ちょっと前までストーブ恋いし

ストーブが恋しい寒い日々が

我が家の可愛いニャン達はストーブの前に陣取り
やけどをするのでは、・・という心配はどこやら・・

はち君とココちゃん
DSC_2420.jpg

こちらに向く ばば君が増え 3匹で あったかあったか!!
DSC_2424.jpg
ペーターはストーブにぴっタンコくっ付き火傷するのでは、と。
DSC_1919.jpg


急に 日差しが春っぽく成って来ました。
心の中にあった重さが春の日差しと共にさ~~っと何処かに飛んでいった様な
軽やかな気持ちささえ感ずる今日この頃・・午前中のさわやかな空気を写真に。

DSC_2466.jpg

DSC_2468.jpg
ぼくとどっちが可愛いかな?  
ファーファ、良いバランスでとってもお似合いよ。
二人とも良いお顔です。  かわいい~~~!!!
DSC_2473.jpg

DSC_2472.jpg
寒かった季節も終り春がやってきました。
心も体も のびのびして あ~~いいきもち!!

ニャン達もみんな い~~きもちのひなたぼっこができますように。
寒くて大変だった野良さん みんなあたたかくなるよ!!
よかったね!!あ~~~よかった。。





今日は立春!!

今年こそ元気に行きたいと思っていてのはつかの間
お正月そうそう具合が悪く、1月の後半ず~~っと寝込んで
おりました。
今流行の風邪と医者に判断を間違えられ、幾日も胃腹痛に絶え
主人も下痢と腹痛で仕事を早く帰って来たことで、掛かりつけに電話し
相談をしたところ、直ぐに、こちらに診察に来て下さいといわれ
自分の胃腹痛を抱えながら車を運転し、掛かりつけのお医者さん行き
主人の御陰で(血液検査したので)何だかの食中毒とわかり
ついでに私もみていただいたら、同じく食中毒と、
風邪と診断した所での治療の中に下痢止めが入っていたらしく、
菌がお腹の中で暴れてしまい長引いたと言うことでした。
主人には、感謝でした。

そういう訳で、先月も本当に大変に苦しい一ヶ月でした。

今日は 立春  
新しい息吹と共に生まれ変わった気分でスタートいたします。

ララちゃんですが、お蔭様でお医者さんに、ふっとてとっても元気になり
体重も7,3キロになり、もう大丈夫だね、と オッケーを頂きました。
太りすぎにさせすぎて私が注意されてきました。
ご心配おかけいたしました。

ララちゃん(♂)の2ヶ月頃の写真です。見て下さい。
可愛かったです。里親さんも決まっていたのですが、ご主人に
反対されてキャンセルになり、兄弟のファーファと
残ってしまったのですが、今は家にいてくれて良かったな~と
感じています。とってもいい子なので。
DSCF0255.jpg

東京では、とってもインフルエンザ 胃腸炎 食中毒・・が流行しています。
皆様 健康管理 心がけ毎日元気でお過ごしください。
睡眠がとっても大切であることを、実感いたしました。
私の可愛い猫の為 家族の為 皆の為に 自分の為に
健康管理 時間の使い方を考えなければいけない
これが 私の課題!!!

元気!!皆様も元気でね。




プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko



只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。



  展示会のご案内
💍アクセサリー作品展💎
ビーズアクセサリー作家
小林理恵子 制作

11月23日 祝日〜26日(日)
12時〜5時半

理恵子先生の生徒さんが
🐱猫の為に作った
ビーズ作品を🐹基金の為
安く 同時販売致します。
どうぞいらして下さい。
宜しくお願いいたします。

場所 柴又34ニャンず家


🎄12月のお知らせ🎄

12月9日 (土)
水元 「珈琲達磨堂」にて

猫🐹の基金の為の
チャリティーコンサート

古楽器
リュートの演奏会
🎅佐藤亜紀子

4時半会場
5時開演

会費 3500円
☕飲み物🍹ケーキ🍰付き

🙇同時開催 💎手作り市

クリスマスの予定に
入れてくれたら
嬉しいです❤🐹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR