶詰をおいしそうに
食べてくれるので とっても心強いいい子

わたしは つよいおんな がんばるは 
DSC_4923.jpg

いつもおねむの営業部長ペーター 社長代理ララ 
アイドルつよいおんな つんつん姫
DSC_4926.jpg

DSC_4925.jpg

2階の住ニャン きな粉色グループ 
真ん中にいるのは ご心配かけております なおとです。
手前から 8キロあるショータ なおと カイカイ病(アレルギー)のリリー
DSC_4890.jpg

なおとを 預かってくださるという方と
もう少し なおとが しっかりするまで私が育てようと思っている事を
報告したとたん 何か なおとの動きが変わってきたような感じが。

なおとがしっかりすると 預ける事ができるかな、と考えています

押入れから上手に おりられず落ちたり 上がれず落ちたりと
心配したらきりがない。
もう少し 人になれて、こころが癒されたらお預け出来るかなと。

昨晩は初めて 麻痺した足にさわる事ができ薬を塗れました。
もうひと頑張り。なおとが人を信じられるまでがんばろう。
信じてくれたらなおと自身がどんなに幸せになれるのかな・・と。

なおとのお兄ちゃんの「はると」も元気で地域猫として生きているそうです。

1階の停留所の きてぃちゃん とっても運動神経のいい子
疲れると ぐっすりおねんね 
 里親さん 募集中 不妊手術済みました。  
DSC_4945.jpg

停留場 一番んのうるさいおとこ・・その名は ごぞんじ 
 わるぴー いや わらぴー 
なおとの 町から来た親分ねこ 「よろしっく~!!」
DSC_4946.jpg

なおとの兄弟

先月の終わりに蕨市に住む姉から電話で
「なおと」の兄弟が保護できたけど連れて行っていい?と・・
そく、里親さん募集?それとも去勢だけ?
姉としては 里親さんを見つけて欲しかったのですが、
しばらく「なおと」と一緒に生活をしたのですが
夜中になるとお母さん会いたいよ~~ぉ!!と言うように、
泣く声がだんだん大きくなり かわいそうで
もといた所に返すことにしました。
返した事は 「はると」にとって正解のようで
夜姉がサンポの時 
おかあさんと おとうさんともう1匹の兄弟とで
家族仲良くお食事をしていて 「はると」は姉のところを
ジーーーっと見ていたそうです。

「はると」が停留所にいたとき。「なおと」にやっぱり似てます。
DSC_4657.jpg

眠そうな なおと やよいねえさんと
DSC_4613.jpg

DSC_4616.jpg

診察を待つ だっ嫌いな病院で。
病院行く時ケージに入れるのにおにごっこです。
DSC_4403.jpg

「なおと」の面倒を見たいという方がいらっしゃるのですが
やっと私に慣れて来ていかなものかと思案中
もう少し時間をかけたほうがいいのかと・・・

なるしかならないのかな??

・・・と  しばし考え中


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR