レモンとざくろ

早いもので今日は10月最後の日

残す所 あと2ヶ月

あっという間に日にちが過ぎ去り

でも 頑張っている自分もあるかな~~~・

なんぞ おもう今日この頃




P2011_1101_092304 レモン
今日のレモンちゃん 「ね~!おかーぁさん」 と言ってるよう。



そんなこんなの今日のお客様の一人が

銀座で作品展を行ったレモンちゃんの里親さんでした。


銀座の時譲って頂いた猫ちゃんのお面を届けてくれました。

カラフルでとっても楽しい作品で

こころもウキウキしてしまいます。 

レモンちゃんも4匹のダックスフントのワンちゃんと

5匹の猫さんと うさぎさんになれて

幸せな毎日を暮らしていると言うことで

安心致しました。 

DSCN4007.jpg

もうひとつ 果物つながりで

主人の田舎でできた石榴を頂いてきて

とっても健康に良い石榴ジュースを

作りました。わたしが・・・?

・・・いえ違います。主人が作ってくれました。

私は・・だめなんです。猫さんのことは任しとき~~!!ですが・・



8月22日の時の石榴 まだ実っていません。
P2011_0821_132941.jpg

綺麗な色のジュースに
P2011_1031_103040じゅーす

高麗人参の蜂蜜漬けと溶かして飲みます。

風邪を引かないようにの予防です。


健康でなければ何も出来ませんものね。

皆さんも健康には気をつけましょう。


ピース君 去勢手術しました

20110830115608c78.jpg
ピース君のママが撮った写真です。

今日 8月に里親さんに行ったピース君の去勢手術を・・

・・ いよいよ 大人の?仲間入りしました。


とっても優しいいい子に育っており

しばらくぶりに会っても違和感なく接してくれました。


元気に育ててくださりありがとう。

いい家族とあえてピース君は幸せそうでした。


ああ よかった!!!!


捕獲した猫さんを医者へ

奥戸の某マンションに住んでいるママ猫さんの

不妊(避妊)手術を頼まれてお医者さんに

連れて行きました。


可愛い2ヶ月位の仔猫さんが4匹


あ~~~~ぁ 幸せ停留所は定員オーバー気味だし・・


とってもなついているので里親さんを・・


・・・・っと 思っているのですが

    ・・・・・



不妊手術したママさん猫
DSCN3982.jpg

仔猫さん 上手に写りませんでした。勘弁を

DSCN3983.jpg

ちなみに

三毛猫さん 白黒さん サバ寅・・・? 

洋風の毛足の長めの素敵な子猫さん


飼いたいな~~~というお気持ちのある方は

一報ください。


捕獲いたしますので。


  03ー3694-6511

     ギャラリー・シュテルン内

沢山のカルカンといいことが!!!

23日 沢山いいことが!!!

Mママさんから 沢山のカルカンを幸せ停留所に

持ってきていただきました。

本当にありがとう。とっても助かります。

何せ頭数が多いので・・しかも赤ちゃん用まで。

ありがとうございました。


またよろしく 


20111023172653973.jpg
ウワ~~~!!!ナンだ?ナンだ!!!いいにおい~~~

・・・と ファーファとララ 兄弟


 もう  ひとついいことが 


かわいい 黒猫ベービー兄弟が

幸せ停留所の里親募集を見てくださった方が

会社の同僚を 紹介してくださり~~~~


そして 可愛い!!!と 気に入ってくれて幸せ停留所より

 < 。。。しました。


DSCN3896.jpg
DSCN3881.jpg


20111023173757506 くろしっぽ
幸せ停留所の写真掲載

ご夫妻で本当に大事そうに抱いていただきありがとう。

どうぞよろしくお願いいたします。


紹介いてくださったTさんありがとうございました。

おみあげで頂いた某有名シュークリームを 

仲間やお客様と美味しくご馳走になりました。

ご馳走様でした。そしてありがとうございました。



今日は皆さんにいい報告が出きて嬉しいです。


  あ~~~~よかった



  ありがとう・・・の一言に尽きる。。。と

レモンママの作品展へ

20111007213411368.jpg
レモンちゃん


とっても10月とは思えな暑い日曜日

レモンママの作品展の為 主人と銀座のギャラリーへ

出かけてきました。

昔からの建物で 手で操作するエレベーターに乗り4階へ

事務所の様な小さなお部屋がギャラリーになった

とってもお洒落な空間で 猫ばーも主人もお気に入りの所での

展示会だったので ワクワクしながら向かいました。

相変わらずいい感じでした。


ギャラリーの入り口 奥野ビル 
DSCN3932.jpg

1階  素敵な靴屋さん
DSCN3937.jpg

2階  まるでヨーロッパのような 可愛いお店
DSCN3936.jpg

レモンママの作品 お面
DSCN3924.jpg

DSCN3925.jpg

DSCN3923.jpg

DSCN3931.jpg

とっても自由な発想の 楽しい猫たちでした。

風船を中心にしてその周りを和紙で積み重ねて出来ております。

・・という事です。


その内・・・・レモンちゃんの作品も出来るのかしら・・・?


レモンママ・・・!!  楽しみしております。


楽しい作品をありがとうございました。


 レモンママの出展している作品展 

  ~動物ったらありゃしない~  
 
   10月16日(日)~23日(日)

    AM11:30~PM7:00

    銀座1-9-8 奥野ビル 4階

      ギャラリー403


   お時間のある方はどうぞ見に行って下さい。



黒猫ちゃん

DSCN3897.jpg

まだまだ不安そうな黒猫ちゃん

とっても可愛くていい子です。カリカリも食べられるように

なりました。


もう1匹の黒猫ちゃんの写真もとりますね。

楽しみに待っていてください。



里親さん募集してま~~~す 


DSCN3886.jpg

3.11の記念写真を公開

P2011_0311_141929.jpg P2011_0311_141812.jpg

この写真は3.11の大地震がおきる30分位前のものです。

見てください。

仔猫物語で仔猫が水に流されている画面に幸せ停留所の面々が

異常な事態!!皆画面にへばりつき動きませんでした。

それから 30分後に大地震と大津波とは!!!!

P2011_0311_131238.jpg P2011_0311_130735.jpg

ひこちゃんと7月12日にお空にいったフータ君(右)

この日はなぜか 1匹ずつ記念写真のように写していました。


今になって見ると 猫ちゃんたちの不思議な力を感じる

・・・そんな 出来事でした。


その時には 何か猫ちゃん達の行動がおかしい・・

とは 思ったものの・・・・

歴史的なあんな大変な事がおきるとは。


 猫さん達はやっぱり 神様からの大切な プレゼント 


ありがとう   猫ちゃんにかんぱ~~~い 



仔猫さん 見てください。

黒い仔猫さん里親さん募集します。

2匹とも 男の子です。


DSCN3824.jpg

今は目が綺麗になりました。


DSCN3822.jpg

今はとっても可愛くなりました。

後ほど写真UPします。

よろしく!!!



昨日 父の法要でお寺で見た枝垂桜です。

この枝垂桜は春に是非見たいですね 

DSCN3850.jpg

彼岸花が今頃咲いてました。

暑かったせいでしょうか。たしかもう少し前ではないかな~?

違ったかな???

DSCN3851.jpg


法要のお席での 大きな海老フライ

お箸で持つのに重たくて しんどかったです。

とっても 美味しかった

DSCN3848.jpg


何匹いるかな~~???

幸せ停留所の 住ニャン達 皆成長しました。

DSCN3828.jpg

DSCN3827.jpg

DSCN3829.jpg

DSCN3833.jpg
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR