新しい家族に・・・・


    新しい家族をまっている 仔猫ちゃん


  左側から 薄茶の仔猫 男の子  3ヶ月位  隣にいるのは妹

  2匹とっても仲良し  一緒にもらってくれる方希望

  
  右側の2匹は 姉妹   2ヶ月位

  2匹で飼ってくれる方 希望

     赤い車に 入ってしまった仔猫です。

(ブログ見てください。)



  詳細は 猫BAR まで 



    日々成長いたしておりますので 

     是非早く見にいらしてください。


   可愛い盛りです!!!      

おつかれさま!!

スキャン 0001 入倉真美子

    今日は ハロウィン  日本のお盆と同じ意味合いだと・・

     ねこもみんなで仮装パーティー!!

DSCN1419.jpg  

 猫BARは晴れ間をぬって避妊去勢の為のバザー決行


DSCN1420.jpg   


Sさん夫婦も猫のきぐるみを脱いで参加

     

    猫BARの常連たちも 強制参加・・・

    みんな よかったね!!!  有難う♪♪     


    また  よろしくネ!!! 

頑張るフータ


     土手の近くでカラスに襲われる寸前を猫友のTさんに
     助けられ里親の所にいった チーちゃん
     とっても大きくなりました。



 
    白血病にかかり 癌に侵された フータ

    抗癌剤の辛さに戦い 

    頑張っている・・・・


    今日は昨日より 楽になったのか

    ごは~んの催促

    こんなに嬉しいことはない!!

    
    何とか 辛さに乗り越えてほしい。


          

いけめん フータ の危機

   
   10月26日に載せた いけめんフータ

   具合が悪く 医者に 診てもらい

   白血病 癌に侵されていると・・・

   昨日から 抗癌治療に・・・

   人も フータも 皆同じ!!!

   なんとか 元気にさせてあげたい・・・・☆

   
   何時  何が  起こるのか

   これが・・・  生きている実感

   
   悲しい 現実 も

      喜ばし ことも・・・


        さまざまで  


    ま~  ニャンとか  進みましょう!!

  
     只今  猫BAR  可愛い仔猫  5ひき

      
        本当に  かわいい この仔猫たち

       可愛がってくださる方


        ご紹介 そして ご連絡 ください。 

      ご返事 期待してます。


           猫BAR

                 

やっと・・・あの町の・・・



   ちまこさんの いっらしゃいませ!!

       (写真が BIGでびっくり!!)

  ヤッタ~!!!

  大量に生産していた・・・

  あの町の・・・大物・・ いくども  逃げられ

  大変だった あの子が

  ニャンと 親子で 捕獲器に

  入って いました。  

  苦労が報われ 猫おばーは

    大喜び!!!


  次に  むかい 前進 ♪♪       

またまた・・仔猫が!!


    いけめん レオンフータくん

   ある町の                                                                                                 
     猫友の マンションのガレージ

   何日前から  にゃ~にゃ~と

   気になる その声

    
    !!事件が・・・・!!!


   仔猫 赤い車のエンジンの中に

   それに気ずいた人たちが 

      そりゃーたいへんと!! 

          その仔猫  追い出し

       猫いらずをまいたと・・

   猫好きは 気になり 猫BARに         

     如何したら良かろうか? と電話

      猫BAR すぐさま  捕獲!!と

   

    1ヶ月  やっとの かわいい2匹の仔猫

    赤い車にのって やって来た。 
    
     よかったね!!  仔猫さん ♪


     フーフー  パンパン  こわがり仔猫さん


        どんなに 恐かったの・・・

           思うと・・

          はやく  安堵してほしいものだ。




      だだいま 猫BAR  兄弟ニャン子  

       二組   おります。


     かわいい猫の子 よろしく おねがいします。 
      

初代・・・


    眠り猫  ファーファー


     避妊 去勢の為の初代募金箱をまえに

     居眠りするファーファー  3才
   
     なんて しあわせ!!!!
    

     沢山の猫好きさんからの
     
     心からの  寄付で

     野良猫の 不(避)妊 去勢を

     猫BARたちは行っていることを

     報告させていただきます。

     そして 心より御礼申し上げたく

     書かせていただきます。

     野良猫も 私たち 人も 

     皆 すべて 等しく いのちをいただき 

     今ここにともに生きていることの  

     御縁に感謝し歩んで行きたくおもっております。

     これからもどうぞ皆様方のお力を おかりして

     まいりますが、よろしくお願いいたします。

     皆様の お心に 心から感謝し 御礼申し上げます。    

     これからもよろしく!!お願いいたします。




     また 共にあゆむなかまに ありがとう☆ と

     心深く感謝 致します。




         猫も 人も 全ての生きる者達の 幸せをいのる 

              

            猫BAR

真夜中の・・・NO.2

  

     真夜中の・・・

      怪しげな  人影  と  大きな籠

        プ~ンと イイにおいが

     
      やって来ました お客様

        籠のまわりで  ゴロニャ~ン!!

       
      陰で見守る  猫BARたち

       
       ・・・・ガシャ~ン と


       いらしゃいま~せ!!


      男のニャン子が捕獲されました。


     もう一つの籠にも・・イイ匂い


       この籠には かわいいにゃんこが・

          このニャン子は 女の子 でした。



      2匹とも  無事 不妊・去勢 手術が

        すみ、 男のニャン子は、

      住み慣れた町へ 帰りました。



      女のニャン子は 明日 住み慣れた町に

            帰ります。



        ☆NEWS     
          里親募集
      

       仔猫の姉妹(たぶん?)2匹 捕獲

       三毛猫とベージュ?の可愛い子ねこ


       是非 仲良し 姉妹?で 可愛がってくださる方 

       よろしくお願い いたします。
  
        写真は 後ほど



       問い合わせ  CATS GARDENN 野良猫日和

真夜中の・・・


         ココちゃんの 素敵な 横顔


      真夜中の・・・・仕事

     あの町の・・猫たちは・・・  

      ふか~い 眠りに入ってる頃・・・

     怪しげな・・二人  それは・・


       猫BAR

      いつもの  籠  おいしい匂い~~

        
      今夜   どこかに  いそいそと


         あらわれます。


      あああ~  入っておくれよ

         可愛い  ねこさん!!


      今夜も  猫BAR は 捕獲器

        片手に  あらわれる。



       猫たちよ!!  待ってておくれ!!

     

    

それぞれ・・の所へ

       
      かわいい 仔猫   名は しゅんちゃん 
                 (おぐりしゅん似?)

    
       やさしい おかあさんと、

               新しい お家にいきました。

       
        ニャン生も・・・ 様々


       同じ日に捕獲された 母ニャン子

          この子は  

        耳カットされ 子ニャンの 待っている

                住み慣れた町へ  


           2匹とも 2泊3日の旅もおえ
        
          それぞれの 町へ 帰って いきました。




        みんな いいニャン生を すごしてね!!



         町に 帰すとき 

              とっても こころが 痛い 

                   猫BAR 



          野良猫も  人間も  心安らかに 過ごせる・・・町

               そうであってほしい・・・・

                    と・・・心から  願うのです。                





        

しばし・・休憩のはずが・・?

  しばし 休憩のはずの・・・ 猫BAR 

       あああ~  いそがし!! いそがし!!

    2ヶ月前に、 あかちゃんを生んだ

       お母さん猫を、捕獲!!

      少しばっかし 休憩のはずが・・

            ま~~~あ ニャンと  

         そーは 行きませんでした。

     ・・・あの町の・・・・ 仔猫を捕獲!!
    
     里親募集 

      と思いきや・・

         ま~!! ニャンと すぐに・・

              予約  OK!!

       あああ~  あ!!  ありがとう!!

        

        只今  仔猫  大量  出産

           一家に 1匹

               可愛いニャン子を !!



                        

ジージから・・・

     
     僕は 今日の朝 天国へ 移住しました。

       沢山の 人に 可愛がってもらい

          僕は しあわせでした。

      またいつか  あいましょう。

       
         ありがとうございました。


              ジージ     2010 10,17(日)

 しばし休憩・・・


      猫BAR  

    
     しばし 休憩 させていただきます♪                             

    

私の里親さんになってくださ~い♪

(クリックして拡大)
  

   わたしの、おかあさんになってくれませんか?
 
   わたしは寅さんの町  柴又に住むお家の前に

   すてらえました。

   今 わたしを預かってくれているおかあさんの

   ところは、3ひきの 前からいた猫さんがいて

   早く わたしを およめにいかせたくおもっている

   のです。 

   私は  色のうすいきれいな三毛猫の女の子です。

   お母さんがみつかったら、 色々なことがら・・

   検査、 蚤や、ダニの駆除

   不妊手術・・・

   面倒みてくれるそうです。

   一日も早く 「私のおかぁさんになってくれる方」

   探しています!!!!

   

    
   猫BAR から


     生後4ヶ月位

     とってもおとなしい 品のいい子です。

     マンションにお住まいの方でも  静かなニャン子

     なので・・・ぜひ わたし・・・と思われる方は

     ご相談ください。

     

   

 
   

IQより・・


    
        この2匹の猫

   名はちゃーちゃ(左)と ハチ(右)

    数ヶ月前  捕獲されたが・・・

       猫BARのところが  おきに召したのか・・?

   こんなに大きくなって

        IQより  I きょう

   とっても  きかん坊の  おふた方
 
     どなたか(里親)~?
          
         思いきや・・・  


      IQ  より  I きょうの おふた方

            可愛くなってしまった。

                   
                    猫 BAR   

やったね!  ペーター!!

DSCN1123.jpg
      
   10月3日に家出をした一番年老いた猫  ジージ

    腎不全を患っており・・・ 寒い毎日 

      何処へ行ったやら・・・

     ジージの息子 ペーターに

        「ジージを連れて帰ってきて」

                    と、たのんだ 猫BAR

          ニャンと・・・・マ~~!!! 

      ペーター・・・ ジージ を後ろに従えて

         帰ってきた!!!! 帰ってきた!!!!

            本当に ニャンテ♪ いい子♪

   

         ジージの変わり果てた姿に 
             
            慌てフタメキ 猫BARは   

              ジージ連れて  病院へ!!!


         頑張れ  ジージ !!! いい子だジージ!!!        

        

        ジージは一族6匹と共に埼玉から殺される

              運命を逃れて                      
        
           2年前 猫BARをたよってきました。
 

        縁あってであった命を大切にしてあげたい 。    
 


                           猫BAR
     

ニャン種の神器・・・

DSCN1121.jpg
   
    モデル  シャー  この後 開放 (9月28日)      
           
             



     猫BARは 只今 仕事が・・・   

          
         捕獲の?
    
  
    イヤ、 猫BAR 食べる為の・・・ 
  
  
   そこで  ニャーンの捕り物に使う、

        神器をご紹介

     
     香りの良い上等な CAT FOODを たっぷり
    
          籠の一番先端に置く。

       そのニャーンともいえぬ  
 
         いい香りに  ^。^
  

       アア~耐えられぬ!!! 

                 ・・・・と
       
       籠に入ったそのとき 
         
  
  写真で シャーがのかっている 茶色の鉄板が下に

       
      下がった時 鉄?の棒が扉に作動し

      
       ガシャーン!!と落ち閉まる・・

          
            チョット  驚く  のです。   


      「いにゃっしゃいませー!!」

        
         新しいニャン生の はじまり はじまりー 



     去勢、不妊したニャン子は、片方の耳が、Vの字にカット 

       町でVの字カットのねこ見たら 猫BARたちを

         思い出してください。
          

2Fの住ニャン


                                                      (8匹のはずが・・・)



     元気に カリカリ 食べる 2Fのニャン

    一番手前にいるのが  ショータ君

       やっと元気になりました。                                      
         
        みんなと楽しく カリカリ♪カリカリ♪

            元気一番  ニャンニャンと

        喜ぶ姿  ほんに嬉しい

         いつも元気でいてくれよ!!

我が家の猫たちは・・・

 我が家・猫BAR・・の家族は・・

  いつもいる15匹と、

近所の猫好きお家の餌につられ

    厄介猫に・・・?なっている2匹・・と 

   こっちのが 「おいし~ぞ!!」 

     いったり着たりの・・その名は「ジージ」

   仙人顔の・・・・・猫  ^.^

  そして・・・この7月以来 帰って来ない「ジージ」の
   
   とっても綺麗な奥さん「マミー」  
 
      帰ってこーい!!!と

    日夜叫ぶ猫BAR・・・・・

  いったい何匹いるのやら?

  

     ついこの前までの、あの暑さ

  名はショータ・・(母・やよい・・・次男)

    41度5分の 高熱を・・
 
     2Fの猫部屋から1Fへ

      食べ物大好きショータ君

  何も食べずに のびてた3日間

   捕獲と・・不妊・・ショータ君
    
     アア~!!  とっても忙しい  

 
    
    ショータ  名医に見てもらい

       38度6分と熱さがり
    
        カリカリ パクパク 

       おいしい  おいしい 大喜び!!

             

     お部屋も  2Fへ 戻り行き
 

    心配していた母 と 兄 (その名は「犯人フータ」)

       帰ってきたかと大歓迎!!   

        やっと やっと  安心の   猫BAR  でした。

       

    ☆犯人フータの話は又の時にお楽しみ・・・カチカチ

入れ替わり・・・  お客さま!!

  
 ・・あの町のねこは・・・

シャーの、可愛い彼女は

  不妊手術も無事に済み

    2泊3日猫BARで・・

  美味し~い ごはんを

   沢山たくさん召し上がり

 なつかしあの町帰りゆき・・・

待っていたのは・可愛い子猫の・・まだらちゃん

この子も無事退院し

      なつかしあのまちに・・・

   とわゆかず

可愛がってくれる家族をもとめ

  猫おばーのところに厄介に・・・

         ☆私が~!!という方を 

     ー 募集 ー

          しております。

     写真は後ほどUP♪ 




    まだらちゃんはどんな子?  

        ☆可愛いい  さびねこ  (性格がやさしい!)

        ☆6ヶ月くらい  

 
        会いたい♪ 見たい♪ という方はCatsGarden

      
           「野良猫日和」へ・・・リンク


  

  
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko



只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。



  展示会のご案内
💍アクセサリー作品展💎
ビーズアクセサリー作家
小林理恵子 制作

11月23日 祝日〜26日(日)
12時〜5時半

理恵子先生の生徒さんが
🐱猫の為に作った
ビーズ作品を🐹基金の為
安く 同時販売致します。
どうぞいらして下さい。
宜しくお願いいたします。

場所 柴又34ニャンず家


🎄12月のお知らせ🎄

12月9日 (土)
水元 「珈琲達磨堂」にて

猫🐹の基金の為の
チャリティーコンサート

古楽器
リュートの演奏会
🎅佐藤亜紀子

4時半会場
5時開演

会費 3500円
☕飲み物🍹ケーキ🍰付き

🙇同時開催 💎手作り市

クリスマスの予定に
入れてくれたら
嬉しいです❤🐹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR