鈴音ちゃん病院へ🐹

何日か前からトイレから出られない鈴音ちゃん(推定2才ちょっと)

あれ?膀胱炎?

早速捕獲作戦  失敗。
なんせ、保護してから一度も抱っこしたこともなく
ご飯の時だけ、と言う生活
まーぁ、しょうがない、明日に希望をかけて

朝 皆のご飯、トイレ掃除 終わり
いざ、鈴音ちゃん、と思い探すがいない。

なーんと、自分からケージに入り

すいません、おかあさん、つらいのでヨロシク。と

やっぱり 膀胱炎でした。

こわごわの鈴音ちゃん どこいくのかなー?
2017070215482371e.jpg

ニヤンずの好きなチュール 私の好物 なぜか袋の色
にてるー!
2017070215490276f.jpg
只今 あくび中の ぱみぱみちゃん
20170702154946ac7.jpg
お水飲んでる 鈴音ちゃん 
隣でリラックスのよちこちゃん
201707021551182e8.jpg
お水のんで あれ? 鈴音ちゃん
201707021551202a5.jpg
即座にいつものところ。
20170702155121bcd.jpg
何だろ?これー、わらぴー。
201707021600505ce.jpg
一番古株 やよいさん
20170702160051740.jpg
ビビリーず 代表きよりん
2017070216005342d.jpg
よちこちゃん  かわいーね☆
20170702160055584.jpg
(-_-)zzzとこを、と思ったが お目ざめ
交通事故で骨を折って保護 元気由三郎君です。
20170702160444146.jpg
只今膝の上  ペーター部長
20170702160759644.jpg

暑さが厳しい東京の田舎柴又

みなさんどうぞ お身体お気を付けてお過ごし下さい。

いつもsbm(sibamata )32を応援、ありがとうございます。
ニャーニャーニャニャン♪


お食事時間

30匹のお食事時間 朝ごはん
お口イタイタな二匹は別部屋

ニヤンずは早く~早く~ぅ 猫ぱー、
っと。大騒ぎ。

近所はなんと思っているやら。??

猫ぱーが住んでから賑やかになり
ちょっと迷惑かけてるかな?と。

静かな町に  猫ばーと32ニヤンず❗

はーい、お食事時間ですよ~~♪♪

お寿司の飯台を朝ごはんには使用
何しろ 早ーく はやーく ねこばばー!なんてもんです。
焦ってしもうて、飯台があったので♡成功なもんです。
201706051007310b0.jpg
凄いでしよ。
20170605100733cd5.jpg
僕はあのものすごさには ついていけませ~ん。ちろ君
ビビリーきよりん そして、去年足が折れてて保護した吉三郎
20170605100734271.jpg
お口イタイタの赤い首輪のちゃーちゃも仲間入り
何だろ?と思って自分の部屋から出没
2017060510074438d.jpg
ここにも吉三郎元気が 「元気でーす。 宜しく。」
2017060510101097c.jpg
皆と一緒に食べられないパコちゃんは
後からゆっくりノンビリと。
20170605101011314.jpg
そこに、オチッコ病のくろぴーがノンビリと。
20170605101013c44.jpg
マイペースのニヤンずは所定の場所。
201706051010497f1.jpg

猫ばーちゃんの忙しい朝

これからニヤンずのお部屋掃除
始まり始まり~♪

トイレは綺麗にしてあるので、お部屋掃除。

突然ですが 
🐹猫市 猫バザーやります。

☺6月11日  32ニヤンず家にて

☀11時から 3時まで。

👧小さくやります。
🙇お近くの方来てください。


雨の日  おねむ。

ここの所暑かったですね。
みなさん アンド 🐱🐹 元気ですか?

今日は朝から雨でニヤンずはまったり

ペーター部長 ねむい!
2017052613181559e.jpg
小さな箱に身体の大きいわらぴー と 小さなみーちゃん
20170526131816d61.jpg
よちこのオチリの大きいこと😸❕
20170526131818027.jpg
直人もねんね
20170526131819f27.jpg
おでぶのショータもぐっすり
20170526131821f9d.jpg

みんなゆったり まったりの 一日
静かでいいてす。

いつもありがとうございます。

写真集

2011年の頃のニヤンず

仲良くお食事  今は亡きひこ君(右から2番目)もいます。
3.jpg
お口イタイタのちゃーちゃです。
上にお顔を上げているのは 
旧しばまた君事 まるちゃんお婿さんにいきました。

ココちゃん 野良猫保護した一番古株
触ることが未だに出来ず残りました。
2.jpg
ちゃーちゃと はち君です。
知より愛嬌のふたり
32ニヤンずでーす。
DSCN0960.jpg
お店番なのに募金箱を枕に寝ちゃった
ファーファ 若かったですね。
病院にいき抗生剤チクンしたので
お口イタイタはストップで今はご機嫌でーす。
7.jpg
生まれたところに帰った(暫く預かっていました)
くろちゃん。今も元気です。
DSCN0716.jpg
パソコン番 ちゃーちゃです。
12.jpg
まはむね君です。この頃ちょっと
痩せてきたので心配なので、病院に行きます。
DSCN0275.jpg
懐かしい我が家 紫陽花が綺麗でした。
DSCN0755.jpg
三週間いなくて、1、8キロになり無事帰還した
話は津々浦々へ、今は亡き つんつん姫ちゃん
一昨日5月15日が三周忌でした。
DSCN2247.jpg
ちゃーちゃと はち君 くろ
DSCN2229.jpg
今は亡き  てんちゃん。6月9日が三周忌
DSCN3091.jpg
紫陽花 綺麗だった!
DSCN3068.jpg
ビビリーずの頭 柴又生まれ 
ちろ君 32ニャンず
20110812204557787 8.26-siro
かわいー柴又生まれ なおこさん。
32ニャンずです。
20110812204558d2c 8.26-15
懐かしい写真でした。

懐かしい写真 又 アップします。
みてね。


ちびちゃんのアィーン

今日は、市川市の市川市立歴史博物館に
何とか主人と出かけてきました。

2017050321280446f.jpg
お花がかわいい!
201705032128061f4.jpg
アィーンもかわいい!
20170503212808f18.jpg
お口が 痛くなり、辛いファーファ
20170503213017719.jpg
アィーンのみちひこ君が先輩ペーターさんに
 お兄ちゃん 遊んでよー!
20170503213018072.jpg
足が折れ保護した元気君も皆と一緒に生活出来るように
なりました。うれしーー。
20170503213020cc1.jpg
今のお家はお庭がないのでお花💐🌻🌷🌹がうれしーー。
2017050321280884a.jpg


連休お元気でお過ごし下さい。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR