三回忌

29日はよっちゃんの三回忌でした。

忙しくて、忘れていたら、今日猫友のティーパーティー?を
我が家にてやり、
姉がよっちゃんの昨日三回忌だったね、といわれ
一昨日までは覚えていたのに、

姉がお花をよっちゃんにお供えしてくれました。

一人でよっちゃんの供養しました。

よっちゃんでは皆さんに
本当に温かく見守って頂きました。

ありがとう。 沢山力を頂きました。 

よっちゃんも  ありがとう、と。

20170130182500609.jpg

よっちゃんの49日

明日はよっちゃんの49日です。
私の祖祖母の命日でお墓参りに親族と行って参ります。
DSC_2826.jpg

なんか、凄く嬉しい。
よっちゃんは、やっぱり 私の大事な大事な子供だった、と。
可愛くて可愛くて、いまだに大好きな キャットフードを
お口にいれてあげた時 フットよそを向き 食べたくないような
素振りをし、ふっと、すましたお顔で、ボーノと~
ダンディーだった よっちゃん 本当に 何とも ミラクルに
可愛かった!ボーノ! ボーノ!

よっちゃんの思いで

よっちゃんが私の家に来た日の写真があり
思い出しちゃいました。
まだ 生後2か月~3か月のちいさい ちいさい よっちゃんでした。
よっちゃんは皆様の寄付のお蔭でお医者さんにかかれ
大きく成長することが出来た事 今もって 心より感謝致す次第です。
皆様の尊い真心のお蔭で生きることが出来ました。
本当にありがたく 心より感謝致します。

よっちゃんの 停留所に来た日のお顔を見てください。

平成26年 9月16日(火)
まだまだ 事故の後で辛い表情が残っています。
DSC_1287 - コピー
DSC_1303 - コピー
DSC_1302 - コピー
家に来て直ぐの時
DSC_1307 - コピー

お外に興味を持ったので次の日 土の上においてあげたら
歩きたい気持ちを表した。
DSC_1310.jpg
その日に咲いていた花
DSC_1324.jpg
DSC_1322_20150225114413b0a.jpg
DSC_1323_20150225114410a25.jpg

よっちゃんが頂いたハガキ 切手 寄付金 図書券・・・等・・

残されている停留所の仲間に 遺産相続させて頂きます。

待ったなしで よっちゃんが亡くなって3週間目に
仲間にいじめられて本箱の上に上がったまま 約2年間以上
生活していた てんちゃんが呼吸が異常なのに気が付き
病院に行き様子見でしたが 表情が改良されず、
検査したところ 内臓に水がたまり 呼吸困難になって
いることがわかり 水を抜き検査しましたが、確定できず
専門の機関に 検査を出し 来週の結果待ちです。
その病気ですと 2~3か月しか生きられないということを
言い渡されました。治療が効いて 1年位ということだそうです。

また 皆様にご心配おかけいたします。
どうぞよろしくお願い致します。

てんちゃんです。 宜しくお願いいたします。
DSC_3294.jpg
DSC_3293.jpg



動いた

今日 バレンタインデーに

6:50だったよっちゃん時刻が

今日の日付と 時刻に 突然かわっていた。

あ~~ぁ 驚いた!


よっちゃんからの、プレゼント?

そう。

お母さんによっちゃんが、元気にな~れ!

って、プレゼントしてくれました。


ありがとう、よっちゃん!!!


ひなたぼっこ

お外に出ると キラキラの 目めが可愛かった

よっちゃんの 楽しかった日々を 心配し 可愛がって下さった
皆さんに お礼として見ていただきたく 思います。

あぁ 気持ちがいい~ (^^♪ 
DSC_2929.jpg<

ふんふん 
DSC_2931.jpg

きよりんちゃん きもちいいね~
  (このくまさんは絵本作家しもかわらゆみさん作)
くまさん きよりんにそっくり!だよね?よっちゃん。
よっちゃんも異議なし。
DSC_2932.jpg

おかぁ~さ~ん!! 母・・な~に?
DSC_2933.jpg

ただ言っただけ。
DSC_2934.jpg


DSC_2936(1).jpg

DSC_2937.jpg

。。。  またの おたのしみ   。。。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR