皆さん ありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。
ここの所身体の調子が悪く、パソコンに向かうことが儘なりませんでした。
何とか今日は、と決意して向かっております。
訪問してくださっている方には本当に申し訳ございません。
今年を省みてみると、日本と同様私も色々ありました。
来年は笑って歩ける楽しい年であってほしく思うのです。
皆さんにとりましても明るいよい年である事を願うのです。

幸せ停留所のニャン連合は元気なニャンも具合の悪いニャンも
皆、お蔭様でなんとか無事新年を迎えられそうです。

里親さんが見つかりお嫁にお婿に行った子達も元気です。
残念なことに 今年の春にお婿に行ったクーちゃんが
一緒に暮らしていたワンちゃんがお外に出た時後を追って出て行き
車にひかれて天国に召されました。
里親さんの悲しみはどれ程だったことでしょう・・・


10月23日にお嫁に行ったピッピ事 ミミちゃんのママから昨日写真が
送られてきました。大きくなりお姉さんになりました。不妊手術もしたそうです。
検査でミミちゃんの肝臓が小さいことが見つかったそうです。
しかし ミミちゃんのパパとママはご縁があったのだから、お医者さんと相談しながら
ミミちゃんの事を見守って下さるそうで、とっても嬉しく里親さんに感謝いたします。
201211031524.jpgDSC_1308.jpg
停留所に居た頃のミミちゃん  上は今のミミちゃん


今にちの停留所の相変わらずのメンバー
前から ばばくん  ジャーニー(しろ) ジャイアン・わらぴー 
DSC_2136.jpg

今年もお世話になりました。心より感謝を・・・ペーター  そして ファーファ
ぼくらを大切にしてくれている皆様に 「幸多かれ
ぼくらの祈りがにゃ~~の神様に届きましゅ様に  猫一同 
DSC_1982.jpgDSC_2154.jpg


猫BAR 見ていただきまして有難うございました。

来年は元気にブログが書ける事
幸せ停留所の可愛いニャンが1匹でも里親さんに出会いますように!
これが 猫おばぁの幸せです。

では しあわせな新しい年を 皆様お迎えください。

皆様が元気で明るく優しい気持ちが持ち続けますように。

ニャンをはじめ 全ての生き物に幸多かれ!!!


2012年12月29日   


お蔭様でララちゃん何とか元気に。

突然に具合が悪くなり一晩で急変し死のふちを歩き
目出度く命がつながったララちゃん。
本当にもうだめかと夜を徹して看病し、息を吹き返し帰って来てくれたこと
心より嬉しく感謝の念で一杯です。

今回ララは3件のお医者さんにお世話に成りました。
人間も1件の医者で不安だったなら、セカンドオピニオンが必要と
言われるように、お医者さんを変えてみる勇気も必要である事、勉強させて
もらいました。思い切った事で命がつながりました。

病気前のララちゃん ふっくらしてます。
DSC_0591.jpg
病気したララちゃん  顔が痩せています。辛かった顔ですね。
よく頑張ったね!!お母さんすごく嬉しいよ。
DSC_1937.jpg
やっと自分でご飯を食べれるようになった頃。
DSC_1927.jpg

皆生きているのですからいつ何が起きるか分りません。
幸せ停留所にいる子たちもいつも元気でいてくれることが
最高ですが、生きているのですから病気もしますし、怪我もします。
そんな時の為にも経済がないと不安です。

その為に猫バザー 「猫市」を開催しております。
いただき物で押入れの中で眠っている物がありましたら、
ご寄付いただけたら幸いです。

何せ動物には保険がないのでチョット病院へいきますと
大変な金額になります。

しかし、停留所の子達は野良猫の為に一生懸命やって下さる先生に
出会えたことがどんなにラッキーな事か。

そして 応援してくださる心優しい方々に出会えてよかった。
本当にありがとうございます。

こころから御礼申し上げます。   

    





プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR