みなさん「ありがとう」つんつん無事帰還

皆さん こんな事あっていいのか、と思うくらい幸せ!!!です。うれしい!!

ご心配して頂きました つんつん姫が、今日2週間ぶりに我が家に
考えられない様な帰り方をしてくれました。

一緒に猫の事をやっている友が いつも餌をあげている猫は元気かな?
と見回りしていたところ、
駐車場にうずくまっている子がいるな~~ぁと思いよぉく見たら・・
あっれ!!・・つんつん姫!!
何でこんな所に・・・・?本当につんつん姫?と疑ったそうです。
間違いなくつんつん姫だったのです。
我が家からかなりの距離の所でどうやって行ったの?・・と
不思議に思うくらい結構な距離の所です。

猫友にだっこされて 我が家に連れられてきたのです。 
腕のなかで いやいやと暴れたようですが 食べ物も食べられなくて
疲れきっていて 力がなかったのです。

猫友が入って来た時・・抱かれていた猫が・・えぇええ あれ!!つんつん?

嬉しかった・・夢の様・・でした。
今朝もつんつんが夢と言うか 幻のように出てくるので
心配で心配で 気持ちが大変でしたので本当に嬉しかった!!です。

猫友が「つんつん姫だったでしょ?間違えないでしょ?」と、本人も信じられない様子でした。

ありがとう みなさん

ありがとう 猫の仲間

ありがとう 天国から見守ってくれている沢山の魂!!!!

ありがとう 全てのもの

自分だけで生きているのでない事を知らされ 感謝するのです。

ご心配して頂いたこころ優しいみんな こころからお礼申し上げます。

   ありがとうございました。

つんつんは先ほどお医者さんに行き 点滴と抗生剤をしました。

3.5キロあった体重が 2。5キロ位に減りました。
栄養のあるお食事をさせていこうと思っています。

わたしも ひと頑張り、疲れてはいられません。

良い報告が出来るように一生懸命毎日過ごしましょう。

ご心配おかけしました。


帰還後 ad缶 1缶食べきりました。
DSC_2595.jpg
食後 少し怯えてましたが そのうち落ち着きウツラウツラしてきました。
DSC_2596.jpg
暫くしてから安心して寝ました。
DSC_2598.jpg

一日も早く元気になってね、つんつんちゃん。

帰っておいでつんつん姫・・・

しばし パソコンに向かえない気持ちでした。
やっと書かなくてはと言い聞かせつんつん姫の事を報告いたします。

つんつん姫が3月10日の朝5時半ごろご飯をあげて顔見て以来
二度と顔を見る事が出来なくなってしまいました。
探して歩いたんですが私も今一歩で、探しきれなかった事が
心のどこかで 負債に成ってしまっております。

つんつん姫に探せず申し訳なく感じています。
もしかして 何処かで待っているのかと思うと
申し訳ないのと悲しいのが重なってしまうのです。

つんつん姫生きていたら帰っておいで!!

野良さんとしていきていた10年と私が保護してつんつんが
ここに居たいといって野良猫になる事を拒否してから2年半
いつも お鼻がちゅんちゅんしていて 月に一度はお医者に行って
つい最近も 口の中がひどくなり 歯を全部抜きご飯が美味しく
沢山食べるようになった所でした。

いつも私のそばにいるのがあたりまえだったので
突然のことで 本当に信じられません。

つんつんが居なくなるなんて。死ぬまで面倒見られると思っていたので
残念で成りません。つんつん 帰っておいで!!!!

気持ちよく寝ているつんつん
DSC_2223.jpg

ひなたぼっこしている つんつん
DSCN3870.jpg

もし どこかで つんつん姫かなと思う猫さんがいましたら
教えて下さいね。

野良猫時代はみ~ちゃんと呼ばれていたらしいです。

頭の良い 賢い子です。

誰とも仲良しに出来るいい子でした。

帰っておいで~~~!!かあさん待ってるよ!!!!


キャットフード買って来ました。

花粉、黄砂、p.m.2.5・・と 綺麗なお空に目に見えない物が・・・

春で気持ちがいいはずが・・・

コストコに猫たちのご飯を買いに行ってきました。
寅さんの映画に出てくる江戸川のほとりを走らせていきます。

円安で 2,198円になっていました。
しかし それでも11キロ入っていて体に良いということなので、
野良猫さんの身体のことも考えこれでとっても助かっています。
チョコチョコ買いに行く時間を考えたら時間も助かっています。

応援していただいている猫好きの皆様の御陰であり、本当に
有難うございます。

江戸川の土手 
DSC_2508.jpg

キャットフード  7袋  2.198×7=15.386円
DSC_2510.jpg

寝起きのララちゃんです。今は元気になりお外に出たくて文句を言っています。
元気に成ってよかった。 もう少ししたら お外に出られる様にしましょうね。
DSC_2354.jpg

お嫁にいったミミちゃんから良いお便りが・・
ミミちゃん肝臓の数値が非常に悪く肝臓が小さくて、長く生きられないのではないかと
言われましたが、この度の検査の結果数値が良くなりお医者さんから安心して下さい、
と報告を頂いたそうです。
里親さんから喜んで報告をいただき”ア~良かった”と、
私も安心しついつい涙が出てしまいました。
本当に良かった。保護して直ぐの頃のピッピことミミちゃん

「いないいないばぁ~~」 よかったね!!ミミちゃん
DSC_0827.jpg

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR