目の調子がいいので、

今日は目の調子が良いので、アップします。

何故32匹もいるのかな?
と、思われる方も

以前😸ちゃんの保護活動をしており
身体が弱くて里親さんが見つからなかったり、

可愛くないとか
😭からうるさい
なつかないといい
   と、かえされたり

色々の理由で で戻ってきたり、
新しいお家が見つからなかった子達です。

また、町で殺ニャン事件が多発して保護

様々な理由で いま 私が母さんになっている訳です。

私もそれなりに年を重ねて参りました。

これ以上はカンベンしてほしい、のが現実です。

皆さんの応援で頑張れています。

朝起き  

😸ご飯の支度 トイレ掃除 お部屋掃除

😸さん達の健康観察

具合の悪い😸は病院にドライブ

そして、夕ご飯  

9時に消灯

😸ちゃんたちは規則正しい生活をしてます。

   あっという間に一日が終了

年はとったなんて言っていられません。

頑張りますね。皆さん応援してね。

今のニャンズ

私がニャンズの所に近づいたら、逃げだす ビビリーきよりん
20170417151013290.jpg
わらぴー君 だいちゃんとご挨拶
20170417151016f0a.jpg
似ているニャンズ  ペーター部長と、ごまねちゃん
20170417151017fa4.jpg
スコティ君 目の色が綺麗
2017041715101424a.jpg
婿にいきそびれた、みちひこ君 
20170417151019937.jpg

みんな 元気でいてね!

タオルのご寄付届いております。ありがとう。
助かっています。

 よっちゃん基金で始まった
 使い損じたハガキのご寄付
 うけたまわっております。
 ございましたら、宜しくお願いしたいます。

よっちゃん 事 由次郎
DSC_2571_20160127143020d44.jpg
アイリスオーヤマのケージに首が挟まり
四肢が麻痺した😸さんでした。
頑張り屋さんでした。
5カ月間一生懸命にいきました。私も共に。
DSC_2728_201412310334490d4.jpg

 よっちゃん基金続行 宜しくお願いします。



🐱おばさん目が!

ここのところ疲れていたせいか、
目が!ギンギラになり
去年も目の前が色付きスパイラルが見え
目の前が見えなくなる騒動があり、
あわてて眼科に行きました。
その結果
白内障と言われましたが、
何となく納得いかず
数年まえも誤診されたので、
引っ越し遠くなった
かかりつけの眼科に行ったところ
偏頭痛による前兆に起きる
閉輝暗点 という現象で、
その症状がおきたのでした。
白内障ではなかったのでした。
パソコンの光やテンションを
高くしてはいけないようです。
様子をみながら 過ごしております。
皆様の所には訪問できず誠に申し訳ございません。
32ニャンずは 元気です。
よしさぶろう元気くんは去勢手術しました。
元気にウーウー唸りながらやってます。
バザーはちょっと見送っており、
調子が良くなり次第やりたく思います。

ブログにアップしますね。

その時は宜しくお願いします。

ごまねちゃん。
ごまね
りりーちゃん。そろそろ10才になります。
りりー

桜がきれいですね。
足の方もがんばってお散歩してます。



ちびた 去勢手術

昨日 ちびたこと「みちひこ君」は 去勢手術を
受けました。

こうして 去勢出来るのもバザーのおかげで
皆様の協力の力のたまものです。

感謝申し上げます。

只今 夕食中

ご飯が来たー!  皆 待機中
20161012175215d6a.jpg

201610121752174a5.jpg

ご飯開始ーー。29匹の食べる音は いっせいに
   🎵🎵カリカリ 🎵 カリカリ🎵🎵
20161012175805caa.jpg

それぞれ好きな場所で食べます。
201610121758062d8.jpg

オチッコの新聞紙の前で  みちひこ君
20161012175936b88.jpg

31ニャンずのお部屋は冬支度にはいります。
ご寄付頂いた毛布や タオル 寝具をつかい、
あったか、あったか、にして、
風邪ひかないようにしてあげます。

食べ終えた なおこさん、よちこちゃん、まんまる君
20161012181732da3.jpg

みちひこ君が風邪ぎみ。心配です。

みんな元気で冬越しましょうね。

いつも、みなさん、ありがとうございます。

暫くぶりです。

管理画面が開かず、ブログ更新できないでいました。

今 ご飯時間

なおとは早く食べ終わりボーっと?
手前はよちこ  大きくなりました。
奥はパミちゃん
201607040932374ae.jpg
食事前、ガラス越しでご飯を待つパミちゃん
2016070409362249a.jpg
食事後上からのぞいているビビリーズ なおと に なおこ
20160704094645cbe.jpg
おしっこ出ない病のわらぴー と くろぴーは別部屋で
20160704094647af8.jpg
お口イタイタの兄弟猫ファーファとララちゃん
20160704093623885.jpg
ララちゃんはまたまた 引きこもり猫に。
そばにいるのは?新顔  ちびた君
勿論里親募集。
予約があり、気に入って下さるといいんですけどー(^_^;)
20160704093201375.jpg
猫市は7月8日~12日 アクセサリーバザー
サロンdeシュテルンで開催
時間  11時から5時まで
京成柴又下車
帝釈天近く

詳しいことは
ブログ “うつわの店 ギャラリー⭐シュテルン”
見て下さい。
宜しくお願いします。

アクセサリーバザー終了

アクセサリーバザーといっても、
普段と変わらず、いつもの様にバザーができました。

皆様のお蔭様です。

寄付していただいた、

ドンタコス下僕さん、Yさん、必死にアクリルタワシを編みあげてくださった夕霧さん、
ビーズ作家のKさん、Fukoさん、内田さん、
はな・まるちゃんたちのママさん、

沢山の方々からの、お力添えで、バザーが出来た事 心から感謝いたします。

ブログでお知らせして下さった方々、
ありがとうございました。
又宜しくお願い致します。

寄付金、バザー売り上げ合計

62,390円でした。

病院代、ご飯代、諸費用、地域猫

これらに、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


来月は 柴又 寅さん記念館

6月12日 日曜日

バザー品の御寄付宜しくお願いします。

幸せ停留所の猫ちゃんに、
使い古しのタオルを、御寄付お願いします。


うれしい報告

引きこもり猫 ララちゃんが
病院でチクンしてもらったら、豹変❕❕

何事も無かったかの様に、元気にすっとんで
ワガママいってます。

ご心配おかけいたしました。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR