3日前からいなくなったおとじろう

10c5d4.jpg
熱いねこさんよりお写真借用しました。

DSCN0489.jpg
おとじろう君が3日まえから姿が見えません。
見た方がいらっしゃいましたら教えてください。

白地にグレーの水玉柄 シッポはグレーの横縞

おとなしい性格でとっても心配です。

首輪は グレーの光ったもの。

♂猫さん 4歳 

左目が悪いです。(向かって右の目)

見た方は 03-3694ー6511
ギャラリー☆シュテルンまで




寒くなりました。

大所帯の我が家では 寒さのしのぎ方が

果たして何匹いるのでしょうか・・・?


DSCN4089.jpg


私にもよく分りません。
いる子の名前を上げて見る事にしてみます。


一番上右  なおこさん
左から   あっつ姫 くろぴー ばばくん はち
薄ぼけた白い猫のわらぴー  ちゃとらはちゃーちゃ 
戻ってきたしろ君
わらぴーとちゃーちゃの間にたけるくん
黒いのはココちゃん そして 柴又博士君


居ないのは・・・・?・・   だれかな~~~?

ここにいました。コピー機の中に

てんちゃんです。  何で一人で????
DSCN4095.jpg
 


いじめっ子わらぴーも皆と一緒
一安心でした。


今の 幸せ停留所の ひとときをお見せしました。




お帰りなさい・・・あっつ姫

ホッとしたのもつかの間 帰ってきました。
どうも可愛がられ過ぎていて 
一人ボッチになり
寂しくて寂しくて にゃ~~にゃ~~
どうにもならなくて 
お試し  ・・ だめでした。


だ~~~イ好きな くろぴーオネエに抱っこされて
安心している あっつ姫
P2011_1119_084508.jpg


何か お姉さんになった気がします。
P2011_1119_085018.jpg


大家族なのでいごこちが良いようです。
くろぴーオネエのふか~い愛が
忘れられないのか・・・・

実は・・・・・


しろくんも

里親さんのところで シャンプーされたのがきっかけと成り
恐くて それからそこのお宅が恐くて
チョット 恐怖がでて・・・

帰ってきました、


   。。。・・・。。。


あ~~~~~ぁ む・ず・か・し・い


あっつ姫ただ今お泊り・・・

20110812204556e6c 8.26-16
P2011_1019_083340いぃゆだな
とっても優しくておとなしい品のいいあっつ姫
ラッキー猫の会の会員さんが
ただ今お泊りのお試し中です。

初日全然慣れなくて仕事先より困った電話が入りましたが
今は何とかなっているのか・・・・心配ですが・・

が・ま・ん・・・・です。


なんとか 仲良しになってください。


    祈るだけ


何か 急に 停留場のニャンコ達が動きはじめました。

みんな 幸せ行きのバスにのせてあげたい。


今の 猫ばーの気持ち




しろ君しゅっぱ~~~っつ!!

P2011_0831_160502 ララのおおあくび
しろ君  しゅっぱ~~~っつ!!

発車オ~~ライ!!

あかるく~♪ あかるく~♪ 行くんだよ。

元気にそだってね。

里親さんになる方がきょう突然に息子さんと

いらしゃって 気に入って下さり

出発いたしました。



以前白い猫さんを飼っていて 亡くなり

しろネコさんが欲しくて来て下さいました。


安心と共に 長い時間過ごしたので

ちょっと寂しかったです。


元気で沢山 沢山可愛がってもらってね。


DSCN3769.jpg
DSCN3752.jpg

最近の住ニャンたち

P2011_0528_232440.jpg P2011_1102_170345くろぴー
くろぴーの寝顔         お店で おすましくろぴー



P2011_1104_004613.jpg P2011_1019_083340いぃゆだな
しばまたくん           あっつ姫おとなしくてかわいいです。 
なかなか慣れてくれません。     



P2011_0930_031819.jpg P2011_0930_032203.jpg
かける(たけるに改名)     甘えん坊ばば君
ご飯のとき一番 ほし~いい!   


幸せ停留所にまだまだ仔猫いやチョット大きくなった仔猫5匹

中猫 2匹   大人の猫 5匹


みんな 立派に成長しています。


沢山の方々のお力添えの御陰です。

ほんとうにありがたさを感じる日々です。








プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR