バザーお知らせ

🐱私達の為のバザーにご協力お願いします。

🍙ご飯代 🏥病院代に使われます。
2016110923572935e.jpg

20161109235730abf.jpg


☆フリーマーケットのお知らせ
場所 葛飾区柴又「寅さん記念館」
11月13日(日曜日)
10時から3時

ご近所の方  どうぞいらして下さい。
お待ち申し上げます。


永登せつ子さん個展開催

銀座奥野ビル403号室にて ☆張り子の動物達展☆開催中

31ニャンず、 まんまる君似た 白い猫さん
2016110310284186d.jpg
誰かに似ている?
20161103102840205.jpg
よちこに似ています。
20161103102838d74.jpg
ペーターさん お出迎え?かな。
20161103102837a66.jpg

なおこさん、よちこちゃん、まんまる君 でーす。
20161103102843c4c.jpg

秋の銀座  是非お出かけ下さい。

永登せつ子  えいとせつこさんと、読みます。

猫市 保護猫さんの預かりを 一緒にやって来た戦友でーす。

宜しくお願いいたします。選挙運動みたいね。

201611031040072e5.jpg

本日  猫市てす。

31ニャンず家で  猫市開催しまーす。

雨でもお家の中でやりますので、
皆さんいらして下さい。

黄色いねこさんからの巾着
201610090806012df.jpg
ドンタコス下僕さんからバンダナ
20161009080230e13.jpg
うえださんからコースター
2016100908022921f.jpg
沢山たくさん すてきなもののご寄付で
開催できます。

皆さんありがとう。

ガンバります。


幸せ停留所の猫を書く

幸せ停留所の猫達を書いてくださる
ビーズ作家の
こばやしりえこ先生が
昨日から日本橋三越新館8階にて、
ビーズアクセサリーを販売しています。
お時間がある方は お出かけして下さい。

また、よっちゃんの募金カレンダーで協力して下さった
しもかわらゆみさんのイラストの
可愛い便箋 封筒 が、文房具屋さんで見つけ❗
びっくり致しました。

20160721222911d3b.jpg

まさむね と みーちゃん 今はリビングに入れません。
悪さしたにゃんがいて、御法度になりました!
20160721224133dcd.jpg

僕達の為 皆さんありがとうございます。

水元 達磨堂さんでバザー

6月5日 (日)11時から4時迄
6月11日 (土)11時から4時迄

水元の 美味しい珈琲の店 達磨堂さん2階にて

✨💍✨アクセサリーバザー を開催します。

達磨堂さんは 先だってTVで放送されていた、
吉田鋼太郎主演の「東京センチメンタル」にも使われた
アンティークな とっても素敵な珈琲屋さんです。

以前 ラッキー猫の会で主宰した、
猫好きあつまれー!のチャリティークリスマス会
ても、使わせていただいた喫茶店です。

オーナーさんも、猫ちゃんがだーい好きな
心の優しい方で、今回のこの話も
心良くご返事いただきました。

場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5〜17〜13
電話 03〜3609〜4497

交通 JR常磐線 金町駅 南口
京成バス 4番 「金61」
☆ 八潮駅行き
☆戸ケ崎操作場行き 10分
「水元そよ風園前」下車

東京で一番広い公園 水元公園で
ちょうど〜 菖蒲祭り 〜が 開催されています。

すごーい、数の菖蒲が見れますよ。

ぜひ、いらしてください。

写真を、

ペーターです。今はストレスか、規則正しい食生活なのか
とっても、スマートになってますよ。
201512301848155ed.jpg

事故で歩けなかった「なおと」です。
今は 大きく立派なお兄さんになりました。
2013年 10月頃の写真です。
DSC_4103.jpg

DSC_4110.jpg
今の なおと です。
20160119170034fb3.jpg

このように怪我した なおと君も、
皆様の協力があってからこそ、
今元気に、立派に成長しております。

バザー そして、御寄付
また、バザーを告知してくださる仲間
バザーの品物を寄付してくださるかた
生活の必要なものを 寄付してくださるかた
お手伝いしてくださる仲間
数えきれないほど
助けていただいております。

ありがとうございます☀

これからも、どうぞ応援して下さい。

是非 葛飾区は東京の外れですが、
お時間を作って来て下さったら、
うれしいでーす。

達磨堂さんにも、ニャンずと、わんちゃんがいます。

パソコンで達磨堂、検索してください。

素敵な珈琲店が出てきますよ。

皆様の起こしお待ちしてます。



プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR