チャリティーバザー

今日と明日 チャリティーバザーです。

雨ですが皆様どうぞ、宜しくお願いします🎵

足下を気を付けてお出かけ下さい。

わたくし、ねんちょうニャンやよいからも、20171021051554678.jpg
よろしくおねがいします。

まってまーす。  34ニャンず



チャリティーバザーについて

おはようございます。

チャリティーバザーのご案内
珈琲達磨堂さんの ホームページの
「おしらせ」に掲載されました。
ご覧下さい。

めじからの強いやよいさんから、宜しくお願い致します🙇🐹💍

20171011080712196.jpg


ジャイアン君の今日&バザーのお知らせ

みなさんこんにちは。ジャイアンです。
ぼくは、ひとりへやから卒業しました。
まだちょっとなれませんが、なかよし元気君に
親切にリードしてもらつています。
20171008185353350.jpg
201710081853550f2.jpg
2017100818535855d.jpg
ご飯始めて元気君と一緒にたべました。
元気君はやさしいです。、
20171008185513a61.jpg
元気君は食べ終わりぼくは一人で沢山たべました。
201710081855156dc.jpg

やよいさんと、ごまねちゃん。ごまねちゃんとジャイアン君は血筋関係が
あるのではないか、と推理しています。
鼻のわきのチャームポイントのほくろが似ているんです。
20171008185356b63.jpg
ジャイアン君を保護したときいつも一緒にいたこの子みーみちゃんも
又虐待にあうといけないので、保護しました。
201710081916310d6.jpg
ペーター兄さんとまんまる君の食事風景
201710081855166cd.jpg
三人で、しかしその前は満員御礼でした。
20171008185518720.jpg
応援して下さっている皆さん
ジャイアン君は だいぶ安心出来るように成ってきました。
小さいキャリーに元気君と二人で入っていたり
ざぶとんに元気君と寝ていたり、
痛い思いしたふたり、とっても仲良しです。

お母さんは うれしーい!

ありがとう、みなさ~ん!

皆様にも良い事がありますように。

 🐹🐱🐾追加🐹

☀バザーのお知らせ

🌹10月21日(土) 22日(日)
🌷水元 珈琲達磨堂にて
👧アクセサリー💍バザーを致します。

時間 午前11時~午後4時まで

住所 葛飾区水元5ー17ー13
☎ 03ー3609ー4497

🚅JR 金町下車
🚌南口よりバス4番 「金61」「金63」
🚌戸ヶ崎操作場行き
🚌八潮駅行き
🚌水元公園循環バス

🚶下車 水元そよ風園前

東京の外れ 隣は埼玉県と千葉県

テレビや映画の撮影によく使われている
大正ロマン風の素敵なお店です。

是非お時間がありましたらお出かけ下さい。
お待ち申し上げております。


ジャイアン君の今日

お蔭様でジャイアン君は穏やかに過ごしています。
心の傷は大きいようで顔の表情はまだもう一歩です。
でも、ご飯の時はニャーニャーいってくれ、
嬉しい瞬間です。

ジャイアン君の今

昨日から、寒いのでタオルを入れたら、
オチッコをしてしまいました。
新聞の上では可哀想なので又トライします。
面倒を見ていて下さった方が浅草浅草寺で
早く元気になるように、お祈りし御守りを
頂いてきてくださいました。
観音様ジャイアン君を宜しくお願い致します。
201709291100158f6.jpg

2017092911001465e.jpg

20170929110017b93.jpg

ジャイアン君の上ではばば君がくろぴーに甘えています。
20170929110132a39.jpg

去年の暮れ両足が折れて何日も食べずに倒れていた
元気由三郎くん
シャー、シャーって大変~!でしたが、
今は甘えて甘えてもぉタイヘーンな男になりました。
ハンサムでしょ。
20170929110131869.jpg

お口いたいいたいの、ちゃーちゃです。
おとなしくて、本当に可愛い良い子なんです。
女の子みたいに、優しくてかわいー子!
ちゃーちゃは男の子なんですが、そう思えないくらい、
優しい気持ちの子てす。
20170929110130f67.jpg

白猫プロジェクトでーす。
何とも綺麗な白猫さんです。
ちろ君は柴又生まれの7才
しっぽが黒いまんまる君はやはり、5才位でしょうか?
多分ジャイアン君と知り合いではないかと思います。
20170929110128df7.jpg

ちゃーちゃ と ばば君
20170929110317afd.jpg

ビビリーズの面々
みんなかわいー子てす!
201709291103183f4.jpg

いつも、応援ありがとうございます。

季節が変わる頃 どうぞ夏の疲れがでませんよう、
お気を付けください。

バザー ニャンず家にて行います。
日にち決まり次第お知らせいたします。


ジャイアン君退院

昨日 20日 ジャイアン君退院しました。
高速道路でガタガタ揺られながら
こころぼそそうな 感じで移動し、
33匹いる我が家へ、
ゲージにはいったまんま、
2階のニャンず部屋へ
便利屋さんに移動してもらいました。

シャーシャ~。やるのかと思い
こころつもりしていたのが

えっ!

ご飯の時に

ぼくにごはんください。と、

かわいい遠慮がちな小さな声で

ニャーにゃ~

扉開けてもなんにもせず、
ご飯をあけることごでき、
涙😢が

我が家のニャンずに ありがとう❤

でした。

ジャイアン君は今朝もちゃんとオチッコの
掃除させてもらえました。

面倒見てくださった先生や看護士さんに
感謝、感謝です。

一ヶ月もしたらシヤーっていわなくなると思いますよ。
そこまで見られないでごめんなさい。

とんでもない シャーはありませんでした。

皆さんありがとうございます。

きじ ジャイアン君おお披露目

よろしくおねがいします。
ちょっと ビクビク?
でも、安心したお顔になったでしょ。
20170921155502afb.jpg
下きじジャイアン君  上わらぴージャイアン君
両ジャイアン君です。
20170921155506011.jpg
わらぴージャイアンのすこい寝顔
20170921155504d85.jpg
ジャイアン君の二階でドター わらぴー。
2017092115550361d.jpg

皆様の心の心配する優しいあついおもいが
ジャイアン君に届きました。
ありがとうございました。

これからも応援宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

  
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

🐹10月21日 土曜日
  22日 日曜日
 水元 珈琲達磨堂
   ☀11時~4時
☎03(3609)4497

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR