店番は いつも コックリ居眠りねこ

店番ネコ??です・・・

寝てばかり。・・・

チョット おかあさん だから 僕たち 寝る子でねこなんだよ!!

   ・・  なんて都合がいいの 君達・・


  店番しながら寝ている事が仕事の ね・こ・を見てください。



P2012_0115_171644.jpg
(左)つんつん姫 (中)おと君が亡くなってからお家に帰ってきた
  おと君の兄ペーター (右)ファーファ

P2012_0113_175018.jpg
  お口が痛いちまこさん。 一番お姉さんでしゅ。

  お口痛くてもがんばっています。

  ちまこさん一言何か・・  今年もがんばるわよ!

      痛さに負けないで。だってお腹はすくでしょ。

DSCN4488.jpg
とっても抱っこの好きなおでぶのペーター


DSCN4483.jpg
なに?  ちらみの つんつん姫

DSCN4492.jpg
気持ちよく睡眠中 

お客様がいらしても知らん顔の マイペース猫たち


  こんな幸せってないですね。


いつまでもみんな元気でいてください。



ペアでパチリ!!

仲良しを パチリ 

今日は写真だけ。

見てね!!



くろぴーのおっぱいを吸うばば君 
(注)くろぴーは男の子です。
DSCN4432.jpg

DSCN4433.jpg


ナンやら喧嘩しそうだったのですが・・・
DSCN4458.jpg

な~に!! 喧嘩のムードは何処へ?
DSCN4460.jpg

チャーチャとシロ君 かわいくて・・かわいくて・・?
DSCN4461.jpg

こうしていると暖かいんだよ。
・・あっ!そうなの・・!
DSCN4466.jpg

かわいいお手て。
DSCN4464.jpg


   では  またね!!


エ~~ンごはん!!!

お腹がすいた^。^~~~~~エ~~ん


ないてご飯をせがむのは シロちゃん

お兄さん猫たちが餌箱を・・・

はようして!!まちきれないよ~~~~!!

・・とばっかし 

シロちゃんが覗き ちゃーちゃが カシャカシャ・・と

DSCN4409.jpg

早くしておくれ!!とわらぴーとシロ君

DSCN4408.jpg

あつ・・もうちょっと   シロ君

後ろに ばばくんが

DSCN4410.jpg


後ろで 先輩猫さんが一生懸命餌箱を開けるのを

待っている たける はち ばばくん



皆 先輩のする事をしっかり見届けて

  ・・・いつか 自分達も、・・と


  お腹がすいたな~~~  はやく!!お兄ちゃん!!

DSCN4406.jpg




今年もよろしく!!

新しい年が来ました。

皆様お元気にお迎えになりましたか?

今年が皆様にとりまして明るい平和な毎日を過ごされます事

心よりお祈り申し上げます。

     猫BAR
    
 

銀座とらやの美味しいお汁粉とお抹茶
DSCN4380.jpg

みんな元気!!!僕たち元気に新年迎えました。
今年こそ家族にめぐり会いたいな。
幸せ停留所にいるメンバー11名の願い よろしくネ!!
    シロより  
  僕かっこいいでしょ。

DSCN4385.jpg


僕はしばまた博士。よろしく!! みかんを背中にのせているララ
P2011_1104_004613.jpg  P2011_1124_145725.jpg



プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR