始まりましたが。。よろしく~~。

夜遊びがつのり 朝からすやすや きもちがいい~~ペーター
DSC_2857.jpg
あおと、と言うところがどこか分らない?
青戸は 東京都葛飾区 亀有派出所や 柴又の寅さんで
知られている下町です。
スカイツリーから京成電車で5つめの駅。
我が家の裏の通りからスカイツリーが見えます。
DSC_2867.jpg

もしもし ペーター部長 何の返事もなし。
ま~~今日も一生懸命営業たのみますよ。
DSC_2859.jpg


皆さん 一日ご苦労様でした。

オーナー売り上げはどうでしたか?

う~~~・・? もうしゅこし寝ないで接待して下さらないと・・こまりましゅね~~!!
売り上げが・・今一歩 でしゅよ。

・・・こまったでしゅね~~オーナー。
DSC_2853.jpg

閉店 いや これから オープンで~しゅ。  
DSC_2871.jpg

朝日に照らされた入り口  スカイツリーに いらしたら 足をのばして青戸まで来てください。
DSC_2861.jpg

ぼく ペーター(7キロ 良い身体してます。しかし
        聞こえないように短足です。役職:営業部長)

  20ニャンズ  +  BARNEKO  お待ちしていま~す。

DSC_1980.jpg
  
  営業部長  代表して。よろしく~!!・・・ペコリ・・・


明日から ねこ展

いよいよ明日からラッキー猫の会協賛のねこ展が
ギャラリー☆シュテルンで開催されます。
お近くの方は是非お出かけください。

作家さんが一生懸命描いたもの 造られた物が展示販売されます。
売り上げの中よりラッキー猫の会に寄付されます。

パステル画のこばやしりえこさんの描いた 幸せ停留所の猫たち
さて何匹この中におりますでしょうか?

満々中にいるのは つんつん姫です。わかりますか?
DSC_2828.jpg

明日ねこの展示会が始まりますのに今晩猫のことでお世話に成っている方に
市ヶ谷にある えとわーる というシャンソニエに連れて行って頂きました。

鳩子の海に出演していた 藤田美保子さんが歌われています。
とってもステキで  夢の様な世界でした。楽しかった!!!
また 行きたい所です。

写真をブログに載せたいですが・・とお頼みしたら
気持ちよくOKして下さいました。
私も一緒に撮りました。それは 公表する代物でないので失礼。

藤田美保子さんです。
DSC_2838.jpg

ぜひ シャンソンのお好きな方は いかれるといいですよ。

いつも ねこねこ・・・と追っかけられている様な生活をしている私に
ねこ展の前に 猫たちからの 素敵なときのプレゼントでした。

にゃ^。^~~ありがとう。誘ってくださった猫友ありがとう。

しろ君と お嫁に行った あっつ姫ことツナちゃん
(ハガキ 200円 内100円は寄付)
DSC_2832.jpg

お休みが沢山ありますが どうぞ一日 遊びにいらして下さい。

つんつん姫おかげさまで。


つんつん姫こんなに元気になりました。
あれ以来甘えん坊にになり、抱っこ、ご飯のたびにすりすりして来る様になりました。
よっぽど恐い思いをしたんですね。
抱っこしてあげると ジ~~っとし、甘えております。
何か 赤ちゃんみたいになってしまいました。
かわいい~^。^にゃんこに変身。
DSC_2685.jpg

ペーター君とお外で日向ぼっこ
DSC_2702.jpg

変なサボテン 踊っているようでおかしいですね。仲良しサボテン
DSC_2695.jpg

今日はこれからつんつん姫を動物病院へ連れて行きます。
行くとわかると 隠れてしまうので 分らないようにしなくては。
おしっこがすぐ出なくなってしまう癖のある子のペーハーも買ってきます。
おしっこの子はどうも遺伝のようです。
ファミリーみんな オシッコ病です。私達がきっちり管理しないとだめですね。
寒いと冷えて膀胱炎 ペーハーがなくなり他のフードになると石が・・とこんなですね。
ここの所きらしてしまったので今日は買ってこないと限度かな?とこんなです。

ラッキー猫の会とギャラリー☆シュテルンからのお知らせ
    
 かつしか あおと ねこ展

 4月24日~5月6日迄  (30日 5日休み)
           詳細は幸せ停留所をご覧ください。

保護猫 のら猫不妊去勢の為の 又 その様な事を知っていただく為に
青戸のギャラリー☆シュテルンにて開催

野良猫が不妊去勢をすませた証として ブイに耳をカットする事を
知らない人が ほとんどです。
そんな事もお話しながら展示会をいたしております。

葛飾近辺のかた 是非いらして下さい。
ラッキー猫の会も人手がたりなく、やりたい事も出来ない状態です。
不妊去勢をするにも捕獲する時間が必要です。
何人か猫が好きで時間のある健康な方がいらしたらもっと
状態が良くなるのですが残念です。

お手伝いしてくださる方をラッキー猫の会は 募集 いたします。

どうぞ 気持ちのある方 お手を挙げてください。
よろしく お願いいたします。

お知り合いの方で青戸方面にいらっしゃいましたらご紹介ください。

本来ラッキー猫の会のブログで書くべきですが 私も眼のほうが今一歩で
猫BARにて書かせていただきます事ご了承下さい。


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR