のらねこのチャリティー作品展お知らせ

      

    2月17日(金)~27日(月)まで           
    
    こばやしりえこ パステル画   
 

   はるをまつにゃんこてん  

 

のらねこ達の明るい将来を祈りチャリティーの作品展を開催します。

絵画  ポストカード の売り上げの一部

のらねこさんの為の寄付となります。


     DSCN4610.jpg



   DSCN4615.jpg

     場所   ギャラリー☆シュテルン
  
     京成線 青砥下車 3分 かつしかシンフォニーヒルズ並び

     住所  葛飾区立石6-31-3

     電話  03-3694-6511




ひなたぼっこ

やっと春らしい暖かな日 猫さんたちは日向ぼっこでした。

・・・だれもいないお外のお家

DSCN4656.jpg

暫くすると  ちまこさんが。

DSCN4657.jpg

次に  つんつん姫が。 気持ちよさそうに身体の弱い

年長猫さん2匹 仲良くお昼ねタイム。

DSCN4510.jpg

次に・・・だれかいるかな~ ^。^~~ とファーファー君が

DSCN4631.jpg

DSCN4634.jpg
DSCN4649.jpg
DSCN4647.jpg
DSCN4654.jpg

のどかな午後のひとときでした。
  

     

こんにちは、しばらく^。^です!

ここまでニャンコ・・・我が家のカーテン

友達が生地が私にピッタンコと作ってくれました。

とっても可愛くて見ているだけでも幸せ。 

DSCN4545.jpg


「ごはんの時間」一同お出迎え 入るのにかき分けて大変です。

一番先頭 はち 左の茶はちゃーちゃ 右 わらぴー
グリーンの目は、ばばくん ゴールドの目はなおこさん
白いのはしろくん ちらっと見えているのは くろぴー

入り口の戸はガリガリやられ減ってます。 

DSCN4550.jpg




「トリック」かな?

はて?どうなっているの・・・かな?

DSCN4529.jpg


顔を突っ込んでいるのは たけるくん
しろくんのお腹にお顔を。しろくんのお顔は何処かな~~?
茶色はしばまた博士くんです。
DSCN4531.jpg

誰の手・・かな~~?
しろくんのお手てです。頭はこれでどっちに向いているかわかりますね。
みんニャ時々とってもおかしな事を見せてくれて、一人で大笑いし疲れがぶっ飛んでしまいます。
ありがとうね!!こどもたち。
DSCN4532.jpg

「店番ねこ」のめざめを見てください。

あ~~~~ぁ  大きなお口のあくび猫  ファーファくん 
DSCN4556.jpg

おはよう ペーター ご機嫌いかが?
たっぷり寝てスッキリくっきり ペーター兄ちゃん(亡おとくんの兄)
DSCN4580.jpg



毎日変わりないことが一番

みなさんも 日々変わりない一日を過ごしてください。

猫BAR訪問ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。




プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR