1階住ニャンの朝のお食事

お食事の時間の続き・・・・  


幸せ停留所の住ニャンの楽しい朝のお食事タイム


いつもなら仲が悪いわらピーも皆と楽しく♪~~~



DSCN2927.jpg

サッさと食べ終わり  あぁ~~ 満腹にゃ~~ ♪ と、わらピー


ちゃーちゃも 他のこのが美味しそうに見え ちょっかいを・・・


DSCN2928.jpga>

ちゃーちゃの つまみ食い

ココも ごちそうさま 


DSCN2929.jpg



猫好きにはたまらない かわいい ストラップが・・・


きのう 届きました。

ギャラリー☆シュテルンで 紹介しております・




DSCN2912.jpg

  ちなみに 1個  ¥2、200円  

  その内 ¥100は野良猫不妊去勢資金に寄付

  作っている方が一生懸命考えて デザインしました。


  肌触りがとってもいいです。

  
  ビーズを刺していく作り方だそうです。


DSCN2914.jpg

   本当に かわいいにゃ~~ん  





みんな仲良し

こんにちは♪ ~~~ ♪

 ~~  まほうのこ~~とばで♪

たのしいな~~ぁかま~~ ♪


我が家の たの~しい~な~かま~~♪



  ごらん下さい・・・・



  
  たのしい  ごはんの時間 

  本当は8匹ですが・・・1匹は病気療養のため別室

DSCN2858.jpg



  ココちゃんがダ~~イ好きな はちくんと。

  ココちゃんは黒い方の猫さんで

  紅一点  おねいさん猫

DSCN2876.jpg


  くろピー(たぬピーとも言う人あり)と可愛いしばまた君こと 

”ことら”

  柴又のとらさんから 主人がことらといってます。

DSCN2866.jpg

  身体が丈夫でない二人組みファーファとつんつん姫

DSCN2845.jpg

  すこし元気になってうれしそうな二人

DSCN2852.jpg

  猫マンション  幸せ停留所

  2階の住ニャン ちゃーちゃ君 1階の住ニャン ココとはち

DSCN2869.jpg

  実は 今日 1年と6ヶ月前に行方知れずになった

  いもこに似ている猫がいると言う情報がペットフード屋さんに

  入り 駆けつけて行ったがその時はいなく

  かわいいバスが通り抜けたので パチリ !!!  

DSCN2877.jpg

  日曜日のスカイツリー 浅草で撮りました。

DSCN2855.jpg



   仔猫沢山誕生!!!!


   里親サ~~ン!!! いらっしゃあ~~~い!!!!

   わたし~~~ 可愛い仔猫~~ 一緒にくらした~い!!

   是非よろしく お願いいたします。


猫ばーの一日

今日知り合いが引越しした所の素敵なホームに

可愛いニャンコさんがお出迎え

ここの住ニャンさんのロタ君

とってもおとなしいかわいいロタ君は

ホームの看板猫ちゃんなんでしょうね。

お目目がとっても大きくて光が入ってしまい残念です。

DSCN2731.jpg


お外から入ってきてちゃんと自分のお家に入りました。

可愛いのにかわいらしさを写す事が出来ず残念!!!

ロタ君ごめんね

DSCN2738.jpg


市川にあるハーブガーデンへ 。。。

ここには梅吉という猫さんがいます。

DSCN2751.jpg

ここは梅園なので 今の時期は梅が沢山実っています。

お花の写真を撮ってきましたので見てください。

DSCN2741.jpg

DSCN2822.jpg


DSCN2806.jpg


DSCN2747.jpg


DSCN2781.jpg


DSCN2780.jpg


DSCN2816.jpg


ハーブ園からお茶を飲みに

柴又の美味しいケーキ屋さんにいきました。

ケーキ屋さんのお茶をいただく所の入り口

とってもお洒落です。

クレープを食べコーヒー飲んできました。

美味しかったです。

DSCN2826.jpg


我が家へ

いつもの生活へ  ファーファーとララがまっていました。

DSCN2827.jpg

水をのむファーファーと つんつん姫

DSCN2837.jpg

今日ご一緒した知り合いから去年頂いたミニバラが

つぼみをもちました。我が家のガーデン!!

DSCN2839.jpg


暖かくなってきたのでやっと我が家の猫たちの

風邪が治り始めて来たようです。


ちょっと 安心する今日この頃


野良猫さんの風邪引きもだいぶいいかな・・・・???


ソロソロ 又捕獲開始・・!!・・??



赤ちゃんシーズン到来


里親さ~~~~ん

イラシャ~~~~~~~~~イ!!!!

まっていま~~~~ぁす!!!



DSCN2730.jpg
幸せ停留所住ニャン はち君



ありがとう 猫バザー

昨日はバザー天気で 皆で楽しく一日が終りました。

バザーの終了を知らせる雨が降り気持ちよく

閉めることできました。


なぜか雨が降ることで終了を伝えてくれるのが

恒例となっているバザーなのです。


バザーの時の写真

店番する 猫の会の会員さん 眩しそうににしています。


売り上げは お蔭様で ¥30,000-と成りました。


ご協力いただいた方はほとんどが通りすがりの方々で

本当に感謝申し上げます。

また品物を寄付していただいた方々

来ることが出来なく心に留めてくださった方々

関心を持ってくださっている方々


本当に有難うございます。

次に向かいスタート!!!!



DSCN2709.jpg

今日は日曜日  日曜日の朝は時々浅草のコーヒーの

美味しいお店の おいしいパンでモーニングと・・

決めています。ファミリーと。


浅草の浅草寺裏のゴロゴロ会館の所から見た

スカイツリーのテッペン 結構迫力があります。


信号で停車している時に写しました。 

DSCN2710.jpg


先日であったバスと又逢う事に成り横側を写してみました。

走っていて写しているから本当はとっても危ない事をしています。

なぜか子供のようにバスにはまってしまいました。



色々に描かれた楽しいバスが沢山走っています。

カメラを用意してなくちゃダメなんです。

・・・・出逢ったららすぐ写せる為に・・・

DSCN2711.jpg



5:1のはずが。。。。??

くろピーにペロペロされている・・・・~:1のわらピーです。


なんの変化なのか~?


DSCN2713.jpg


くろピーは 本当に男の子・・?

母性愛が充満していて まるでお母さんのようです。

DSCN2714.jpg


息子を心配そうに見るかのようなくろピー

甘えん坊のわがまま坊主わらピー

DSCN2721.jpg


争いのない時を過ごしていた幸せな住ニャンを紹介いたしました。



猫ちゃんの餌ですが 先日コストコに入荷したと言う事で

4袋 買ってきました。これで安心致しました。

ご報告まで・・・



猫バザー

DSCN2600.jpg

   今日14日 バザー です。 


  この度のバザーでは 外国から実費で震災の為に来日し

  日本の為に働いて下さっている方々に

  御礼の心も込めて行います。

  売り上げはその方々に寄付したく 頑張ります。



  お近くで 時間のある方は是非いらしてください。



  今回は こばやしりえこさん  入倉真美子さんの

  猫ちゃんのポストカードが募金の為に出展されます。


  みなさん応援してくださいね。



      猫バザー 

       今日  AM11:00~ 暗くなるまで   

     

       場所  京成青砥下車 シンフォニーヒルズ並び

           ギャラリー☆シュテルン 店前

       電話   03-3694-6511


           
      皆さん来てね   マッテイマ~~~ス 

      

捕獲しました。


10日行われた柴又の捕獲は1匹できました。

女の子でお腹に子供がいました。

子供はおろしました。


可哀そうな事をしている事に

心が痛みます。

ごめんね!!とあやまるばかり。

自然の摂理に申し訳なく思うのです。


ほんとうに ごめんなさい!!!




5:1・・・

1は・・・?  この寝ている・・わらピー


本当に前からいる子と仲が悪いのです。


困ったものです。

ちゃーちゃいわく うるさいんだよ!!!



わらピーの寝姿

DSCN2647.jpg




この2匹の猫ちゃんお婿お嫁に行きました。

DSCN2677.jpg


去年お婿に行った もこちゃんことキキちゃんです

とっても大切にして育てていただいています。

かわいくなりそしてとっても大きくなりました。

本当に有難うございます。




DSCN2682.jpg

ころころとっても可愛い!!!!

DSCN2663.jpg

ここで育った事は覚えていなく 緊張しているキキちゃん

まるで ぬいぐるみの様 

DSCN2668.jpg

チョットした出逢いから

みんなが幸せになってくれたならば

幸せになるお手伝いしているかいがあるものです。

猫何匹。。。?

なぞなぞ・・・・?

さて何匹ここにいるでしょうか?


5:1  1はどこに。。。??



DSCN2645.jpg


昨日 用事があり外出

634になった スカイツリー



DSCN2648.jpg


私の前に走っていた 都バス

ここでも スカイツリーの絵 そして 銀座和光の時計台

わかりますか。。。。

つぎは 京成バスの可愛い「こち亀」の絵のバスを

撮ってみましょうか・・・・

期待しないで待っててくださいね。

DSCN2650.jpg



あしたは 柴又で捕獲

猫さん 幸せの道です。よろしくお願いしますね。

では明日  猫BARちゃんとねこおばー3号と出張します。


帝釈さん 寅さんよろしく!!!



幸せ停留所の住ニャン・・・

暫くぶりに更新します。

風邪がちっともスッキリせず頭の中もスッキリせず

今日に至ってしまいました。



先週 野良猫さんたちのフードをいつもの様にコストコへ

行きましたが、輸入されておらず 仲間とガッカリして

帰ってきました。

これからどうしようか・・・?と皆で頭を抱え込んでおります。


なにせ  11,6キログラム・・・やく¥1700-でしたので


大所帯の我々にとっては おお助かりしてました。


本当に困った事になりました。



。。。。それで。。。お熱がでたのかな~~~~?


買ってきたのは 我が家の 水と・・無洗米のお米。


何せ・・問題の 金町浄水からの 生一本なので・・

じか飲みはチョット勇気がいります・・・




コストコへ行った時の写真を





DSCN2496.jpg


DSCN2497.jpg





問題児 わらピーと はちの対決


あまりに強暴なわらピーをゲージにいれました。


すると・・・・ はちが 


DSCN2518.jpg


お~~イ わらピー  出て来~~い!!


なんだ  はち!!!

DSCN2516.jpg



「お~~~い」  バタバタ 戸を叩くはち


DSCN2521.jpg

「なに~~」と  外に出る事ができないわらピー 

ちょっと腕を ゲージからだしている・・

DSCN2513.jpg


毎日 5対1 の戦いが続く幸せ停留所なのです。

5・・はち ちゃーちゃ くろピー しばまた ココ

1・・わらピー



プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR