交通事故にあった子猫

先日埼玉に住む姉から電話が入り 歩けない猫を見つけたんだけど・・
お医者さんに連れて行ったが、飼えるのと言われ 姉は困り
妹が猫の・・・・をやっているので 相談します。

私達が 野良猫さんで厄介になっている先生の所へ相談しながら診せにいきました。
レントゲン ウンチのしまつ、興奮状態なので麻酔をかけて行ないました。
大たい骨骨折でした。 又 栄養失調でもありました。

手術が先日終り 面会に。何とか命はもってくれました。
これからが大変です。
人間でしたらじっくり動かず出来ますが仔猫さんなので
その後が問題だそうです。 動いて つないだ器具がはずれたり。

それは 手がかかるようです。

直人君を里子に受け入れてくださる方募集させて頂きます。

手術後の直人君 なおってげんきになってね~~・・という気持ちを込めて
直人と 姉が命名致しました。
よろしくお願いいたします。
DSC_4040.jpg

おちりみせてしちゅれい  by直人
DSC_4041.jpg

こんな具合です。

何方か直人君の里親さんになってください。
私は 現在  23匹の母で ちょっと真剣に看て上げられないので
直人君が負担なく過ごせる環境においてあげたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。



三姉妹snap検査無事でした。

昨日三姉妹は 三姉妹を見たいという方が見えるので
その前にエイズ白血病の検査に病院へ行ってきました。
三姉妹の検査結果を ドキドキしながら・・・
・・・~さん と呼ばれ・・みんな 陰性です・・と言われ
ホッと一息  あ~~ぁよっかた!!!
関門一つクリア。

病院で待ち時間の三姉妹の様子をごらんあれ~~~~

ねこばーここはどこ・・? by マダム・おかめしゃん
oishasann

わたちここちってる・・ byぱみ
DSC_3932.jpg

えっ!!しょうなの?・・わたちわかんにゃい?byマダム・おかめしゃん
DSC_3933.jpg

ここはね~ チョット・・  byぱみ
ぱみちゃんはお熱が出ていく度もきていて おとくいしゃんです。
DSC_3934.jpg

あのね~~・・・(しかじかあれこれ)

じぇじぇっ~~~!!  byモーツァルト
DSC_3935.jpg

みんな 緊張して  お行儀よく

シ~~~~~~~~~~ン・・・
DSC_3939.jpg

その後 一匹ずつ おとなしく 大切な血をぬいていただきました。
先生も 看護師さんもビックリするほど 静かに喉のところから
血をぬいていただきました。

マダム・おかめしゃんが血管が細くぬくのに手間がかかりましたが
とってもいい子で 我慢していました。

待っている間 三姉妹きっとお話し合いして いい子でいようね。と・・

三匹とも汗びっしょりでした。

  いい子でした。  はなまる

時間が欲しい!!

ここの所 仔猫のお世話で時間がいくらあっても足りません。
ネコ仲間に停留所の猫たちのトイレの掃除を朝7時から週5日たのみました。
やっと時間が出来 パソコンの前に向かいます。

ご訪問いただいた方々有難うございます。仔猫たちの里親捜し苦難ですが
やっとぱみちゃん達に会いたい希望の方からお電話がありました。
なっちゃんの里親さんからの紹介です。ありがたい。

早く自分を大切にし可愛がってくれるお家にいかさせてあげたい!!
ただただそう思う毎日です。

ただ今実家生活修行中の国芳君の保護された頃の写真
こんなに小さかったんですね。
DSC_3116.jpg

幸せ停留所にただ今6匹 + 1匹 + 2匹 お家を探しています。

どの子も皆かわいいですので 里親さんご紹介いただけたら嬉しいです。

東京 葛飾区近辺で。


ブログ 幸せ停留所にて お家探しの仔猫メンバー紹介中

是非見てくださいね。  リンクして見てください!!


ご心配頂いておりましたぱみちゃん お熱もさがり元気に成りました。

ただ今新しい仔猫メンバーが ぽんぽ痛いで 治療中



プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR