バザーでした。

晴れたきもちの良い「猫市」でした。

お客様とお茶をしていて、
写真を撮るの忘れてしまいました。
ごめんなさい。

いつもの仲間が一生懸命に頑張ってくれました。

里親さんや猫さんの友達 通りがかりの方

遠くから応援してくださっている方々に
心から御礼をいたします。

今のニヤンずです。

ご飯のお時間だと思いかけよってきました。
20170325174001a6a.jpg

カリカリ爪とぎ。
20170325174003564.jpg

おとなしいティアラちゃん
201703251740380f3.jpg

鈴音ちゃんとなおと  
なんか今日は、忙しかったなー。とばっかしに、
201703251740404b8.jpg

バザーにご協力して頂きました皆さん、
ありがとうございました。

4月も我が家で小さな「猫市」をやる予定てす。

宜しくお願いしたいます。


本日は有難うございました。

32ニヤンず & 😸ばー 

猫キッカー

2016072310141792a.jpg
猫キッカーを ちょびきゃらさんから
ご寄付頂きました。
ありがとうございまーす。
これからも、宜しくね。

ニャコットでも 売らせて頂きます。

ニャコットとは、

31にゃんずのと 地域の猫さんの為の
バザーのお店です。

いらっしゃるときは、お電話かメール頂けたら
有難いです。

毎日はあけられず 人があつまるときだけ
開けます。

なんせ、柴又といえども、人は少ないので。

26日は 柴又の花火大会です。

我が家の猫さん達が心配です。

音に恐怖を感じるのでは!・・・

ただ今 これから猫部屋の掃除です。

ダンボールハウスはボロボロ

おとっつぁんがお休み時 作りかえましょう。
20160723103026163.jpg
20160723103407778.jpg
20160723103129b7d.jpg
20160723103201563.jpg
20160723103411eaa.jpg
2016072310341000e.jpg
2016072310414269e.jpg
20160723104615a92.jpg
あっ!後ろで 石製造さんのくろぴーが 水飲んでいる!
20160723104612308.jpg

達磨堂さんでの猫市

この度 始めての経験
珈琲店「達磨堂」さんでの猫市は
天候も見方してくれ
猫市に 沢山の方が来て下さり
又、珈琲を飲みに来ているかたも
参加してくださり、
すごーーく、嬉しかったです❗👧

電車 バス と、水元は不便な所ですが、

Sさん を始めとして、

皆さんニャンずの為に 本当にありがとうございました。

お蔭様で、 売り上げが、53000円 になり、
早速 地域のニャンずのご飯を、8袋買うことが
出来ました。

病院代がとってもかかるので、少しニャン子基金を
貯めたいんですが、いつも、マイナス。

猫市でコツコツ稼ぐと、しましょう。


今週の 土曜日 達磨堂さんで 2階目の 猫市やりまーす。
日曜日 は寅さん記念館でのフリーマーケットに参加

私も疲れないように調整を取りながら
頑張ります。

これからも 宜しくお願いします。

いつも ブログで宣伝してくださったり、
御寄付くださったり、
見えないところで心配し、応援してくださったり、

本当に

応援して下さる皆様に感謝いたします。

ありがとう❤

平均年齢 65歳?
えっ!そんなにひくい?
なんて、本当の話しなんですよー。

ねこばー(ねこばーちゃんて言うことなんです )連合軍

頑張ります。おばーは、強い❗









ありがとう

昨日は暑いなか柴又まで来てくださった方々
ありがとうございました。

今 動物病院の待ち時間に、お礼の一言を
言いたくて書いています。

後程 詳しくアップしますので、

お礼まで。

ありがとう

寅さん記念館のフリーマーケットに参加するにあたり

ドンタコス下僕さんから、かわいいバンダナ
有馬様、田村様、 永登様、金澤様、松倉様、
バザー品のご寄付いただいております。
今月まで、多くの方々のご寄付があり、
感謝申しあげます。

晴れることを祈るばかりです。

先月の末 埼玉県与野の野良猫の不妊去勢
にはいり、2匹♂ 1匹♀ 保護し
不妊去勢いたし、♂2匹はリリースしました。
地域猫として、耳をサクラカットし
引き続き生きていく事になりました。
♀はお腹に赤ちゃんがいました。
本来なら可愛い赤ちゃんを見られるのに
此のご時世故に
とっても残念で、やりきれない思いでした。

与野の方より、
一万円、年賀ハガキ、 バザーの品、
幸せ停留場の居残り組+新しいメンバー達の
猫のトイレ使用新聞紙を地域の方々より
沢山ご寄付賜りました。

本当に感謝致します。

不妊去勢した与野の猫ちゃん
すごい怪我をしており、治療して頂きました。
今は元気にご飯を沢山食べているとの事です。

写真がアップできず、ごめんなさい。
出来る様になりましたら、あげます。


バザー 猫市 お近くの方、遠くの方、

柴又観光ついでに、是非いらして下さい。

寅さんの故郷に来てね。

28匹の 猫寅さんがまってまーす。

やっと写真がアップできました。

怪我していた猫ちゃん
DSC_0862.jpg
上の猫ちゃんと、この猫ちゃんはリリースしました。
DSC_0860.jpg
柴又寅さん記念館の上の公園の桜祭り
DSC_0901.jpg
帝釈天では、12時にお坊さんが鐘をつきます。
DSC_0907.jpg

どうぞ、いらして下さい❗
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko



只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。



  展示会のご案内
💍アクセサリー作品展💎
ビーズアクセサリー作家
小林理恵子 制作

11月23日 祝日〜26日(日)
12時〜5時半

理恵子先生の生徒さんが
🐱猫の為に作った
ビーズ作品を🐹基金の為
安く 同時販売致します。
どうぞいらして下さい。
宜しくお願いいたします。

場所 柴又34ニャンず家


🎄12月のお知らせ🎄

12月9日 (土)
水元 「珈琲達磨堂」にて

猫🐹の基金の為の
チャリティーコンサート

古楽器
リュートの演奏会
🎅佐藤亜紀子

4時半会場
5時開演

会費 3500円
☕飲み物🍹ケーキ🍰付き

🙇同時開催 💎手作り市

クリスマスの予定に
入れてくれたら
嬉しいです❤🐹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR