もこちゃんかわいくなりました。



    少し大きくなった もこちゃん ビックり顔
  



   バザーの後かたずけがスッキリしないまま休日

   
   刺繍ねこさんが 出展している ねこ展にで出発!


   しばらくぶりの銀座 こころ ワクワクドキドキ

   オノボリサン気分

   なんと!! 銀座はクリスマス

   チョット前まで

   しょっちゅう 行っていたのに・・・

   

   でも 銀座よりも もっと 素敵なもの

            見つけました。



   可愛い 可愛い 猫ちゃん達です。


   捕獲 不妊 去勢  里親捜し そして バザー


   なんせ  資金力がないと  先へは進めない。


   
   元気  気力  体力  現金     

  
   

   明日から 師走  

    
   2010年 ねこ ねこ ねこ  

   来年に しっかり つなげられる様

   猫友と  応援して下さる人たち

   まだ 出会わない良き仲間

   に 感謝し 

   良き未来のために

   野良猫のために  

   ほんのチョット  お手伝い させて・・・

       く・だ・さ・い。    

  

楽しかった バザー ¥。。。。なり



    看板猫ララ 今日までの写真展を案内 ニャ~ン




    きのう パソコンの状態が悪く書けませんでした。

    

    きのうの日曜日は バザー晴れ!!!!



    バザー会場であるシュテルンは

    かつしかシンフォニーヒルズの通りにあるので

    クリスマスコンサートに来られた方々に   

    御協力をいただきました。

  

    あ・り・が・と・う  ございました。

   
    念願の 捕獲器をかうことができまーす。



    ラッキー猫の会代表が焼いた 

       ニャンコ型手作りクッキー
   

   
    我が夫の入れたCOFFEも評判で

    
    仲間の明るさもステキで・・・

  

    下町らしい  楽しく 明るい  

    ニャンコらしい・・・・・?

    とっても いい ニャンコバザーでした。




    次は 来年に予定  乞うご期待!!




    写真は 忙しくて・・・


    熱いねこさんが 応援に見えたので

   
    熱いねこさんのブログに 

    後日 UP されるのでは・・・?


      と、・・期待してます。


    次の為に  力を  ためて・・・



    フータは 寂しかった ようでした。

       お留守番 ごくろうさま!!

 

みんな 来て 明日 ニャンコバザーだよ~~!!



     捕獲成功!!の  にゃんこさん
        
   
 明日28日(日)晴れたら11:00から開始あったかい時間まで    


      京成青戸  ギャラリー☆シュテルン 外にて

  野良ニャンコ 不妊去勢 資金の為のバザー                                                                                                                                                      


    ぜひみなさんお友達と一緒に来てね   



       出展品     食器   COFFE    
        
        作りクッキー 


         あ~した 天気にな~~~あれ  




       主催  ラッキー猫の会   
      
       協賛  ギャラリーシュテルン



          03-3694-6511  ラッキー猫の会

 つんつん(本当の名前はみーちゃんというらしい)お耳を見て!!



   つんつん姫とちまこ  耳を見て 桜の花びら見たいでしょ?   




   あの町で ネズミ捕りにかかり 毛が抜け栄養失調で

   フラフラに成っていたところを保護

   不妊手術は済ませてあった。

   

   桜の花びらの様な訳は・・・

   不妊手術済ませてありますよ。・・・

   と言う、その印。



   街中で、そんな猫を見かけたら、

   ”あ~ 手術してある子だ~”と思い出してね。


   
   ちまこは、5年前に 子供を生み 住む所が無くて

   仔猫と共に 我が家に住む事になった。


   つんつん姫は 今年の7月頃 あの町で捕獲し

   我が家がよくて 住み着いた。



   つんつん姫は、ものすごいアレルギーで

   いつもズーズー ゼーゼーしている。

   近くに来ると すぐわかる。



   ちまこは 白血病にかかり 辛くなると

   ステロイドを注射にいく。



   フータは 抗癌剤にめげず、頑張っている。


      行きたい所で生き

      生きたい所に行き


   猫のもつ 自然への 順応性・・・ 


   私たちも 欲しいものです。




    猫たちばんざ~~~~い!!!!!


    猫連合に 幸あれ!!!!!

車の中に、仔猫が・・・・


     
      救出された 仔猫  モコちゃん 




   それは 満月の晩の 捕獲の時に 起きた事件です。
   
   
   なかなかねこさんがつかまらなかった時 

   この仔猫さんが捕獲器にはいったのです。

   生後2ヶ月位のとっても可愛い仔猫さんなので

   里親さんを募集しましょう。ということで・・・

   捕獲器から ゲージに移そうとしたところ

   あっという間に逃げられてしまったのです。

   車の中で事で どこに隠れてしまっかわからず

   捜し 捜したのだが・・見つからず・・・

   ドアーを開いた時逃げたんだろう、

   という事にして 探すのを諦めたのでした。

   しかし わたしは諦め切れず車の中に

   捕獲器をしかけたのです。
 
   しかしいる形跡は全く確認出来ませんでした。


   はなねこさんや、皆で捕獲しようとした日に

   実は仔猫が車にいるのをみたのですが・・・

   見つけることが出来ず・・

   亡霊を見た事に成ったのでした。


   今日 チョットした事で車を確認しにいったら

   仔猫が窓を覗いていたのでした。

   猫おばー1と 必死に手探りし探すのですが

   やっぱし 小さすぎて何処に隠れているのか・・・

   自動車屋さんに頼み ****

   

   やっとの事で 救出成功 !!!!!



   21日~25日まで食べていなかったので

   とっても細くなっています。

   ウサギの毛の様に 柔らかくてフワフワ

   とっても器量よしです。



   しばらく 健康管理をします。



   どうぞ お心あたりのある方 

           よろしくおねがいいたします。






    2日間 長々と お付き合い有難う。

フータ 頑張りました。



      甘えん坊 フータ 
   


    今日は ちょっとフータについて書いてみよう。

    今から5年前の 薄ら寒い3月の中頃          

    とっても可愛い猫が 我が家に突然やって来たのでした。

    その猫さんのお腹には 赤ちゃんがいたのです。

    そして 生れてきたのが 男の猫ちゃん4匹

    全員飼うのはとってもきびしいと判断し

    姉の家に2匹 お婿にいったのです。

    我が家の子に成ったのが フータとショータでした。


    2匹とも 身体がけっして丈夫ではなく

    どちらかといえば 1年に1回は

    お医者さんにいくような子で

    今もお食事はPHコントロール

   
    

    今日フータは4回目の 抗癌剤を

    1時間かけて 注入して来ました。

    手足を 看護師さんと先生に  

        (後ほど 先生のかわりに私が)

      動けないようされ

     ・・・

    途中 フータ 暴れだし

    そのわけは・・・オシッコがしたかったのでした。

    薬が漏れることで その場所が 腐ってしまう、という事で

    慎重に行われました。

    とっても 恐かった。


    フータ 本当に良くがんばった。

    今は これから 副作用が出る事を、心配している。

       
    吐き気 熱 そして 副作用で死に至ることも

    あるという。

    


    ただ ただ 抗癌剤が フータの身体の中で 上手に

    存在し がん細胞を 食べちゃってほしい。



    病名: 白血病  悪性リンパ腫


    ガンバレ フータ  元気になれ フータ


    母さん猫 やよい 弟ショータ ・・・


        そして  沢山の 弟や妹が


      早く あそぼ~って待っている。



    人間も動物も  みんな 同じ病気で

    苦しんでいる。

      
    生きるという事の裏には 病もある。

    元気で 毎日生きる事が 当たり前のように思い

    そして 食べ 寝ている。


    こんなに恵まれた 今の自分に気ずかないで

    生きていたら申し訳なく

    何でもないことに 有難う・・・と

    思わず 手を合わす。


    フータ 元気になろうね!!!
       
   
    元気になるの待っているよ。              

    


   

     

11月9日の富士山



栃木 どまんなか 田沼から見た 夕暮れ時の 富士山    


             写真をやっと UP

              本当に 綺麗だった。



                猫BAR 

写真展 明日までだが・・・・


  
       

   猫BARが出展している 猫友の一人息子 ひろし君

     明日いよいよ「私が写したニャ~ン写真展」最終日  

       ・・・しかし

           皆さんの希望で 29日まで 延期

      ☆   11月28日 (日)に開催される
    
       
           ラッキー猫の会主催による
        

          不妊 去勢 支援のバザーまで延期   
 


      思えば11月9日 栃木 どまんなか 田沼

      で見た、富士山を思い出す。

       写真展の成功を祈ったあの時を・・・

      なんか アットいう間に 時が流れ

      ・・・・・う~~ん


      何か 感傷に慕ってしまう。

      
      秋かな~ ~ 

      
        今年もあとわずか

       
       あと 何匹  幸せ行きの

          ニャンコさんに会えるのかな?。。。     
                             

ご案内・・・

IMG_0081 (1)

     後ろ向きも可愛い ファーファー




     いつもお世話になっている

     刺繍でねこさんが出展する

     猫展のご案内

  


            プランタン銀座のねこ展 

    第38回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア
            (同時開催:プランタン銀座のイヌコレ)

           開催期日   11月30日 ~ 12月6日

           会 場    本館 7階 エスパーズ・プランタン 
                         (催事会場)
  
           営業時間  11:00 ~ 20:30

              日曜日 19:30迄  最終日 19:00閉場




          可愛いねこちゃんの作品を

               見に行ってみては・・・♪

またまた・・・0



     外はいいな~あ!!!どれどれと, ひこちゃん   
    
     左から フータ ショータ まさむね やよい 

     シッポがあるかないかちょっとわからないひこちゃん

    


     いまだ呪文が解けないか・・・

     捕獲・・・ゼロ

     猫おばー1と 猫おばー2 そして
 
     キャツガーデン ブログ担当の はなねこさんと

     皆の力を結集したが

     残念!!!!

     
     次を期待して☆



     NEWS     

     フータ君  雨の中 猫BARの隙を狙って

     お外へ・・・脱出

     30分位して 何とか帰ってきて ひと安心。
   

捕獲・・・0

IMG_0023 (4)

     仲良し  ちまことファーファー


   捕獲・・・・0

   捕獲器の調子が悪く 捕獲できず・・・

   こんどのバザーの売り上げで

   使いやすい捕獲器を 買いたい



   今晩も  あの町に

       あの 白い車が   

      猫BAR  and  猫おばー2号


        出現!!!!


      お願いだから  捕獲器さん 働いておくれ・・・!! 

新しい町での捕獲開始・・・



   池袋の公園に住むBOSS?猫   
 

   今日は 猫仲間の町に住む ニャンコの 捕獲に

   その町の駅にある 駐輪場を中心として 

   生活しているニャンコ

   色々の事を経験しているせいか  あの町のニャンコとは

   まるで 動きがちがう。

   警戒心が強く  ボス猫がみはり

   私たちが近ずくと  さっと ボス猫が走る・・・

   すると捕獲器に入っていた猫が

   あっという間に 捕獲器から逃げる・・・


   この町の猫を 本当に 愛さないと

   とっても 難しいと 感じた。



   猫たちを見張っている間中

   心臓の鼓動が トントン トントン   

   いままでなかった感覚



   猫友にその事を話した所・・

   その町の 猫たちは 人により

   足を切断されたり  叩かれ歩けなくなったりしていると言う。


   猫友の友が 被害にあった猫を 面倒見てくれていると言う。


   本当に偉いなー  そして 有難いことだ。

   そういえば 我が家の ひこちゃんも

   そこいら辺の ごみ置き場に 捨てられていた。

   半神付随でビックリした事を思い出す。

   いまは しっかり歩けるようになった。

   それも 叩かれたかでなった様だ。


   あああ~~~どうして  そんな人間がいるのか!!!!

   本当に  心が痛い。

   
   全ての人が  心優しい 思いやりのある

   そんな 世界に成ってほしいと願う。



   捕獲をしながら 人間の持つ 残酷さ 非情さ・・・・

   見させられ とっても 辛いが

   少しでも ニャンコ達の 為になれたならば

   猫BARは

       しあわせ、  だニャ~~~~~~!!!  



   猫好きさん   がんばりましょう・・ネ  ♪♪
   
   


                 猫BAR

可愛い猫達・・・



    立石発・・・幸せ停留所に到着した・・ねとちゃん


   写真展に  「猫BARへ ようこそ!」

   と、いわんばかりの

   バニーガール いや バニーにゃんこの可愛い

         写真が・・・

   そして  イニャしゃいませ!!!

         の  かわいい にゃんこが


  土曜 日曜  是非 可愛いニャンコの

    可愛い ニャンコの写真見に来てね ♪

   
11月28日(日) Am11時~Pm3時
    


     不妊 去勢の為の バザー開催
   
        

    雨天中止


   場所  京成青戸下車  シンフォニー通り

       ギャラリー☆シュテルン   

立石発・・・・幸せ行き♪


 
    乗り遅れた 二人・・?



     立石発 ラッキー猫の会経由 幸せ行き


     幸せ停留所

     
    いよいよ里親捜しのブログ 出発 

       発車 オーライ!!!!
    



     みんにゃ^。^~~~~~が幸せに~♪♪






      16日に捕獲したニャンコさんは


        女の子でした。

      猫BARのところで1泊して

      あの町へ 帰りました。

      乗り遅れた 片方の(手前の猫)子に

      瓜二つの 猫ちゃん でした。

    いつもながら  元気でいてね、

    と、祈るような気持ちになるのです。




    次に出会うニャンコ・・・・


         まっててにゃ^~~~^

フータ君 個室へ・・


     ぼくも 一緒に お手伝い

     かわいい ちゃーちゃ




    フータ君 せきが出たので 病院へ 相談に

    一緒にいた ちゃーちゃが かぜぽかったので

    それが 原因か?

    一人寂しく 個室へ 移動

    寂しかろうと 元気なまさむね君と少し遊ぶ。

       フータ  やっぱり元気がない。

       猫BAR  とっても 心配・・・・・


      
     ガンバレ  フータ!!!
     
    
        

捕獲開始!!!


   
   捨て猫する人  見て~!! 犯罪です!!



  野良猫はいなかったという・・

  人のわがまま 気まぐれによって

    野良猫 という総称ができたという。

  生きている という事は 皆等しく成長する。

   どんなに成るのか・・・と  

      成長が楽しみであって

         可愛い赤ちゃんのまま・・
  
    それだけが 可愛いいという人たち

  捨て猫をする人に そういう人がいると言うことを聞き

     猫BARは ビックリ!!!!!

        いい加減にしておくれ^^~~ !!!


     
    今日はとっても穏やかな日

        捕獲日和

    猫おばーが朝からあの町に出かけ

       いざ~  いらっしゃ~い!!
  
     太陽の キラキラに負けたのか

     猫たち  ゆったりしていたのか

    おいしい~い ごはんに 振り向かず

     猫おばー退散


    ヨッコラショット!!と重い身体を持ち上げ

    白い車で 出発!!


      おいし~いご飯が捕獲器に

     猫BAR オリジナル おいしいご飯

       サーア 召し上がれ!!


    やって来ました 白とグレーのまじった

        可愛いあの子


      一度入ったが ガシャ~ンと閉まらず

     その可愛い子 また入り 

        ムシャ♪ ムシャ♪

      捕獲器 閉まらずに ソ~と

    後ろから  近寄り 戸を閉めた・・

       ガシャ~ン

    よかったよかった  幸せの 一歩



      猫BARも 大喜び でした。

いもこ~ 帰っておいで~~!!


     
    じーじの娘  いもこ
   
  

    いもこは、

    去年の今頃  突然 行方分らなくなった。

    捜し歩き 出逢った所が 

    野良猫天国・・・

    今 捕獲や  クサ~イ ウンチの・・お掃除

    あの町・・・なのであーる。

    

    いもこ・・そして

    ブラッツキー 

    じーじ


    皆共に生きていた愛する仲間



    今回のニャ~ン♪写真展に

    今年 亡くなった 愛する我が子の

    にゃんとも 愛情ある 素晴らしい 写真を

    出してくださった方の、悲しい心も、

    展示する事で、 

    亡くなった猫ちゃんもお母さんも

    喜びに変わった様に感じるのです。


    そして  ほとんどの 猫が    

    捨てられていた猫か 野良猫

    そのニャンコ達を家族にしてくださった方々の       

    心やさしい 作品の数々・・



    熱いねこさんの のらちゃんのをとらえた風景の

    素晴らしさ!!!

    是非 見にいらしてください!!!    

    猫BARの  ひろしくん(猫友の大切な♂猫)の写真も

    見に来てください!  

                   

写真展2日め・・・


    
  ハーイ! パチリ♪  

  お目目の大きなやよいちゃんが チラ

  その後ろで振り向いているのが 元気なときのフータ




  
  写真展 2日目

  沢山の 人に 見ていただく。

  我が家の猫の自慢に花が咲く。

  ニャ~ンてしあわせな 時間!!

  

  明日は いや今日は日曜日

  お時間のある人は 

     ぜひ かわいい ねこちゃんのお写真

        見に来てください!!!

            お待ちしてます。   


   タジキスタン カンボジア へ旅行 いった方の

   外国の可愛いニャンコも・・・・


   
    お待ち してま~す。




                猫BAR

いよいよ始まり!



     窓から外を眺める2Fの猫たち

     左から フータ ショータ マサムネ
 やよい

   いよいよ今日から ニャ~ン♪写真展始まり

   6時からの オープニングに 

   熱いねこさんや こばやしりえこさんが参加

   熱いねこさんの 写真は見事!!!

   出展されている写真が 

   それぞれ 思い出のあるもので

   話がつきず 遅くまで 沸いていた。

   
   ねこたちの ニャンともいえない  

   表情 しぐさ・・・

   たまりません!!

   是非みにいらしてください。




      NEWS
   

    赤い車の中にはいってしまった仔猫達に

    新しい家族ができました。    

    名前をつけてもらいました。

    しろのみけねこさんは まろ

    錆ねこさんは くるみ


    元気で 可愛がってもらってね!

    新しい家族さん よろしくお願いします。


    もう1匹 白の 三毛猫ちゃんにも

    新しい家族がみつかりました。
 
    本当によかった!!!

    
    里親さんラッシュで 嬉しい、 1週間でした、



    新たなるスタート!!


    今度はどんな仔猫が 猫BAR達を
 
    待っているのかな?



    お手伝いのメンバー募集中     
      

いよいよ・・・ニャ~ン写真展


    
     乙成(おとなり)さんちの隣の猫  (第1回写真展より)
  



   きょうは 猫BAR 遠出しました。

   道の駅 どまんなか 田沼(栃木)から

   富士山が 夕日の中 浮び上がっていました。

   
   写真展が うまくいくように!!思わず・・・

   祈ってしまいました。

   フータくんはいい子で お留守番できました。


       お知らせ 

   11月12日から

        「私が写したニャ~ン♪写真展」 


   京成青戸下車  3分  かつしかシンフォニー通り

        ギャラリー☆シュテルン



    参加申込金 3500円   

       不妊去勢資金として1000円

       額代として2000円(額に入れてお返しします)

       展示代として500円



       是非 いらして下さい。


      主催  ラッキー猫の会

新しい家族の元へ・・・


     
   子育て観音と 猫BAR は呼んでいる 猫の親子
     益子焼き   若林健吾作




    一の酉も過ぎたというのに 暖かい事!

    フータ君が病院へ通うのに暖かくて助かる。
 
    抗癌剤と プレドニンの影響で

    免疫の力が弱くなり 膀胱炎を起してしまった。

    でも  食欲は マアー 何とか カリカリ♪ と。



    兄と妹の 兄弟仔猫が 

    やさしい

    お父さんと お母さんのもとへ  

     もらわれて行きました。

    猫ちゃんと家族の皆が

    元気で幸せでありますように^。^

   

     11月12日から 

       私が写したニャ~ン写真展

      参加受付中   ギリギリまで OK



          可愛い 面白い 変なの  


       いろいろの猫ちゃんの お写真


          皆に 見てもらい 楽しみませんか。



      12日 6時から オープニングパーテイ


        猫のお話をして 楽しいひと時を どうぞ!!!



                  ラッキー猫の会



           猫BARも 参加

フータくん の 一日


  
 記念写真  ファーファーとブラッツキー


  抗癌剤の治療を受けている フータくんが

  やっと 食欲が出てきました。

  ゲージに 隔離して 大事をとっているのですが、

  一緒に生活をしている チュー猫(6ヶ月くらい)

  ・・・・・IQよりIきょう♪ の2匹と

  3月から 一度も だっこをしたことのない

  ココちゃんと 共に 同じ部屋で いるので・・・

  チョット 刺激され

  我がまま 言う様に 成りました。

  元気になった 証拠かな・・?と。

  さっそく  3匹が カリカリ♪ 食べていると・・ 

  オリ(ゲージ)の中で

  ギャーギャー !!!!

  出してあげたら  マー!! 一目散

  ♪カリカリ♪カリカリ♪ あ~~~ よかった

  カリカリが 喉にとーった!!

  喉に通らなくて 医者へ行ったので・・

  本当に  よかった よかった

  ひとまず  安心かな・・・



  元気 気力 体力・・・・  そして・・・現金?


  頑張りましょう!!


      おしらせ

    11月12日(金)~11月24日(水)

        第2回「私の写したニャ~ン♪写真展」


     場所  京成青戸駅下車 ギャラリー☆シュテルン
     
     
        

脱出!!


      生後2ヶ月ごろカラスに目をつっつかれた マサムネ




      昨日 フータ君は 2度目の抗癌治療を 受けに 

      病院へ 行く。

      病院で 猫友と会う。

      彼女は 愛猫が 腎臓が悪くて 毎日のように

      バスの乗り換え 40分程かけて

      名医の所に 通っていた。・・・が

      昨日は 病院へ 通う為の自転車を買い

      遠い道のりを 愛する 我が猫「たま」ちゃんの為

      一生懸命 必死に 漕いできていた。


       日々努力する姿は

      頭が下がり、尊敬に価いする



       フータ君 薬の 副作用で カッタルイ・・

       食欲も まばらである。

       何とか 辛さを超えてほしい。 




       それとはまったく対照的に・・

       この男  マサムネ ほか 2階のメンバー3匹

       毎日のように 扉を こじ開け

       イヨ~!! ダシュ・・!!


       まっしぐらに 階段を降り、と思いきや・・

       他の猫のご飯を カリカリ♪♪


       大好きな? なまか? 

       フータのことは 忘れたのか??

       ア~~ なんて 薄情な・・

       みんな 元気でいて下さい!!  


         NEWS!!!

        私の新しい家族を 募集していました

        あの町の 親子で捕獲された 仔猫ちゃん

        とっても 猫ちゃん好きの お母さんの所に

        新しい家族として行きました。


        幸せに という事で 名前は「ふくちゃん」

       


        皆さん  本当に 有難うございました!!



       ☆ 白の三毛猫ちゃんと 錆猫のまだらちゃん2号
       
         の姉妹がやさしい家族を 待つています。 

       

          どうぞよろしくお願いいたします。        

       
  

よかったね♪


   
    
     よかった!!!お兄ちゃんと一緒に

       優しい家族とめぐりあえました。

          ありがとう!!!!


   


    今日  可愛い仔猫ちゃんを 家族に・・・

    という事で 猫BAR のところに

    会いに来てくれた やさしい お父さんが・・・

    兄と妹の 兄弟を家族にして下さることが

    決まりました。



    猫BAR の仲間や 心配して下さった皆さんに

    心から 感謝いたします。

        次の仔猫ちゃん達も 


         やさしい 家族にめぐりあえますように 




      これからも どうぞよろしく お願いいたします。


           全ての  幸せを  祈って  

               
                         猫BAR  

ココちゃんの姉妹あの町へ・・



    親子で捕獲された とっても美しい仔猫                


      なんにちかまえ


   親子でこんにちは♪ した・・仔猫 


   おかぁさん猫さんとは おわかれし

   猫BAR の所で

         ずー^。^っと

     可愛がってくれる 家族と

      めぐり逢えるのを 待って

        厄介になってます。   


     本当に 可愛くて 綺麗な 仔猫さん



     写真が  あまりに ・・・ひどく

     もう一度  TRY!!!・・してみます。



      只今  猫BARに可愛いいお客さま

      男の子 1   女の子 4

      お泊りで~す!!! 


      猫BARちゃん オーダー!!!     


    「モンプチジュース1杯 飲みニャいニャ~~!!!」
      



  

あの町の・・・猫たちは


  
     あの町の 猫 


    あの町の猫たちは  ゆったりと 時が流れる・・・

    ・・・と 思いきや・・・

    猫おば~の 黒い車が

    猫おば~ 張り切って 行ったもの

    捕獲器が・・・・?


    猫BARに チョット・・・と


    いそいそと出かけた猫BAR

    待っていました 

    ココちゃんの姉妹

          いい~~匂い♪・・と


    いらっしゃいませ!!

     
    猫さん 幸せへの道へ

    ようこそ    不妊手術も無事終了

    猫BARのところで1泊し

    明日住み慣れた町へ 帰ります。


       ヨカッタ!!ヨカッタ!!

皆が集まれば・・・


ココとくろ とっても仲良しでした。くろは、育ったお家へ 無事かえりました

   
   きょうは(日にちが代りましたが)バザーのおかたずけ

   又の時にと 綺麗に 圧縮して・・

   というアイデアは ~
 
   若い メンバーからの 知恵!!

   何人か 集まれば ・・・・の智慧

  

    お手伝いの メンバー

   平均年齢 少し 高かったけど

   2日間 ありがとう!!

   次も がんばろうネ ♪

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR