感謝

今年一年「猫BAR」にお力添え下さいまして
有り難うございました。

今年も、色々なことがありましたが、楽しい一年として
過ごせたこと本当に皆さま方のご協力のお陰様と
心より感謝申し上げます。
31匹 と 交通事故の😸 元気くん、

なんとか 新しい年を迎えられそうです。

嫌な話、災害、事件、政治、

等々 数えきれないほどの色んな事が
人々の上にのしかかってきています。

心優しい人たちが手を繋ぎ、美しい地球が
できたならば、といつも願っています。
猫さんも、わんちゃんも、くまさんも、
ライオンさんも、とりさんも、とらさんも、

みんな、みんな、よろこび楽しく過ごせる世界

いつか、実現することを切に願い
猫BAR 平成28年 終わりのページさせて頂きます。

つたない ブログを応援してきてくださった良き友に
心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

新しき年を皆さまどうぞ心優しく気持ち良く
お迎えくださいませ。

感謝 🐹

32にゃんず そして、barneko

20160723104612308.jpg

ありがとう♪

とっても晴れて、寅さん記念館は一杯の旅行者てしたが、
フリーマーケットっと、というと、なんだかーーー?
なんて、へんてこりんなんです。

でも、今日はとっても、とっても うれしかったです。

猫市の時の 昔のメンバーが来てくれたり

ほんなさんがとーーくからご亭主様と
重いおもいして 猫さんの缶詰め持って来て下さったり、

ピース君のお母さん(里親さん)が来てくれたり

うれしかったことが 沢山ありました。

これも、それも、皆応援して下さっている
方々のお陰様と、感謝しております。

お名前はお出しいたしませんが、
一生懸命 
ちくちくしたり、
かわいーストラップ作ってくださったり

お洋服や小物を 荷造りして送料だして
お送りくださったり

かわいい作品を作り送ってくださる皆様に
ありがとう、と簡単に言えないほど

ありがたくてなりません。

そして、励ましてくださったり

応援してくだり

宣伝してくれる猫仲間に、

か・ん・し・ゃ・  

ありがたいー・・・

本当にみなさん、ありがとうございます。


わたしの気持ちが通じますように。
本当にありがとうございます。

ちょっとクラシカルに、まさむね と みーちゃん
20160721224133dcd.jpg


ありがとう♪

皆様のご寄付、支援によって、
昨日はいらして下さった方達に
とっても、喜んで頂きました。

ご寄付のお洋服 女性 男性とも 
とっても状態のいいもので
本当に感謝申し上げます。

また、手作りの品々も、サイコー!!

数えきれない真心  みんな みんな

ありがとうーー。

シュテルンの時の楽しいバザーが復活のきざし。

どうぞ これからも応援を、
       宜しくお願いいたします。

リリーの娘 ティアラ ありがとうございます。
2016100907585712d.jpg


お嫁に行ったミルティーも ありがとう。
1416491635131.jpg

   ありがとうございました♪

そして、

里親さんになってくださーい。

20161010145240f43.jpg

1番  女の子  2番~4番 男の子
兄弟です。
エイズ 白血病 陰性

宜しくお願いします。

季節がかわり

地球的変化の時代に生きている私たち
生きることの不思議さを考えながら過ごした
学生時代
生きることは
自分のなすべきことを掴める
素晴らしい時間であることを感じるのです。

沢山いる猫たちとの生活を

なんであんなに猫をかって・・・・

とか思う人・・・人さまざまです。

でも  猫ばーは  猫さんから

沢山たくさん

目に見えない大切なものいただいています。

本当に私にしかわからない宝物をいっぱいいっぱい

ねこさんから、頂いてます。

ありがとう。  ねこさん そして ねこすきさんたち。

  猫市  開催

シュテルンの時の元気な猫市を復活しよう~~!!

 頑張りましょう。宜しく仲間たち
    
 時間  11時から 3時ころまで

柴又 31ニャンず家 (サロンde シュテルン)

201512301848155ed.jpg


暑いです!

毎日暑くて 31ニャンずは どたっーー!

と、

トドが 何びきも 横たわっていて

歩く場所もありません。

☀ 残暑お見舞い申し上げます。🎐

暑い暑い日がまだ続くようです。

💃お身体大切にしてお過ごしください。

🐹 来週 ちびたは お見合いです。

相性が合うといいですね。

ちょっと さみしいですけど。

20160704093201375.jpg


引きこもり猫 ララは チクンが効いていて
元気にしてます。
ララのお兄さんファーファも チクンが効いていてます。
兄弟 同じようなんです。

では、またね。

子猫ちゃん あと二匹里親さん募集中

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR