ぱみちゃん お熱が

昨日からぱみちゃんが39.9度のお熱を出して病院へ
今日もお熱が下がらないので心配なので診ていただきに。
ただ今・・他の姉妹2匹が運動会をしているので 
ぱみちゃんもトイレがてらゲージからお外に・・・
安心した事が・・  

おおきいねこさんたちの餌が少し残っているカリカリを・・カリカリ♪♪
直ぐに食べやすい餌を新しく入れてあげたらカリ♪カリ♪
あ~~~~あ~~~ぁ  嬉しい事  たべれた!!

ぱみちゃんはお医者さんで 診察・・
このお医者さんは診察料は診察の時だけ支払うシステムで
診ていただきお話と診察だけの時は診察料525円をお支払いするシステム
とっても 助かります。
DSC_3661.jpg

お注射を。  よく頑張りました。
DSC_3662.jpg

カッタルソウに横になっているぱみちゃん 好きなおもちゃと一緒に。
DSC_3668.jpg

DSC_3673.jpg

はやく元気になぁ~あれ!!!

国芳くんは 実家にお泊り  日曜日に幸せ停留所に帰宅
国芳ママからメールで 興奮して飛んではねているようです。



国芳くんからの プレゼント

我が家の自慢の紫陽花
DSC_3630.jpg

この自慢の紫陽花が かの有名な タカラトミーのフェイスブックに掲載されました。
コンボイという とってもカッコイイロボットの様なお人形さんと撮影されました。

ここの所おなじみの 国芳君のお母さんの知り合いが写真撮っていいですか・・?と
勿論 オッケイ!!

とってもステキに掲載されており嬉しいです。ありがとう!!!
是非 タカラトミーフェイスブックご覧ください。


実家でスヤスヤおねんねの まっくろ国芳くん
IMG_6031.jpg

おかあしゃんな~~に・・可愛いお顔
幸せ停留所にいる時にはないお顔  安心していますね。
IMG_5350-1.jpg

わたちをかぞくにしてくだしゃ~い!!byモーツァルト
くにちゃんみたいにかぞくがほしいな。
IMG_4667.jpg


つんつん姫にお見舞い

つんつん姫はいなくなり無事猫仲間に見つけられてから
ものすごく甘えるようになりいい子いい子をしている時に
ポツンとしこりを見つけ 獣医さんに見ていただいたところ
乳がんだろう、と言うことでした。
迷子になって帰って来て直ぐの事だったので仲間や獣医さんとの
話の中で 手術はやめましょうという事にいたしましたが・・

次につんつんのお腹が異常に膨れ上がり一日5缶くらい食べていたのが
突然に食べなくなり診ていただいたら
ちゅんちゅんしていた鼻が蓄膿症になり鼻から空気がすえなくなり
口から吸うことでお腹に空気がたまり ガスを出す為に薬をのまし
様子を見なくてはいけないので私の部屋に隔離することになりました。

オナラを出す薬で何とかスッキリしたものの鼻が悪いので繰り返すのでは・・と
心配しています。ま~~その時はその時。
獣医さんの言う様にして行きましょう。

ひとりになる前のつんつん姫
DSC_3114.jpg
お見舞いに来たペーター君 ひとやすみ
  ねえぇ ペーター 何かおはなししてくだしゃいよ~~!  
DSC_3556.jpg
  せっかくおみまいにきてくれたのに ねんねでしゅか~~?
DSC_3560.jpg
  
  後ろで見守る つんつん姫  
  ファーファもお見舞いがてらおねんね  
  か~しゃんの寝床ねむくなるな~~!!
DSC_3629.jpg

 

あ~~~ぁ大変!!

DSC_3467.jpg


あ~~ぁ!!!ギャーッッツ!!!・・・・

くによし!!  私の後をおって歩いていた国芳を踏んでしまった!!!

ビックリして走ったあと それっきりに成ってしまい 息も?? 動かない!!!

朝  4:45の出来事でした。   
すぐ 病院に電話し 折り返し入ってきた先生の声に嬉しかった!!
「直ぐに来てください。」の一言   有難かった事
パジャマの上に上着を着て国芳の鼻から息を入れながら ゲージにいれ 
車で先生のところに・・・車の中で気がつき 小さい声で にゃ~ぁ・・・
あぁっ 気がついた!

先生のところについた時 歩く事が出来 目の見る方向やら 歩き方やら
呼吸やら 色々見て 多分 気を失っただけでしょう、と。
ああーーーよかった~~~
里親さんに報告し平謝りでした。里親さんも飛んで見に来ました。

もう少し大きくなるまで 停留所の仲間と一緒に生活です。

ただ今 1階の住ニャンズは 10+ 4=  14匹
2階は   7匹    お店番は3匹

つんつん姫の事は次回・・・

つんつん姫は 一人部屋に 隔離中   わたしってつよいからだいじょうぶでしゅよ。byつんつん
DSC_3567-1.jpg


今日 仔猫 譲渡会


     突然ですが 本日 6月1日

   かつしか あおと ギャラリー☆シュテルンにて

   仔猫  7匹 顔見世いたします。

   幸せ停留所に 出演メンバー顔写真 掲載中
    ~猫barからリンクして見て下さい。~


    時間  3時から  5時まで

   かわいいさ 満開   

       さいこ~~に かわいいです。  
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR