あおちゃん おあずかり

先月お試しに行っていたあおちゃんが先住猫といっても
あおちゃんより1ヶ月前くらいにお婿にいったジェイド君との
折り合いが如何になるかと言う事で 長めのお試し期間がかかり
2匹とも何とか折り合いがつき あおちゃんお婿入りが決定しました。

里親さんの結婚が決まりふるさと北海道にお嫁さんになる方を
紹介する為に停留所でお預かり  ウッフ・・フ うれしかった!!
その時のあおちゃんです。

まるでお風呂に入っているかのような あおちゃん
DSC_4387.jpg

いいゆだにゃ~~~~
DSC_4385.jpg

ニュウフェイス みー子さんと 大小キャツズ
DSC_4491.jpg

ねこばーなに?
DSC_4494.jpg

うしゅめをして・・・
DSC_4506.jpg

しっかり写っていればねーー~~ かわいい「まねきにゃんこ」だったのに
ざんね~~ん!!
DSC_4511.jpg

あおちゃんのまき  でした。

暫くぶりに 住ニャンず 紹介。

あっつい!あっつい!夏
幸せ停留所にいる猫さんたちも食欲が減った子と そうでない子と
様々でした。

ちゃーは お口が痛く ぎゃ~~~!!と叫び
10匹はびっくりして 逃げ大騒ぎ。
ちゃーのお食事は1匹だけ 柔らかいかんずめ。
だから 食事時間は自分からケージに入り食事を待つ。
他の子たちも かんずめが欲しいが がまん。

ケージの隙間から手を延ばし食べた~い!!と積極的な子
お食事の時は大騒ぎ。

ただ今 停留所の 1階住ニャンは

レディーファーストでいきま~~す。

ココ エイズキャリアのなおこさん もっちゃんきてぃ ぱみぱみ(んだたい) 

男の子
はち  ちゃー  くろピー ばばくん たける わらぴー ちろ

いじめられっこ てんちゃん  とうとう 自分天国を発見
一匹だけ本箱30cm×50cm位の上でウンチご飯一緒の生活 
本人は はちとわらぴーからいじめられる事もなく 叫ぶ事もなく
日々平穏な生活に満足であるようだ。

時々はちに 襲撃されていて ぎゃ~~~!!!って聞こえるが。
・・・マ~~しょうがないや・・っと・・  

1階の住ニャンズは 合計12匹

里親さんをご希望される方 おりませんでしょうか・・?

この暑い夏にいつも咲く名の分らない強い綺麗な花
猫の為にあるような我が愛車に花をそえてくれるいい子。
暑いのに 心にやさしさを ありがとう。
DSC_4401.jpg

ニューフェイス 紹介

埼玉県与野からきた 野良猫歴 7年位のみー子さん

与野では みーちゃんって呼ばれてました。
よろしくお願いいたします。  byみー子
DSC_4142.jpg
みー子が幸せ停留所にきたいきさつは次の機会に・・

与野の野良猫さんで7月に去勢をしました。
黄疸にかかっていて 3日入院し 治療して帰しました。
おとなしい子でしたら少し面倒をみたんですが
とっても恐がりでぎゃーぎゃーする子だったので
獣医さんと相談して与野に帰してあげました。
DSC_4118.jpg

しばらく パソコンに向かえなかったので報告が長くなりました。
読んでいただいてありがとうございました。

残暑まだまだの様で お身体をご自愛ください。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR