猫さんサミット

猫さんサミット いや寅さんサミット行きました。
山田洋次監督さんがちょうどいらしゃっているときで
お会いすることが出来ました。
とっても素敵でした。
201611262121096ac.jpg
オーストリアのギーブさんと。
2016112621210691a.jpg
201611262121087d1.jpg

うちの寅さんファーファ
2016112621301719c.jpg
足の手術で今歩くことが出来ている直人君 まるちゃん きよりん
20161126213419a2a.jpg

12月23日 水元 珈琲店 達磨堂さんでの
古楽器リュートによる
  リュート演奏 佐藤亜紀子さん
チャリティーコンサート
 愛するものを大切に
   会費 3000円
   珈琲 ケーキ付き
残高は保護猫 野良猫の為に使わせて
頂きます。
どうぞご参加お願いします。


寅さんサミット 開催

11月26日と27日
柴又にて、
寅さんサミット が開かれます。

さくら役の 倍賞千恵子さん
葛飾親善大使 RiRiCoさん
がいらっしゃいます。

寅さんが映画で訪れた町の名産や
「男はつらいよ」映画会が開催されます。

お時間がある方は 是非遊びにいらしてください。

DSC_0743.jpg

🎅お知らせ🎄

12月23日 (金) 祝日
4時半開場 5時開始
古楽器 リュートの演奏会を
葛飾区水元 珈琲店 達磨堂にて
❤愛するものを大切に🐱🐹🐶🐥🐮🐧
チャリティーコンサートを
企画いたしました。

会費 3000円
コーヒー☕ & ケーキ🍰 付き

残りは 保護猫 野良猫のための寄付

リュートを演奏される佐藤亜紀子さんは
芸大を卒業後 ドイツ国立ケルン音楽大学で学び
帰国後芸大の古楽器教育研究助手をつとめ
さらなる飛躍の為 海外で研鑽しております。

その、佐藤亜紀子さんが、猫さんの為に
達磨堂さんで、ステキな演奏をして下さいます。

定員は30名です。

ぜひ、この機会に 古きよき楽器リュートの
奏でるやさしい、演奏を聞いてみませんか。

お誘い申し上げます。

達磨堂さんも、とってもすてきな 大正アンティークな
珈琲屋さんです。

クリスマスイブ イブに、どうぞ。


ご参加したいなー、と思われる方は、コメント
下さい。お待ちしておりま〜す。

リュートは、 マンドリンやギターのような楽器
やさしい、きれいな音です。



散歩

昨日は あまりに良い天気なので江戸川を散歩してきました。

可愛いワンちゃん、サッカーする少年、野球する少年
ギター弾き🎤歌っている人  釣り人 
沢山の元気な人達と会って
元気いっぱいになりました。

柴又公園(寅さん記念館の上)の猫さん
よちこズファミリーです。
20161016044619b2f.jpg
可愛いーワンちゃん ミックスのワンちゃんですって。
20161016044618791.jpg
矢切の渡し  乗ったことありません。今度乗りたいです。
とっても ゆったりしていてサイコー
201610160448173f4.jpg
ここを(江戸川)を渡り、国府台側に行きます。
国府台は下総の国府がありました。
20161016044818eb9.jpg
公園に上がって行く道の木の中にねこちゃんたちが隠れて?
日なたぼっこをしています。
2016101604490682f.jpg
江戸川土手は広く夏は花火大会があります。
ぜひ 来年はいらして下さい。
2016101604490728f.jpg
今、柴又は地域文化的背景を「風景の国宝」に、という
計画があります。ぜひ そうなってくれたら良いなー、と
私も感じ、思っています。

ねこちゃん達も多いので、ねこちゃん達にとっても
住みよい街になってくださーい。
寅さんは、猫科 ですもんね。

頼みますよ、寅さん。

20160918174012dcd.jpg


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR